ねこっかぶりねこ

エリザベスカラー的な・・・


そうだ。 これなら嫌がらず装着してくれて、
いい邪魔になってお腹にシペシペが届かないのでは!?

と気付きまして、抜糸前にこんな試みもしていました。

a0159490_15485426.jpg

カエルさんです。

a0159490_15485816.jpg

ふふふ。。。  お腹に届くまい。。。

a0159490_1549048.jpg

どうぞ心ゆくまで仲良く顔をシペシペしあってくださいな♪

a0159490_154917100.jpg

ね?  そんなに違和感ないでしょ?

a0159490_15492071.jpg

”きぃのとったげよっか?”

あらららw

a0159490_15492981.jpg

でもこのまま大人しく。o.゚。

a0159490_15493132.jpg

寝てくれたりもしました。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ずれるとお腹に届いちゃうんだなこれが。。。

このカエルさんは今までたびたび登場しているカエルさんです。
登場過去記事↓
 猫ベッドってホントに猫のベッドですね
 最近のお気に入り
 カエルさんの間違えた逆襲
 カエルさんを大きめな首輪としか思っていなかったきぃちゃん
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-06-09 07:00 | Comments(16)
Commented by しっぽ at 2013-06-09 09:52 x
あははははははw
カエルさんが、かえるさんが・・・・・ww
ぶら下がってますね~、すべての写真で大爆笑です^^。
振りほどきもせず、最後は枕変わりに寝るなんて・・・www
きぃさん・ちぃさん、優しい性格ですね♪
Commented by taigaren at 2013-06-09 13:23
この状況でカエルさんが無事とはっっ!
よいこさんの趣味を熟知してますね~(^-^)
Commented by haruichi_e at 2013-06-09 15:32
げらげらげら(^o^)
カエルさんが首にって、違和感あるでしょう!
斬新な、グッドアイディア☆
つやちゃんにも似合うかしらー?
Commented by bochka at 2013-06-09 16:00
サラリーマンみたい(笑)
カエルさんがネクタイに見えましたよ(^m^)
嫌がらずにそのまま寝ちゃうのが可笑しいね(笑)

抜糸も終わって一安心ですね!
ちぃちゃんきぃちゃん、お疲れ様でした。
↓ 添い寝した~い((o(>▽<)o))  幸せな時間ですよね~♪♪♪
Commented by barusa39 at 2013-06-09 21:23 x
きぃちゃんとちぃちゃんの為に
作られたカエルさんみたい(笑)
お顔並べて寝てるところがかわいいですね^^
Commented by カエル子 at 2013-06-09 21:32 x
きゃはははっっかわいい!!!
カエルさんがしっかりと
ガードしてくれていたんですね☆(≧∀≦*)ノ
枕にもなって最高だわね~~
Commented by くりす at 2013-06-09 21:34 x
おぉ抜糸だったんですね
お疲れ様です(o^ω^o) 
カエルさん、2にゃんずとも似合ってる~♪
たしかにこんな風にぶら下がっていたらお腹シペシペできないよね~
・・・でも妙に似合ってますよ(o^ω^o) 
カエルさんとちぃちゃん、きぃちゃん♪
Commented by sleepwalker-d at 2013-06-10 11:33
当事者よりも飼い主が一粒で二度美味しいコラボな感じだねw
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-10 12:42
●しっぽさん>
このカエルさん、手足の長さが自由自在に動いて、どの体のサイズにもジャストフィット♪
そういや、ちぃ&きぃが赤ちゃんの頃から、遊んでたっけなぁ、、、と思い出しちゃいましたw
首輪のように「くっつけられたんなら、仕方ないっかぁ。。。」ってな納得のお顔??w

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-10 12:42
●taigarenさん>
2年前は、ちぃにかじられ蹴られ運ばれ追いかけられ・・・
それでもくっついてくるカエルさん。
共存の道を選んでくれたのかもしれませんw

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-10 12:42
●haruichiさん>
当初は冗談で抱きつかせていたのに、ぶら下げたまんま無視して遊ぶように!
踏んづけたせいではずれちゃった~~ ってな事になるまで、何故かぶら下げっぱなしなんです。
あ!服ではなく、エプロン型なら受け入れてくれたのかも☆ 気付くの遅かったーーw
つやちゃんもダッコして寝てみる??w フクちゃんがうらやましがりそうwww

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-10 12:42
●bochkaさん>
あ! ネクタイ!!
カラーも服もだめなら、次からはエプロン型にしようかと思いついたけど
首輪一体型ネクタイみたいなのをぶら下げておくってのもいいですねっw 金太郎のまえかけ?
ふわふわした布製のものならいいのかな?と、
bochkaさんとこでたびたび見られたふわふわ手作りカラーを真似して
作って準備しておきたいと思います。

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-10 12:42
●barusa39さん>
これをプレゼントしてくれたダンナちぃ姉ちゃんも、
こんな使われ方してるとは思うまい。。。w
有意義すぎる使い方になっちゃってました。 3年前から大活躍!
まだしばらくは、時々しがみついてもらいますw

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-10 12:42
●カエル子さん>
なんてカエルが似合う子達なんでしょう(〃∇〃)
赤ちゃんの頃は、たっぷりガブケリして、いい遊び相手だったカエルさん。
今ではくっついてこられると、自然と首輪扱いされてますw
ほぉらって目の前に見せても、嫌がりもせず、だまって座ってくっつけられてるんですよねーw
ガード役にまでなれて、ガブケリに耐えてきた甲斐があったのかも!?

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-10 12:42
●くりすさん>
もの凄く長く感じた10日間。 やっと抜糸の日を迎えることができました~~~
にゃんこに避妊手術を受けさせるというのが初めてだったので
分からないことだらけで右往左往。。。
お願いだからシペシペしないで~~~ とう焦りを、和ませてくれたカエルさんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
ね、似合いますよね( *´艸`) おてんばがすぎるようなら、また抱きついてもらっちゃいます☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-10 12:42
●D>
歩く姿も、座り込む姿も、寝ちゃった姿も・・・  ビバ(≧∇≦)b

名前
URL
削除用パスワード