ねこっかぶりねこ

討ち入りだ!!

今日はついに、待ちに待った・・・

a0159490_1411682.jpg


水曜どうでしょう祭 UNITE2013』 のチケット発売日!!




九州のシトリンさんと共に、チケット争奪戦に討ち入りだー☆

なんとしても勝ち取りたい!


「ここは俺がくいとめる!!」
a0159490_1341720.jpg
「お前は先に行くニャー!!!」


チケットは抽選ではなく、「なくなり次第終了」という早い者勝ち状態。。。

だれかこうやって、押し寄せてくる猛者を食い止めてはくれまいか。。。w




a0159490_13411222.jpg←クリックすると大きくなる画像です。

「安心して俺にまかせろ!!」
スマホが立つ! 死亡フラグも立つ!!

そんなガチャポンw

ダンナからの誕生日プレゼントの中に紛れ込んでいました。

「ヒゲでボウズのおっさんがひとりでやってきたんだぞ」  ありがとう!!
「なんだよ。プレゼントの写真撮るの、それが一番枚数多いじゃねえかよw」
だって一番笑える・・・w



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ともかく、けっぱってきます
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-06-05 07:00