人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ゆったりした朝の訳は・・・


おはよー

ゆったりした朝の訳は・・・_a0159490_13441888.jpg

雨あがったね。

ゆったりした朝の訳は・・・_a0159490_13451382.jpg

まだ冷えるけど、窓辺に佇める気温かな。

ゆったりした朝の訳は・・・_a0159490_13452146.jpg

あw  カラス。

ゆったりした朝の訳は・・・_a0159490_13452476.jpg

さ、朝ご飯ですよ~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・あれ? 焦らない。。。 あ☆ もうあげてある!

ダンナが5時頃きぃに催促されて、根負けしてあげてくれたらしい。。。w
by yoiko_e_n | 2013-05-17 07:00 | Comments(14)
Commented by マダムダヤン at 2013-05-17 07:53 x
3にゃん揃って窓辺でお外!
気持ちよさそう~~♪
特にしろ兄が気持ちよさそうです♪
青い空にしろニャンの白いモフモフ毛が
映えますね♥
そっか、もう朝ごはん食べちゃったんだ!
落ち着いた表情してると思った!
ダンナちゃん、やさしい~~ですね♥
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-05-17 09:14 x
みんなそろって、朝の柔らかい日差し浴びて、気持ちよさそう♪
・・・って思ったら、すでに朝食後だったんですね(^~^)
そりゃニンゲンも、腹がへってりゃ景色楽しむどころじゃないですもんねw
旦那さん、5時起きご苦労様です^^;
Commented by しっぽ at 2013-05-17 09:52 x
食後のくつろぎタイムだったんですね~。
3にゃん揃って、窓辺でお外ウォッチング、
優雅な朝ですね^^。
青空とソラさんの表情が素敵な光景・・・♪
Commented by yoiko_n_o at 2013-05-17 12:26
●マダムダヤンさん>
私が寝室を出ると、追い越してこの窓辺にヒョイと上がるシロ。 追いかけるちぃ。
そして窓辺は怖がるきぃw 真ん中にいるきぃだけ、私が乗っけちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
朝はやっぱりまだ冷えますが、日中はやーーーっと暖かい日になりました☆
早朝ごはんのお陰で、私もぐっすりw

Commented by yoiko_n_o at 2013-05-17 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ハラペコリな朝は、確かに居間へみんなダッシュしますわーw
きぃは「おなかすいたー ごはん~~」って、ダンナの顔を掘り始めるようになっちゃったんです。
私にそれやると、布団の中に誘われ添い寝させられるので、ダンナにお願いするようになったのかなw
起きるまでずっと顔をカシカシされるくらいなら・・・と、起き上がったようでw お陰で眠れたわ♪

Commented by yoiko_n_o at 2013-05-17 12:27
●しっぽさん>
私が起き上がる時には3にゃん揃って寝室に戻ってきていたので
2度寝もしてからの、さらにくつろぎタイムですねw
朝からスポーンと抜けたような青空♪ 予想通り昼頃には暖かくなりました☆
電線が見えない角度だといつも同じような写真になっちゃいますが、青空しょった写真大好きです♪

Commented at 2013-05-17 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クルー at 2013-05-17 21:03 x
北海道の朝も、どんどん気持ちが良い気温になって来てるのかな~^^なんか3にゃんの顔見てたらそう思いましたよぉ♪

ぷぷっ、旦那さまは今日の被害者なんですね^^
朝のご飯あげるのって、根気が必要ですもんね^^b
きぃちゃん、朝から元気だぁ☆
Commented by カエル子 at 2013-05-17 21:34 x
ん~~青空を背負って
気持ちよさそう~~♪♪
3ニャン並んで眺める窓辺も
これまた最高なんでしょうね。
これを見られるヒト側も幸せ気分ですね♪
Commented by ぼたん at 2013-05-17 22:24 x
爽やかな雨上がりの朝 お外は気持ちよさそうだね。 
みんな 何か見つけたのかな??
Commented by yoiko at 2013-05-17 22:38 x
●鍵コさん>
いやはや、突然のことでびっくりしちゃいましたよ。
ともかく戻れるようで良かった☆

Commented by yoiko at 2013-05-17 22:44 x
●クルーさん>
やっと、、、 やっと今日は今期初!
外に出て「あったかーい」って思えました♪
私が寝ている間に、攻防があったなんて( *^艸^)
明日の朝もよろしくぅ~w

Commented by yoiko at 2013-05-17 22:48 x
●カエル子さん>
やっとこちらもベランダに出て外の風を堪能できるようになりました☆
まだちょっとの時間だけですけどねw
もう少しあったかくなったら、もっとゆったり眺められそうです(〃∀〃♪)

Commented by yoiko at 2013-05-17 22:54 x
●ぼたんさん>
やっとすっきりの青空♪
朝はまだ冷えてましたが、このあとぐんぐん暖かくなりました☆
やっと桜も咲いて、よーやっと春気分ですw
にゃんずの視線を奪うのは、、、 やっぱりカラス( *^艸^)

名前
URL
削除用パスワード