ねこっかぶりねこ

あまあま


デジカメに撮った覚えのない画像が残っていた。

「えええ!? なにこれ!?」

a0159490_95527100.jpg

3にゃんまとめてドーン

a0159490_9552043.jpg

ダ「なんかどんどん入ってきて…こうなってたんだよ。頑張って自分で撮ったんだよー」

a0159490_9551795.jpg

ダ「動かないようにかなり耐えたぞ。」

a0159490_956199.jpg

私がお風呂からあがったら、もうこんな感じにてんでバラバラだったのに。。。

a0159490_956466.jpg

あw  名残w


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃはヒトに対しても甘えん坊に、性格がスイッチしたようです

ちぃのおなかは腫れずに経過良好そうです♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-06-12 07:00 | Comments(16)
Commented by しっぽ at 2013-06-12 09:47 x
あはははは、自分撮りでしたかwww
これはかわいい団子ですね^^。
足もカメラも頑張った旦那さんを想像して、大笑いです!
あっ、我が家も避妊後、あまあま+わがままに変化です!
きぃさんんはどう変化するんでしょうね~、楽しみです♪
お腹の傷、経過良好でよかったですねー☆
Commented by dadadidito at 2013-06-12 11:26
あはは。
旦那さんの足が、鮭の切り身みたいになってる〜。
↑わかってもらえるかしら?(輪切り状態の・・・)
ぢぢこちゃんも、ことあるごとに甘えん坊になり・・・
私も甘やかし・・・
今では朝昼晩のブラシ要求に「ほいほい♪」応じてしまう
私です・・・

↓おにゃか、ビックリした〜!
なんでもなくて良かったけど・・・
Commented by yoiko_n_o at 2013-06-12 12:26
●しっぽさん>
こんな写真を撮ってるとは知らずに、
「あら、おひざにゃんこになっちゃってー」なんて、最後に載せた写真を撮ったんですよねw
まさかこんな記事になるとはw
ヒトに甘えることができるようになりました。。。 どころじゃなーい!
何故かシロまで甘えん坊に。 嬉しい変化です♪
ご心配おかけしました。 今朝も傷口良好です☆

Commented by yoiko_n_o at 2013-06-12 12:26
●「はは」さん>
わかるわかるwww 1本まるごとシャケのハラんとこの輪切りねっw
色味はちゃうけど、ストライプの入り具合まで合ってるわ( *´艸`)
ブラッシング朝昼晩w そりゃ凄いわっw またあのブラシ、心地よさそうだもんな~♪
寝室でしかヒトに甘えてくれなかったちぃが、居間でもヒトに寄り添って寝てくれて。O.゚。
このまま定着してもらいたいです(〃∇〃)

大丈夫だよね・・・という期待を込めて、経過を見てから記事にしようと思って。
もう心配いらずですよ☆

Commented by くまおの妻 at 2013-06-12 14:05 x
マジうけるんですけどー!
旦那さん、一生懸命猫ベット形保たせてる感が涙!
私の足の上5時間もきついけれど、この足形で3匹キープもかなりしんどいと思う!旦那さんの猫愛感じました!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-06-12 18:24 x
うわわっ、なんちうゼータクなんでしょ♡
でもこれ実際にやったら、かなり大股開きで、しんどそうですね^^;
それでもやっぱり、こりゃうらやましいですわ♪
この状態で、よくカメラが手元にありましたね(^~^)
旦那さん、ニャイスショットです☆
Commented by マダムダヤン at 2013-06-12 18:45 x
うわぁ、すごい!
ダンナちゃん、頑張ったんですね~~。
3にゃんまとめて、脚の間に!
嬉しかったんですね。でも、随分我慢したんでしょうね。
この形、けっこうしんどそうですもの。
でもでも、3にゃん共しあわせそうなお顔してて、
こちらまで、幸せ気分になりました。
ダンナちゃん、お疲れ様でした。

↓ ちぃちゃん、腫れちゃったんですね。
  こんなこともあるんですね。ビックリしました。
  何でもなくて良かったです。
  ホントにお疲れ様でした。
Commented by カエル子 at 2013-06-12 21:14 x
うあぁぁ
何て羨ましい光景なんでしょう。
これだけムギュッと入っていたら
足が攣ってしまいそうですが
そんなことかまっていられませんよね。
幸せすぎて(●≧艸≦)
Commented by barusa39 at 2013-06-12 23:06 x
いいね!いいね!
ソファーに居る時の私みたい(笑)
でも3ニャンだ^^
負けた・・・( ̄ー ̄∂)ポリポリ

↓ちぃちゃん!びっくりでしたね・・・お大事に。
Commented by キラりん at 2013-06-13 01:10 x
至福の時ですね~(^○^)
私もコレ大好きです。
でも最近やってくれないな・・・
熱いのでみんなバラバラに床で伸びてたり・・・(^_^;)
yoikoさん、股関節痛めないように~笑
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-13 12:08
●クマオの妻さん>
あの5時間キープ記事を見て、大笑いしちゃいましたw
色んな所で耐えながらニンマリしている姿がwww
もともと真っ直ぐ寝ていたはずなのに、割り込まれてどんどんこんな姿に~~
ダンナが「分かってもらえて嬉しい・・・♪」とつぶやきましたよ( *´艸`)
私がお風呂に入っている間だから、1時間くらいだったかな? 5時間はないですよ!

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-13 12:08
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
もぅ写真見てびっくりしちゃいましたよw
これだもの、最後まで残ったちぃを膝に乗せながら呆けてるわけですわ( *´艸`)
ソファのすぐ下に、しかもちょうど手が届く距離にデジカメが☆
充電中でなくてよかった~w ダンナもね、もうにゃんずしか撮らなくなりましたわw

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-13 12:08
●マダムダヤンさん>
今までひざ乗りなんてしてくれなかったウチのにゃんず。
それがもう、シロが腰ポンを覚えて、ちぃ&きぃが手術してと
次々と環境が変わっていったせいなのか、
態度まであまあまに変わってくれちゃって(〃∇〃)
これが定着するのかな~~~ まだまだ手探り状態ですw きっとしばらくはデレデレですわw

おなかにしっかり脂肪もついていたらしい2にゃん。
角度によっては「また腫れた!?」なんて驚いてます。。。
でもちゃんと姿勢正してチェックすると、つるんと♪ ご心配おかけしました、もう大丈夫そうです☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-13 12:08
●カエル子さん>
ぐいぐいとにゃんずに割り込まれて、右足なんてもうソファからはずれちゃってw
それでもけっぱって、浮かせてたんだろうな~~~
なにやら疲れつつも、にんまりしてましたw
3にゃんまとめてヒザに乗っかりきらないなら、足で囲っちゃえばいいのか・・・
なんて、私も目論んでみたり( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-13 12:08
●barusa39さん>
ソファに寝ころんだヒトの上にタテに連なって乗っかり寝!
・・・ってのは、ウチはまだですよっw
まだまだ安定感のない、気まぐれな甘え方。
座ったら必ず乗っかりにくる~~ もうちょっとずれてーー
なんていうやりとりもしてみたいですw

きぃのおなかも腫れた!? なんて驚いたら、脂肪でした(; ̄∀ ̄)
治療が必要なものでもなく、一安心です。

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-13 12:08
●キラりんさん>
そっか、もう暑いんですね! こちらは日中やっと暖かい・・・くらいなんですよ。
甘えん坊になってくれたこの時を逃すまいと、
甘やかしまくりな態度になっちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ
それぞれバラバラに甘えに来てたのに、こんなことになるとはw
いつか私も、3にゃんまとめて。。。w  柔軟体操しとこうかなw

名前
URL
削除用パスワード