ねこっかぶりねこ

暑くて流出


寝床に入り映画を観ていたら・・・

a0159490_16395748.jpg
足の間にイン。

まだ私が寝転がっていないので腕枕できず。
a0159490_1640145.jpg
それでも潜り込んでくれるのは嬉しいわ~♪

しばらく経つと・・・
a0159490_1640320.jpg

あれ?   えーと・・・

a0159490_16402443.jpg

のぼせたんでしょうね、、、  ジリジリ足をよじ登っているようなと思ったら・・・

a0159490_16402612.jpg

流出( *´艸`)

a0159490_16405485.jpg
”あぢぃ~~~。o.゚。”

a0159490_12571288.jpg

枕元の猫ベッドから、冷静な視線が・・・w


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ”ちぃはちょーどいいよ~♪”
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-05-22 07:00 | Comments(12)
Commented by しっぽ at 2013-05-22 10:06 x
なんだか、面白いカッコで雪崩がおきてますね(笑)
それでも、くっ付いていたいなんて、かわいいですね〜^ ^
Commented by クマオの妻 at 2013-05-22 10:26 x
そうそう、我が家でもまだ添い寝してくれますが、流石に途中で暑くなるみたいで布団の外に出て行っちゃいます。
でもやっぱり近くで寝てくれるから嬉しいです。
今の中途半端な時期は掛け布団も微妙
Commented by yoiko_n_o at 2013-05-22 12:44
●しっぽさん>
んっとに、ずりずりと雪崩状態ですね( *´艸`)
いつもなら「暑い!」と突然布団の外に飛び出すのに、
今回は何故かまったりと雪崩てゆきましたw

Commented by yoiko_n_o at 2013-05-22 12:45
●クマオの妻さん>
こちらは寝具はまだ冬仕様でないと夜中が寒いんです。
けど、潜り込んじゃうにゃんずにとっては、のぼせちゃう暑さ~~~
添い寝は寝入りばなだけになってきちゃいました。
間を取って、枕の横で寄り添い寝になってもらいたいもんですw

Commented by dadadidito at 2013-05-22 20:26
でてきたー(≧∇≦)
この流れでてくるのが、はは のツボ。
にょり~ん。って。。。
かわええのぉ。
Commented by くりす at 2013-05-22 21:00 x
最初の方の写真、もしかして足の間に2にゃんずいたんですか?
こりゃ暑いですよね(笑)
流出状態がこれまた可愛すぎます♪
でろんと流れた猫をも一回抱っこするの好きですー
ぐにゃってしててなんか可愛いなぁって思います(o^ω^o) 
シロさんは・・・さすがに一人寝なんでしょうか?
冷静なのがすてき~(o^ω^o) 
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-05-22 21:10 x
おぉっ、まだふっかふかの毛布使ってるんですね☆
そりゃ暑くて、流出しちゃますよね~w
こっちはもう暑すぎて、扇風機出さないと~ってくらいです^^;
お股に2ニャン入ってくるなんて、めっちゃぜいたくで、いいですね(=^・^=)
Commented at 2013-05-22 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_n_o at 2013-05-23 12:33
●「はは」さん>
ツボにはまる写真撮れて、嬉しーい♪
じわじわといつの間にか・・・ にょり~んってなりまくり( *´艸`)
これ見たさにまた、過剰にあっためすぎちゃったり。。。w
昨夜寝るときの腕枕は私も暑くなっちゃったんで、布団下げ気味。
きぃはちょうど顔が布団から出る位置になって、ちょうど良かったみたいです♪

Commented by yoiko_n_o at 2013-05-23 12:33
●くりすさん>
腕がないからって、足枕されましたw
私ものぼせ気味で布団をこんな風に追いやってたんですが、
奥底で一番ほっかほかになっているはずのちぃは、ちょうどいいらしくご満悦w
写真撮るためにいちいち布団をめくるから「なによ・・・」ってなお顔になっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
とけてるにゃんこをダッコした時のぐにゃり加減は、
身を任せられてるなぁと嬉しくなっちゃいますね(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_o at 2013-05-23 12:33
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
きっと6月に入ってもまだ、ふかふか毛布は手放せないと思います~~~w
夜はまだ気温ひとけた台なんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
だからまだまだ布団に入り込んでちょーだいな♪
なんとしても布団の中で添い寝優先なので、寝ている間に暑くなってくると
にゃんずの顔が涼しいように布団をめくったりして調整を・・・w

Commented by yoiko_n_o at 2013-05-23 12:46
●鍵コさん>
うふふ( *´艸`) このオケチュまでもめんこくて♪
そうそうw まさに「放熱中」☆
たまらんとろけかたをしてくれたもんですw

いやはや、あの動画の作り込みは、んっとに凄いですって。
新しいマシンでの作成になってから、また一段と楽しませてくれて☆
使いこなし方にホレボレしてます!

わーい♪ 紹介はいつでも嬉しいです+.(゚∀゚)゚+.

名前
URL
削除用パスワード