ねこっかぶりねこ

キャットウォークではありません


寝室に入ってびっくり・・・

a0159490_15361833.jpg

ベッドの周囲ぐるりと

木製の枠が!

a0159490_15375953.jpg

ん? それはね、

私がオモシロクなっちゃって、乗っけちゃったからですよw

a0159490_1540691.jpg

前々から、天蓋付きベッド風な枠をつけて、
そこに手軽に布団を干せたらいいねと言っていたのですが、、

ダンナ1人で作ったの!?  よく水平とれたねーw  お疲れ様!

a0159490_15402878.jpg

をを・・・ Uターンまでして余裕なウォーク使いだわ。。。

って、これ、ウォークじゃないのよ~~~

a0159490_15403059.jpg

ドヤ顔☆

a0159490_15415731.jpg

にゃんず用の登り口が無いと即判断した現場監督は

全く興味示さず、マイペースに寝てました。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  寝室にウォークは作らないでおきましょう。

寝るときは近くにいて欲しいから、、ね            1×4材 ¥198×10枚
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-06-17 07:00 | Comments(16)
Commented at 2013-06-17 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-06-17 09:03 x
これまたすごいのができましたね~☆
ここまでくりゃ、ニャンズが登れる階段も欲しいとこですよね♪
取り外し式にして、昼だけ取り付けるとかw
それにしてもこんな高くて細い所、ウチのふたりなら絶対に無理ですわ^^;
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-17 12:17
●6/17鍵コさん>
ほんっと、部屋のドアを開けた瞬間に「なんか凄いことになってるー!」って
驚いてしまいましたw
木の枠が出来てるというだけなのに、見た目のインパクトが凄いw
目の前にベランダがあるけど、天気を気にせず、
起きたらすぐ布団をポンと簡単に空中に・・・ なんていう案が採用されましたw

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-17 12:17
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
枕側の壁にキャットステップつけて~
トントンと登って、ぐるり回ったら、またトントンと降りてこられて~(〃∇〃)
・・・って、考えちゃいますよねw
でもやっぱねぇ、ヒトが寝てるベッドの上にいて欲しいの( *´艸`)
あと、普段からみぞおち踏んづけてヒトを起こしているおてんばっぷりを思うと、
まさか上からジャンプしてこないよね。。。 という不安もwww 起きあがれず悶絶だわ~~

Commented by クマオの妻 at 2013-06-17 13:51 x
キャットウォークが布団干し場所に!
これはナイスな一石二鳥!
これからの時期、布団は毎日干したいけれど仕事で外出しなきゃならないし…なんてときに便利ですね〜。汗で布団が湿ってると押入れにすぐには入れたくないもんね
Commented by dadadidito at 2013-06-17 18:40
ひゃぁぁぁ〜。。。ドキドキしちゃうくらい高いっ!
そうそう、お布団を干す所って、ないですよね〜。
凄いなぁ、旦那様♪

↓めっちゃ可愛くて、ガン見しちゃった。
ぢぢこちゃんも、上に乗らずに横で寝てくれないかな・・・
Commented by マダムダヤン at 2013-06-17 19:35 x
すご~~い!どんどん進化していってますね~。
ダンナちゃん、1人で作っちゃうなんて凄いです。
ちぃちゃんのドヤ顔、かっわいい~~♥

↓ しろニャン、気持ちよさそうな寝顔ですね♥
  もう、可愛くて、可愛くて、、、、
  ダンナちゃん、羨ましいやら、憎たらしいやらです。
  ダンナちゃん、代わって~~・・・!
Commented by haruichi_e at 2013-06-17 19:44
おお、すごい便利アイディア!
ベットの回りがフトン☆場!!!(←自動変換!)
普段は天蓋つけちゃうんですか?
楽しい手作りおうちになってきましたね。
ダンナさま素晴らしい♪

シロちゃん、めんこいなぁ〜♡
Commented by カエル子 at 2013-06-17 21:08 x
わ~~天蓋付きベッドまで作っちゃう?と
思ったらお布団干し用でしたか~~
いいアイデアですね~
あはっ登るところがなければ
無理にのぼろうとはしないのね。
さすがシロ監督!!
Commented by くりす at 2013-06-17 21:21 x
すごーーーい(笑)
これも手作りですか??
部屋の中にこんなのあったらいいな(o^ω^o) 
どや顔も可愛いし~
きぃちゃんは乗せなかったんですか?
でも2にゃんずで乗ったら・・・シロさんも乗せなきゃだし大変だ(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-18 12:45
●クマオの妻さん>
キャ、キャットウォークではないはずなんですよ~~~w
・・・でも、こんなん作っちゃったら、乗っけたくなるのが買い主のサガ。
あれ? 違う??w  ほらほら乗ってみ~なんて、薦めてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
そして乗せたくせに、焦るんですよねw 思いのほか楽しそうにされちゃってw

ベッドの上に置きっぱなしの布団。 夏でもタオルケットより羽毛の肌がけの方が好きなので
朝起きたら、バフっと上にかける! みたいに使ってました。

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-18 12:45
●「はは」さん>
ベランダは脱走防止ネットを張り巡らしちゃったので手すりに掛けれず、
物干しは背が高くて掛けにくいし・・・
他の窓の幅は狭いし、客間に張った物干しロープはカバー類で埋まるし・・・
起きたときにその場でガバっと簡単に。なんていうものぐさアイテムだったりします( ̄∇ ̄*)ゞ
そしてドキドキハラハラするの分かっていながら、つい乗っけちゃったり( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-18 12:45
●マダムダヤンさん>
資材買い出しと組み立てる場所だけ決めといてくれたら、
なんも押さえる要員として手伝うのに~~~
やり始めたらやめられなぁい~~ってな性格のダンナでした(; ̄∀ ̄)
こんな楽しそうなお顔されたら、また乗っけたくなっちゃう! なんて( ̄∇ ̄*)ゞ

シロってば、サイッコーににんまりした笑顔になっちゃってますよね~~~
キー! ←私もくやしいw

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-18 12:45
●haruichiさん>
「フトン☆場!!!」 ←気に入っちゃったwww
天蓋付きベッド風布団掛け・・・って、訳分からないから、そのネーミングもらっちゃおうかな(≧∇≦)b
普段は布団かけっぱなしですw
ものすごく目を細めてぼやかして眺めると、天蓋付きベッドに見えなくも、、、なくもなく。。。w
周囲に色々掛けてあるだけで、肝心の蓋が無いわ( ̄∇ ̄*)ゞ
これはもう、私が注文した合理的な枠ということでw

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-18 12:45
●カエル子さん>
もう、布団をちょっとでも運ぶのがめんどくさいんで、
朝起きたら、めくった布団をそのまま足もとらへんにガバっと干すとこほしい。
なんていう、ものぐさ一辺倒な注文しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

シロの達観ぶりは徹底してましたわーw
「あぁ、木の枠ですね」とチラ見しただけで、スリスリしただけで全く上に興味を示しませんでした。
もし登りたがったら、翌日には階段ができていたかも!?w

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-18 12:45
●くりすさん>
もぉ、おばかでしょう(; ̄∀ ̄) 見た目はね、なに養生してるの?ってな
ナニカを制作途中なんじゃないかというような、ごっつい枠ですw
私に、もの凄く頑丈なはずの物干し突っ張り棒をへし折った前科があるせいか、
頑丈に作りつけてくれましたw

実はきぃもちょこっとだけ乗っけてみたんです。。。
初日はふらっふらだったので、すぐに下ろしちゃいました~~~
それでもシロは達観したお顔で「ほらもう寝ますよ」ってな素振り☆ 見切ってますわあw

名前
URL
削除用パスワード