人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

モンプチ 必ずもらえるプレゼント2013


モンプチ 必ずもらえるプレゼント2013
の「モンプチポケット」が届きました☆
モンプチ 必ずもらえるプレゼント2013_a0159490_14555473.jpg
”以外と大きいですね”

3にゃん入り込んでも余裕がありますよこれは♪

モンプチ 必ずもらえるプレゼント2013_a0159490_14555690.jpg
”どれどれ、、、 まずは味見を♪”

そこからですか!?

モンプチ 必ずもらえるプレゼント2013_a0159490_14555855.jpg
”これから暖かくなる季節ですよ?”

せば秋までとっときましょうか♪

モンプチ 必ずもらえるプレゼント2013_a0159490_1456711.jpg
きぃちゃんはいかが?

モンプチ 必ずもらえるプレゼント2013_a0159490_14561013.jpg
”それより遊ぼー☆”

わー!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  飛び出し注意!
by yoiko_e_n | 2013-05-18 07:00 | Comments(16)
Commented by しっぽ at 2013-05-18 07:36 x
すごい、モンプチのプレゼント商品をゲットしたんですね!
うん、寒い時期に潜ってくれそうな品ですね^^。
これは、3にゃんでぎゅうぎゅうのサイズ・・・。
今年の冬が楽しみですね♪
あはは、凄い飛びだし、楽しそう!!!
Commented by マダムダヤン at 2013-05-18 08:49 x
わぁ、3にゃん一緒に入れる楽しそうなプレゼントですね♥
ふふふっ、しろニャン、どんな味がしましたか?
モンプチの何味がしたのかしら?
この頃のしろニャン、いたずらっ子で、やんちゃ坊主みたいで
もう、可愛くって、楽しくって♪
おっさんじゃなくて、少年! ですね♥
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-05-18 14:21 x
シロちゃんチェックは、まずはお味見なんですね(*^m^)
これに入って3ニャンでぎうぎうしてたら、かわいいだろうな~♡
きぃちゃん、すごい勢いすぎて、なんだか溶けたみたいになってますね^^;
Commented by カエル子 at 2013-05-18 18:00 x
おぉ~~
あんがい大きいんですね~
これならよゆうで3ニャン
イケちゃいますね( *´艸`)
モコモコ生地であったかそう♪
Commented by yoiko at 2013-05-18 21:43 x
●しっぽさん>
早めに申し込んだので、夏より前にもっこもこが届きましたw
どんな使い方してくれるかな( *^艸^)
楽しみです♪
今は入り込まずに、周囲をうろうろして遊んでるほうが長いですw
Commented by yoiko at 2013-05-18 21:43 x
●マダムダヤンさん>
サイズは書いてあったのに、やっぱり実際手にすると驚く大きさ☆
シロものびのびできるほどです( *^艸^)
モンプチ味のベッド・・・ かなりいい夢見れそうですね~~~w
ほんっと、甘えることを覚えてくれたお陰で、甘えるめんこさが倍増♪

Commented by yoiko at 2013-05-18 21:43 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
カホリチェックはするだろうなぁと思ってましたが、まさか味見とはw
新品なので興味津々入り込むかな?と思いましたが
まだちょこっと入ってみる~だけなんですよね。
こん中でぎうぎうになってくれるといいなー きぃはこれをジャンプ台に!

Commented by yoiko at 2013-05-18 21:44 x
●カエル子さん>
思いのほか大きくて、びっくりしちゃいましたw
小さな猫ベッドにぎうぎうもいいけど、
広々ぬくぬくもしてほしい♪
寒い季節になったら、これでそうなってくれそうです( *^艸^)

Commented by くりす at 2013-05-18 23:42 x
入り口にワイヤー入ってていいですね~
これ、3にゃんずでもいけそうなんですか?
相当大きいかも・・・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)
うちもほしいかも!!と今応募要項見たらまだ間に合いそう?(笑)
頑張ってみます!
こういうの見たら、早く寒くなればいいのに・・・って思う私はダメなのかな(笑)
せっかく春なのにねぇ(^^;;
Commented by yoiko at 2013-05-19 09:07 x
●くりすさん>
それがこれ、ワイヤー入ってないんですよ。
なので横に倒すと、布団の中に潜り込むような使い方になるかな。
ウチのにゃんずは潜り込むことは少ないので、
なんとかこぉ、猫ベッドのように使ってもらおうかとw ワイヤーを入れればいいのか!
まだ夜は寒いから、置いてみちゃおうかな・・・♪

Commented by くまおのつま at 2013-05-19 22:55 x
おぉー!
もうプレゼント届いたんですね!
北海道はまだ肌寒いからこれ使ってくれそうですよね!
うちはベットたくさんあるから今回頼まなかったんだ~
Commented by yoiko_n_o at 2013-05-20 12:06
●クマオの妻さん>
早めに応募してみました☆
ウチは逆に、去年のテントに応募しなかったんですよw
こういう潜り込み式というか、ポケットみたいなのは使ったことがなかったので挑戦です☆
もう来季のプレゼントは何かなぁなんて気になってきちゃったり( *´艸`)

Commented by scot1020cat at 2013-05-21 21:05
モンプチCMの
猫カン回転寿司
に行ってみたいニャン(^q^)
Commented by taigaren at 2013-05-22 00:21
うちにも届きました。
・・・全然はいってくれませんorz
Commented by yoiko_n_o at 2013-05-22 12:04
●scot1020catさん>
モンプチもよりどりみどりなら、
ステキにゃんずも、よりどりみどり~~~♪
ほんと、一緒に並んでおっちゃんこしたいですw

Commented by yoiko_n_o at 2013-05-22 12:04
●taigarenさん>
届きましたか☆
で、全然www
前衛的な形にするのが大好きなお二人ですから、
最初から潰れるこのポケットはお気に召さなかったのかしら・・・w
くるくる巻いて、猫ベッド風にしちゃうとか。 や、もう、暑いのかな~~

名前
URL
削除用パスワード