ねこっかぶりねこ

はみ出たお肉がいいバランスを・・・

どっしり。。。

a0159490_14341585.jpg

そこのパオーンさん。

a0159490_1447641.jpg

あり得ない角度に見えるのですが・・・


ここはキャットウォークの上。
横っ腹が見えるならまだしも、なぜ横から眺めておけちゅが見えるのでしょう。。。

a0159490_14342269.jpg

”なにか?”


別角度から眺めるとですね




a0159490_14345435.jpg

もはや、めりこんでやしませんか?


またもやウォーク上ではなく、
そのウォークを支える為の添え木の上にどっしりと。。。

a0159490_14345968.jpg

てのひらならぬ、肉きぅのひら(?)んとこ(掌球(しょうきゅう))だけで、座ってられるもんなんですね。

a0159490_1435681.jpg

どうやって降りるんでしょう。。。

カーテンレールを伝って右に行くのかな。。。

と思っていたら、、、

a0159490_14351554.jpg

まさかのUターン。

a0159490_14352057.jpg

”なんてことないですよ”

a0159490_14352381.jpg

”ちぃにだってあれくらいできるもん!”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いや、挑戦しなくていいですからね?
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-06-10 07:00 | Comments(16)
Commented by マダムダヤン at 2013-06-10 07:58 x
さっすがぁ、シロさん!
はみ出しモフモフも、はみ出しマーブルにくきうもステキです♥
Uターンまでしちゃうんだ!
重戦車級なのに身軽なんですね~。
それにしても、まだまだモフモフなんですね。♥
下りてきたらスリスリしたいですぅ~~♥

↓ ちぃちゃん、きぃちゃん、無事に抜糸が終わって良かったですね。後はお腹の毛がきれいになることですね。
お疲れ様でした。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-06-10 09:15 x
おぉっ、めっちゃ豪快なハミだしっぷり☆
下からの眺め、こりゃ絶景ですね♡
でも顏が見えなかったら、ナゾノ白いふわふわの物体で、ニャンコに見えないかも^^;
Commented by しっぽ at 2013-06-10 12:40 x
ぷぷぷ、ゾウさんかわいいですね~^^。
そして、見事なハミ毛と肉球♪
シロさんの華麗なる技も見れるし、
ほんと、眺めのよいおうちですね!!
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-10 12:45
●マダムダヤンさん>
はみ出しマーブルwww ほんとだ( *´艸`)
こんな所に座っちゃって、どうしようかな。。。 っていうだけかなと思ったら、
結構長い間座り込んじゃってw  たっぷり色んな角度から撮りまくれました♪
このモフモフから大量生産される抜け毛達が、日々大変なことになってます~~~w

いやはや、ドキドキハラハラな10日間がやっと過ぎました。。。
いくら寝ても寝足りない。O.゚。  にゃんずもヒトも、昼寝しまくりな週末でした~~~

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-10 12:45
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いやもう、どうなんでしょうねこの丸さ。
キュッとシロなりに縮んで、こぢんまり座り込んでいるもんだから、
いつも以上にナゾの白い物体にwww
全く不安げの無い、安定感ある落ち着きっぷりでしたw

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-10 12:45
●しっぽさん>
真後ろ姿を見せつけられるたびに「あ、パオーンw」って言っちゃいます( *´艸`)
まん丸さに見入っていたら、ちょこんとちっちゃく肉きぅまでも面白いことにw
しっかしまぁ、思いも寄らないところに座り込むもんですわ~~~
毎週、ビスにゆるみがないかチェックチェック☆

Commented by nowaro at 2013-06-10 19:21
天井をこんな風にしてるんですかー!? スゴイスゴイ!!
これは猫さん達嬉しがるだろうな~

うちでも似たような作りをマネしてみようかな。
Commented by yoiko at 2013-06-10 19:40 x
●nowaroさん>
居間の空中空間は、にゃんずのものになってました( ̄∀ ̄*)ゞ
飛び乗れるような家具がないこの家。
いつかいつかと思っていたキャットステップとキャットウォークを
やっとたっぷり作ることができました☆
資材はホームセンターのワンバイ材ばかりですw
是非是非!

tagの「キャットウォーク」をクリックしてもらえると、
今までの様子がズラリとでてきます♪

Commented by くりす at 2013-06-10 22:21 x
えぇぇぇっ
ちょっと下から見た姿が衝撃的でした( ̄□ ̄;)!!
あんな狭いところであんな風にバランスよく乗れるんですね・・・
しかもUターン!?ってびっくり(笑)
さすが、シロさんです~~
バランス感覚すごいのね、シロさん・・・
きっとうちのでるたんだったら・・・・・・・・・・無理やわーナイナイ(汗)
Commented by カエル子 at 2013-06-10 23:20 x
うっは~~~~
シロちゃんのむっちり感
たまらなく触りたい~~~
しっかしまぁ
何ともうまい具合にUターンするものですね。
見ている方がハラハラしてしまいそうです。
Commented by dadadidito at 2013-06-11 05:59
うわぁぉ!
まさかのUターン!!すごぉ〜い!
見てる方がドキドキですねぇ〜。

でもそのはみ出たモフモフ、指でつんつんしてみたいかも♪
Commented by シロチャンのパパ at 2013-06-11 06:00 x
おはようございます
シロチャン、メタボの割には身の軽さに
驚きましたね バランス感覚も抜群です
下からの眺めが最高ですよ~~ 
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-11 12:18
●くりすさん>
目の当たりにするとですねえ、
「これぜんぶ肉!?」・・・っていう衝撃もあります(; ̄∀ ̄)
ちぢこまるとむっちむちw
これでなんとかウォークを使いこなしてくれているので
でるたんだって、やればできるかも☆ きっと横からかずきさんが支えてくれます。
・・・いや、でるたんを追い抜いて、こなつたんが黙っちゃいませんねw

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-11 12:18
●カエル子さん>
実は下からつっつきまくってます( *´艸`)
両側からもっふもっふと両手で挟んで「どうなってるの??」と触りまくったり~~
それでもここに乗ったままなんですよね(; ̄∀ ̄)
いやしかし、Uターンは初めて見ました。。。
この細さでやらかしてくれるなら、他のウォークは全部大丈夫ですねw

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-11 12:18
●「はは」さん>
つんつん、もっふもっふ、しまくりですよ~~~( *´艸`)
ウォークの上ではどの場所でも、下からおさわりしても「なにさ」ってな
サラっとしたお顔です。
ちょっと揺らしても(←コラ)へっちゃらなお顔!
危ういところに乗っかっているなんて思っちゃいないんでしょうね。
ぢぢこちゃんの吹き抜け窓辺に座り込みな姿を思い出しましたw

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-11 12:18
●シロチャンのパパさん>
いくらメタボっても、野生猫時代の機敏さはキープできているようです☆
バランス感覚はずっと残るものなんですね。
今や、この太いお腹を利用して、獲物(おもちゃ)に向かってダッシュし、
ズドーンと転がってハラの下で押さえ込み!なんていう技まで身につけました。
でもウォークの上では転がらないでくださいね~~~~

名前
URL
削除用パスワード