ねこっかぶりねこ

いつも近くに


”いつも一緒に寄り添ってくれる”
a0159490_13413272.jpg

”このラブリィ~な子は、、、”

a0159490_13394785.jpg

”わたしのペットですよ”

a0159490_134009.jpg

”大好きすぎて・・・”

a0159490_1341576.jpg

”すりすりしちゃいますよ~~~”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そんなシロにすりすりしちゃいます
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-05-27 07:00 | Comments(22)
Commented by マダムダヤン at 2013-05-27 08:04 x
しろニャンの大好きなペット?
ネズミさん?じゃないみたいですね。
良く見たら、なんとご自分のシッポ!
シッポタン!大好きなんだ!
かわいいなぁ~~~♥しろニャン♥
ワタシも大好きです♥しろニャン♥♥♥
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-05-27 09:23 x
シロちゃん、自分でモフモフしてるんですね♪
いいな~、ワタシもそのお腹としっぽに、すりすりしたいわ~♡
しっぽ、ミサイル発射って感じですね☆
Commented by しっぽ at 2013-05-27 09:30 x
あはは、かわいいペットですね♪
こちらが、ニマニマしてしまいました^^。
シロさんの穏やかなかわいがり方が、またツボですwww
Commented by yoiko_n_o at 2013-05-27 12:37
●マダムダヤンさん>
ぴょろんと細長いしっぽを付けたら・・・
シロが大好きなネズミさんにそっくりかも☆
小さなもふもふが好きなのかもですね( *´艸`)
愛されてシロもしゃぁ~わへもんです♪

Commented by yoiko_n_o at 2013-05-27 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
真っ正面のどまんなかに、モフンとw
シロの大事なペットを見せつけてくれているかのようでしたw
わたしにも撫でさせて~♪

Commented by yoiko_n_o at 2013-05-27 12:37
●しっぽさん>
しっぽさんがしっぽ記事にコメント・・・♪
って、ひとりで楽しくなっちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ
んーべんーべと、ねこっかわいがりですw

Commented by bochka at 2013-05-27 13:08
よいこさ~ん・・・
今日やっとブログをアップしました・・・
最後のチョビンを見てやって下さいね・・・(´;ω;`)ぅ…

まだまだ淋しくて悲しくて、眠れない日々が続いています。
チョビンにキスしたい・・・フアフアの背中を触りたい・・・
本当に淋しいです。
Commented by yoiko_e_n at 2013-05-27 17:13
●bochkaさん>
めんこい姫のお顔を、たっぷり見てきました。
お花に包まれて、、、ほんと、幸せだったんだなぁとしみじみ。。。
やんちゃ坊主達が静かな時間を作るまいと、躍起になって駆け抜けていることでしょう。
きっとやんちゃ坊主達の笑顔とよく効く時間薬とで
写真を見たら楽しかった思い出の方が沢山出てくるようになりますよ。
それまではめいっぱい泣いちゃおう。。。

Commented by haruichi_e at 2013-05-27 19:39
我を忘れるぐらいしっぽが可愛いのはわかるけど、ポーズが横綱。
中のヒト、気をつけて〜〜〜^^

チョビンちゃん寂しいですね。思わずもらい涙です☆
Commented by クマオの妻 at 2013-05-27 19:49 x
こんばんはー。
拙ブログのアドレス変更ありがとうございました☆
タイトル変わらずです!
トップ画像に密かに印字あるんですが分かりにくかったですね!??

ところでシロ兄の一枚目サイコー!!
確かに、言われたら小動物かな?ていう可愛いポムポム尻尾ですね!
Commented by クルー at 2013-05-27 19:56 x
なんちう可愛い格好なのぉ❤
やだぁ~自分の尻尾にスリスリしてるぅ~!!

うぅ~ん、尻尾になりたいよぉ☆

こんな奇跡的なショット撮れるなんて、すごぉ~い♪

オフ会動画楽しんでくれてありがとうです♪
Commented by くりす at 2013-05-27 20:47 x
わー可愛い毛玉はシロさんのペットですか~♪・・・ってそんなわけあるかい!とつっこみたくなるほど(笑)
真剣にお尻尾毛づくろい中ですね(o^ω^o) 
つか・・・一枚目のシロさん、どっかファスナーありますか?(笑)
なんかすごい安定感のある座り方で中に誰か入ってるのかと(笑)
Commented by カエル子 at 2013-05-27 21:53 x
ぷは~~~っ
ほわっほわでかわいいペットですね~
人間がモフモフしたくなる気持ち
分かってもらえたかしら~?www
Commented by yoiko_e_n at 2013-05-28 12:28
●haruichiさん>
横綱ポーズになると、このペットちゃんのめんこさがアップ。
どえんなハラの向こうに見える愛らしさは、格別なようですw
中のヒトがメタボっても、柔軟だけは欠かさず!?

ずっと近くにいる気分でみていたチョビンちゃん。
若々しい姫なお顔なままに・・・ 寂しいです。。。

Commented by yoiko_e_n at 2013-05-28 12:28
●クマオの妻さん>
タイトル画像が新しくなって、でも配置はそのままで
とても見やすかったです☆
あれだけ情報量が多い移行は大変そう~~~ お疲れ様でした!!

長くてツルンにょろんとするシッポも魅力的ですが、
このポムっとした感じもまた愛らしくて( *´艸`)
それを愛でるシロも格別w

Commented by yoiko_e_n at 2013-05-28 12:28
●クルーさん>
中のヒトの気が緩むと、どえんな素が出てきてしまい・・・( *´艸`)
プリプリ動くめんこい子を見つけて、私の声もカメラの存在も忘れて夢中ですw
シャワー後だったらこの態度になりますが、なんもないひとときにこれは珍しい☆

ネコネコ会のオフ会の後は、きっとレポート動画が出ると待ちかまえてました!
参加できなくても、あれも楽しみなんですよねえ♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-05-28 12:28
●くりすさん>
ファスナーをちょうど閉めたところというのはナイショですよ♪
ぱっつんぱっつんで、ファスナーを上げるのも一苦労ですわ。。。
ふぅ、、、 と一息ついたら、ポムっとめんこく♪ だってこの子、勝手に動くんですよぅw

Commented by yoiko_e_n at 2013-05-28 12:28
●カエル子さん>
そうそうw ほわっほわで、ぴょこぴょこ動いて、近くに転がってて♪
かまいたくなる気持ち、少しは分かってくれたようですw
だから、ね? このはらもふに顔からモッフーっとダイブしても、許して、ね?w

Commented by Sleepwalker-D at 2013-06-05 09:35
この記事エキブロの「今日のおすすめ」になってたよ。
Commented by yoiko_n_o at 2013-06-05 12:02
●D>
ん? ええっ!? わー!
エキサイトブログのトップページに!?

だから急に「いいね」が増えてくれたんだ☆
うっわ、初めてだわ!
嬉しい・・・♪

Commented by sleepwalker-d at 2013-06-05 12:59
これからも精進したまへ
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-05 13:01
●D>
日々にゃんずのオモシロポーズを
追い続けますわ~~~w

名前
URL
削除用パスワード