ねこっかぶりねこ

キャットウォーク補強


皆様、おろおろしまくりなレポートに付き合ってもらいまして、ありがとうございます。

ちぃ&きぃは、そわそわベッタリネムネム。。。
もう少し休ませといて、他の話しでも。。。


-ちょいと時は遡りまして、5月の中旬-

キャットウォークの様子です。

Dのコメントで「俺なら明りの4つ角で補強しちゃいそうだけど。」とあったのを見たダンナ。

a0159490_15554754.jpg

強度的には大丈夫だけど、なにか付けてもいいな・・・と

a0159490_1555507.jpg

ずっと乾燥させていた栗の木の枝を打ち付けました。

a0159490_15555321.jpg

私が拾ってきて、ず~~っとストーブ前に置きっぱなしだったのよね( ̄∇ ̄*)ゞ

活用ありがとう!  どーお?  きぃちゃん、邪魔じゃなぁい?

a0159490_15555667.jpg

”いんでないかい?”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  爪も研がず、かじりもせず、ぬ~りぬ~り
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-06-02 07:00 | Comments(20)
Commented by mammy at 2013-06-02 10:45 x
こういうキャットウォーク、創りたいなぁ(創ってあげたい)って、ダンナも言ってます^_^
補強もバッチりだし、枝もなんかイィ感じですね☆

↓ ちぃちゃん&きぃちゃん、仲良しなって良かったぁぁぁ(≧∇≦)
やっぱ匂い、彼らには大事なんですね。
Commented by しっぽ at 2013-06-02 11:01 x
すごいな〜、だんだん森の中にたいになって来ましたね・・・。
あと、緑の葉っぱとか果実とかがあれば、楽しそうです^ ^!
Commented by Sleepwalker-D at 2013-06-02 11:34
いんでないかい♪

もうね、ここ観て満足。俺んちは何もしないことに決めた!
Commented by bochka at 2013-06-02 13:39
チョビンに優しいコメントをありがとうございました。
まだまだ悲しくて、思い出すたび涙しています…
でもチョビンが心配しますからね、なるべく笑顔でいようと思っています。


キャットウォーク、すごい素敵~♪♪♪
これニャンズには嬉しいですね~(*´ω`*)
いいな~・・・羨ましいです♥


ちぃちゃん、きぃちゃん、無事手術終わって良かったですね~(*´∀`*)
痛かったよね~・・・よく頑張りました!
仲良しちぃ&きぃに戻って良かった~♥

Commented by くまおの妻 at 2013-06-02 16:42 x
とにかく、yoikoさんちのリフォームは粋だよね!
栗の木で補強だなんて素敵過ぎます!
東京だったらホームセンターで金具だもんね・・・寂
Commented by yoiko at 2013-06-02 18:47 x
●mammyさん>
高いとこ苦手なにゃん君は下でmammyさんと遊んで、
きゃわきゃわな妹たちが上を走り回って~☆
なんて、目に浮かびますw

ほんっと突然べったりになっちゃって!
くっつきすぎてお互いに傷口を舐め合わないかと、違う心配がw

Commented by yoiko at 2013-06-02 18:47 x
●しっぽさん>
資材を買い込めばいくらでも伸ばすことができますが、
ことあるごとに拾ってくる天然木。 こういう所に使わなくちゃ☆と
やっと出番が回ってきましたw
反対側には、屋根裏部屋に飾っていたヘデラとイチゴの造花を持ってきてからませてました( ̄∀ ̄*)ゞ
増やしたくなるなる。。。( *^艸^)

Commented by yoiko at 2013-06-02 18:47 x
●D>
あーたんちは5にゃんがお気に入りの最高な乗っかり場所があるじゃないの。
寝っ転がるDの全身の上という、ホカホカ機能付きキャットウォークが☆
今夜も全身で受け止めてやってくれw

Commented by yoiko at 2013-06-02 18:48 x
●bochkaさん>
3にゃんギャングズが黙っちゃいませんもんね。
優しく包んでくれたり、元気さで引っ張ってってくれたり!
でもマイペースを崩さないようにしてくださいね。

にゃんずが登れるような家具に板を渡すだけで
立派なキャットウォークになりますよ♪
ウチはそういう家具がないので、板を打ち付けまくりです( ̄∀ ̄*)ゞ

いやはや、入院中はケージの隅っこにずーーーっと固まっていたそうで。。。
入院が一泊で済んで、ほんと良かったです。
あとは早いとこ抜糸の日を迎えて、もう一安心したいです。

Commented by yoiko at 2013-06-02 18:48 x
●クマオの妻さん>
柱が全部天然木だったら、もっとかっこいいですよねー☆
いやはや、ウチもホームセンターの何処に何があるか熟知するほどに通いまくりましたよ~~
でも柱が真四角ってのもな・・・と、立ち上がりの柱にも皮をむいたオンコを立ててみたり。
また剪定があったら持ってきちゃお( *^艸^)


Commented by カエル子 at 2013-06-02 18:50 x
きゃは~~~
これまたかわいく変身ですね~
こういう木の枝っていいですよね。
私も見つけると拾って帰りたくなります。
ただ、見つけるのが大体ミリーと一緒の時なので
我慢していますけど(笑)
Commented by yoiko at 2013-06-02 19:00 x
●カエル子さん>
ミリーちゃんの「それ私の!投げて☆」っていう
キラッキラな顔が見えてきそうですね~~~w
木製品が好きで、どんころや枝もつい持ち帰りたくなっちゃうんです( ̄∀ ̄*)ゞ
こういう使い道があるなら、またいつか・・・♪

Commented by dadadidito at 2013-06-02 21:07
すごーい!これは楽しいですなー(≧∇≦)
↓最初、ど、ど、ど、どぉーしちゃったのー?!
って、心配しましたが、結果オーライ、よかったー(≧∇≦)
Commented by くりす at 2013-06-02 22:26 x
まず、ちぃちゃんときぃちゃん仲直りできてよかった(*⌒∇⌒*)♪
お尻のにおいで確認なんだなあとびっくり。
匂いって大事ですね
べったり仲良し復活でよかったです(o^ω^o) 
キャットウォーク、芸術的になりましたね!
かっこいいーー
どっかのカフェみたい・・・・♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-06-02 23:10 x
おぉ~っ、ぬりぬりするには、もってこいの木ですね☆
どんどんパワーアップしていくキャットウォーク、ほんといいですね♪

きぃちゃんちぃちゃん、元通り、いやそれ以上に仲良くなって、よかったです♡
それにしても、相手を確認させるのに、カホリ嗅がせる場所は、おチリなんですね^^;
Commented by Sleepwalker-D at 2013-06-03 08:04
次は「鳥かご」ならぬ「猫かご」計画でいきましょか、ベランダを。
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-03 12:23
●「はは」さん>
もうちょい大きなリアクションで
「なにこれなにこれ!?」ってなるかな~~と思ったら、
案外すんなりと受け入れてましたw 邪魔でないんなら、ヨシ!

きぃがフーシャーと連続で威嚇なんて初めて見る光景だったので、
当初はあんぐり唖然でしたよ。。。  収まってほんと良かった(; ̄o ̄)ほっ。。。

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-03 12:23
●くりすさん>
近づけないでいる、、、 パニックっぽい? とおろおろしちゃって。。。
つかまえて「いいから確認してみなさい!」ってやってみたっけコロっと。
いつもこうやって確認しあっていたなぁと試してみたらバッチリでしたw

一部分だけ撮るといい感じに見えてよかったですw
周囲はなんとも生活感に溢れた部屋なんですがね( ̄∇ ̄*)ゞ ウォークくらいは、ねw

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-03 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いやがりもせず、邪魔にもされず、ぬりっと認めてくれたようで一安心♪
みっつの枝の出っ張りが、3にゃんそれぞれのカホリになったら面白いでしょうね( *´艸`)

いつも近くにいてべったりなのに、おけちゅのニホヒチェックは欠かさないにゃんず。
存在の確認はそこか!?と、挑戦してみました( ̄∇ ̄*)ゞ 大成功♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-03 12:23
●D>
そうそうそう。 ベランダ全部を鳥かごにしてる小鳥好きさんっているよね!
あーいう感じに、ベランダの外に面する部分全面に窓に付ける網戸の網を張って、
ベランダを「外の空気だけど家の中状態~~」に解放できるかなと模索中なのよ☆
外壁に囲まれたベランダだから、網で塞ぎたいのは1面だけだし。
蚊も入れないように隙間無く張るにはどういう枠にしようか・・・ と考案中~~~

名前
URL
削除用パスワード