ねこっかぶりねこ

術後3~4日目の様子


きぃ威嚇が止まり、もとの仲良しにもどりまして。。。
a0159490_1541586.jpg
シロ   きぃ   ちぃ

・・・戻りすぎまして。。。

食が細かったちぃが、ごはんを一気食いするようになりました。

食欲魔神のきぃがおされるなんて。。。

食べきれる量を1食3回に分けてあげることに。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


猫の巣に一緒に入り込んだと思ったら・・・

お互いにケッチュー

a0159490_155492.jpg
太極図かとツッコミたくなることに。。。

シペシペが傷口まで届きそうになったので、猫の巣は一時撤去。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


お風呂上がりのポカポカなヒトをホッカーがわりにしたり。。。
a0159490_1553754.jpg
布団の中以外で こんな甘え方されたことありません(T∇T)

a0159490_1554631.jpg

”わたしはマイペースですけどね。。。”


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


珍しく「にゃーにゃぁーーにゃー!!」と揃ってはっきり鳴き始めるちぃきぃ

必死にヒトを呼びつけているように見えます。

どうやら「寝室へ一緒に行こう!」と呼んでるようです。

ベッドに寝てみると・・・
a0159490_1554118.jpg

あわてて潜り込み、すぐにこの寝顔。o.゚。

a0159490_1582372.jpg
布団に潜り込んで寝たかったんだね。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  30分ごとに落ち着いたり騒いだり。。。  夜中もね。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-06-04 07:00