ねこっかぶりねこ

なんだっけ?


こないだのシャンプー後の様子です。

一眠りしたら・・・
a0159490_10472327.jpg
シロ兄もいないのに、どうして猫の巣に籠城していたのか分からなくなったちぃきぃ

表情も和らぎ「寝るよ~」と声を掛けたら、一緒に寝室へ来てくれました。

a0159490_10475598.jpg
でもなんとなく、何かに不服だったような・・・ と背中を向けるちぃ

一方。。。
a0159490_10475891.jpg
きぃは早速、布団にイン。

あぁ。o.゚。  ふわさら~♪

a0159490_10481851.jpg
”・・・ころっと態度変えちゃってまぁ、、、”


何度ジャバジャバされても、シャンプーには慣れないですね。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  翌朝にはちぃも布団でぬくぬく。o.゚。 よかった


実は今日、ちぃ&きぃは入院なのです。 避妊手術を受けてきます。
気温と体調が2にゃん揃ってちょうどいい頃合いをやっとつかみました。
双子で多頭飼いということで、2にゃん揃って受けることに。
全身麻酔、、 初めての手術、、 入院、、
大丈夫と信じなくちゃ。。。 
病院のことも、こうやってケロっと忘れてくれますように。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-05-29 07:00