ねこっかぶりねこ

ベランダ模様替え

a0159490_16223953.jpgこないだ、ダンナが
模様替えをしてくれました。

へなおばでの記事はこちら


脱走防止用ネット枠作り。
ネット張り替え。
物干し作成。
床に人工芝。

以前よりスッキリ。

そしてにゃんずが佇むにも
丁度いい気温になりました。


朝晩はまだ冷えるけれど、
もう痛い寒さは無くなりました。


晴れた日の日中なら、
ここにリクライニングチェアを出して
一緒に居座りたい気温です。


網戸に猫ドア付けたいねえ
という希望も♪
a0159490_1622545.jpg
怪しんでなかなか一歩を踏み出せないちぃ

a0159490_1622577.jpg
すぐに出たがるのに、おっかなびっくりでへっぴり腰なきぃ

a0159490_1622597.jpg
すぐに堂々とゆったり座り込み・・・

a0159490_1623265.jpg
すぐさま外の空気を堪能し始めるシロ

a0159490_16231177.jpg
おっ♪   きぃも慣れてきたかな?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ほら、ちぃもおいで~~~

10分ほど窓辺と部屋をうろうろして悩んでから、やっと一歩を踏み出したちぃでした( *´艸`)
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-05-21 07:00