ねこっかぶりねこ

水曜どうでしょう第2夜!


今夜は~~ お待ちかねのぉ~~♪

a0159490_13583241.jpg

水曜日でしたよ!

a0159490_13583424.jpg

毎週録画OK!?  さぁさテレビ前に大集合ですよ~~

a0159490_13583638.jpg

23:15?   あ、まだ早い?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  映り込んでますように(≧人≦)☆


道外でのオンエア情報はこちら。

a0159490_125464.jpg
水曜どうでしょう 第2夜の前枠(本編前の説明タイム)と、
後枠(本編後のいかがでしたかタイム)に、
シトリンさんが映り込めている可能性があるんです。

向かって右側、ミスターの肩あたりで、振りまくっている手だけでも写るといいな。
緑色のジャージを振りかざしている人の後ろ。

見えなくてもね、いるの。 ここにいるのよ~~~

被り物はしてませんよ、念のため・・・
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-10-09 07:00