ねこっかぶりねこ

妹達がいない朝


シロ おはよう

a0159490_11435783.jpg
いないね。 不思議だね。

(ちぃ&きぃは避妊手術の為、入院中)

きっとすぐに元に戻るよ。

a0159490_1144490.jpg

このフワサラなお腹も、ハゲになって帰ってくるんだろうな。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  戻ってすぐのシペシペハイはガマンしてね。

私ゃ今日で40歳。   ジャスフォ~~~!  ・・・ティーw
無事に手術を終えてちぃきぃが帰ってきてくれるのが、最高のプレゼントです。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-05-30 07:00 | Comments(16)
Commented by sleepwalker-d at 2013-05-30 08:05
おぉ、やっと40か、おばはん(笑)

Commented by 桃色ねこ at 2013-05-30 08:20 x
お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うちの兄と同じ誕生日だwww
ちぃちゃん、きぃちゃんついに手術決断したんですねー。うちのちぃも・・・決断しなくちゃかな・・・でも体がちっさいから勇気がいります(ノ I `。) ウゥ・・・ 早く2匹の元気なお顔みたいですね。
Commented by マダムダヤン at 2013-05-30 08:32 x
お誕生日おめでとうございます♥
ちぃちゃん、きぃちゃんが早く帰ってきますように!
やんちゃ姫の可愛いお顔がみたいです♥
Commented by しっぽ at 2013-05-30 09:09 x
Over40、おめでとうございます!!
私もお仲間ですよー☆
今日は、2にゃんを迎えに行って、みんなで楽しく誕生日のお祝いですかね♪
ハゲたお腹をみながら、ニマニマして、ケーキでも食べるのかな・・・ぷぷぷぷ^^。
よい1日を、お過ごし下さい・・・❤
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-05-30 09:34 x
なんだかシロちゃんの顏見ただけで、こみ上げてくるものが・・・(/_;)
あ~、早く戻ってきて、元気な姿見せてくださいよ~!!!
これから暑くなるし、お腹の毛なんて、すぐに生えますよ(=^・^=)
傷口、カラーだとシロちゃんが舐めないか、心配ですね(´・ω・`)

yoikoさん、ようこそ40代、いらっしゃ~い(*^m^)
今夜はちぃちゃんきぃちゃんが帰ってきて、みんなでお祝いですね☆
Commented by scot1020cat at 2013-05-30 11:44
シロにゃんさん、オハヨーございます
(*^^*)プロフィールから、
[タメじゃん]と思っていましたあ(^q^)
お誕生日おめでとうございます(^^ゞ
ちぃちゃんきぃちゃんも、
じゃぶじゃぶされても翌日忘れているくらいだから大丈夫ですね(-。-)y-~
Commented by yoiko_e_n at 2013-05-30 12:25
●D>
おっさんの大先輩に言われちゃぁしゃーないなぁw
新ステージにランクアップ☆
さぁて、どんな楽しいことが待ってるかね♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-05-30 12:25
●桃色ねこさん>
ありがとう♪ えええw 同じ誕生日! いい日ですねえw
大泉洋ちゃんの娘ちゃんも、同じ誕生日ですよ(〃∇〃)

ちぃ&きぃが体重3kgを越して、いったん発情期を迎えて収まって、
時々発症する鼻炎も収まって、家全体が暑くも寒くもない季節で、
数日間ずっと家でヒトが付き添えて、病院の都合が良くて…
なんて条件を探っていたら、今になりました。
心配ばかり頭をもたげるので「条件が重なった!今だ!」と予約の電話を。
数日経てば何事もなかったかのようになるなる、、、とガマンのひとときですわぁ。

Commented by yoiko_e_n at 2013-05-30 12:26
●マダムダヤンさん>
ありがとうございます♪
ほんともぅ、こらこらおとなしくしてなきゃダメでしょー!って
言えるような心配にスイッチしてもらいたいです~~~

Commented by yoiko_e_n at 2013-05-30 12:26
●しっぽさん>
ありがとうございます~ わーいお仲間♪
ハゲたお腹みながら、いいですねえw 痛いの痛いの飛んでけ~~~と撫でてみます。
あーもぅ早いとこ帰宅したいですわ~~~

Commented by yoiko_e_n at 2013-05-30 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
昨夜のシロは妙でしたよ~~~ そわそわしたり、赤ちゃん返りしたり。。。
やっぱり妹達がいないのを不思議がってるようでした。
そうそう、先生にも「先住猫がグルーミング大好きです」と伝えました(; ̄∀ ̄)どうなるかな・・・

やった同世代♪
みんな揃い踏みでのめでたいことづくしの夜になるといいなぁ~~

Commented by yoiko_e_n at 2013-05-30 12:26
●scot1020catさん>
ありがとう♪ なんとドンパでしたか☆ あのヒントで気付いて貰えるとは。
サンキューの歳も越え、すっきりジャストな歳で気分もスッキリですw
そうよそうよ。 ヤなこたコロっと忘れる質ですよね。 ほんわかな寝顔を見たいです。O.゚。

Commented by dadadidito at 2013-05-30 14:20
ふふふ。
ようこそ!クラブ40代へ!!←なんじゃ?そりゃ。
でもほら、yoikoさん、見た目年齢が若いから、
ナイショにしたら分からないわよ。
はっ!ミルキーニャン&とらじろうニャンの飼い主さんも40代。。。
わ〜い!にゃかまが増えて嬉しいな♪

おめでとぉ〜!!!


Commented by yoiko at 2013-05-30 17:06 x
●「ははさん」>
たどり着きましたよ~~光り輝く「クラブ40代」www
なんとも居心地がよさそうです( *´艸`)
ここだけのナイショクラブにしちゃいましょうか〃`∀´)
ありがとぉ~!

Commented by くりす at 2013-05-30 21:56 x
まぁまぁお誕生日おめでとうございます!!
そんでもってちぃちゃん&きぃちゃんの手術も無事に終わってよかったですねぇ(o^ω^o) 
いいことは続きますね~
いやいやめでたいです♪
・・ってかyoikoさん、もっと若くていらっしゃるものとばかり思ってました~
Commented by yoiko_n_o at 2013-05-31 12:11
●くりすさん>
大丈夫かな、様子が変だ、早く抜糸の日も過ぎちゃえ~~~
とネガティブになりがちだった私に、
「誕生日&退院祝いの日だよ」と、めでたい日なんだと言いくるめてくれたダンナにも感謝です☆
お陰でお祝い気分でケーキも食べれましたw
わはは( ̄∇ ̄*)ゞ オトナな素振りが出来ないだけなんですよ~~
名前
URL
削除用パスワード