ねこっかぶりねこ

からまっちゃって…


ひも遊びが大好きなちぃ

a0159490_15303355.jpg

特に、頭上でクルクルクル~~~と回されるのがたまらない

a0159490_15303514.jpg

でも・・・

a0159490_15303771.jpg

こーなりやすいんですよねえ

a0159490_15304073.jpg

そこから降りれば、スルリと とれるはずですよ?

a0159490_15304242.jpg

ひもにお願い~?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  素直なひもは言うこと聞いてくれたようで( *´艸`)

それ走れー!
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-04-26 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-04-26 09:07 x
あら、ちぃちゃん、あきらめが早いですね^^;
ヒモがそんな状態でもOKなら、乗せ芸とかもできるかも~(*^m^)
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-26 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちょっと体を後ろに引けば、スルリと抜けられるはずなのにねえ( *´艸`)
振り向いたら余計からまっちゃって・・・あきらめの早さに、笑っちゃいましたw
ちぃ、頭の上に何かがちょこんとふれたかと思うと
凄いイキオイで確認しようとしちゃうんですよ。
アザラシのように、真上を向いて鼻先に乗せる方がキープできるかも!?w

Commented by しっぽ at 2013-04-26 13:55 x
あらら、あきらめちゃうんですね~。
そのまま、取れるのを待つなんて面白いです^^。
我が家なら、こちらを向いて怒りだします・・・。
ちぃさんは穏やかな優しい子ですね~。
Commented by カエル子 at 2013-04-26 21:58 x
ぷはっちぃちゃん諦めちゃうの~?
の~んびり取れるのを待つのかな?
後半まったく気にする様子もなく
座っている姿はおおらかな子にも見え
大物にも見え・・・
どちらにしても、見ていたら
かわいすぎて笑ってしまいそう( *´艸`)
Commented by くりす at 2013-04-26 22:31 x
ひもにお願いしちゃうのね^^;
猫ってちょっと頑張ってみたけどダメだなぁ・・・ってとき、引きが早いですよね(笑)
でも「もう終わり?」とかおもってたら
しばらくしてまたなんとかしてみようかなぁと頑張ってて
でもダメだとそのまま固まる(笑)

最後のペロっと舌出してるお顔が可愛いなぁ♪
Commented by yoiko at 2013-04-26 22:59 x
●しっぽさん>
なんとかなるかぁ~~~ってな性格なんですよねえ。
焦ると我を忘れてダッシュしちゃいますが、
この遊びは余裕があったようでw
この後も思いっきりひもを追っかけて、スッキリできたみたいです☆

Commented by yoiko at 2013-04-26 22:59 x
●カエル子さん>
頭に何か乗せるのはキライなはずですが、
大好きなヒモだったからかな?
何度も引っかかるのに、いつもこんな風に
「いつかとれるさぁ~」と、待っちゃうんですw
ちょっと眺めてニマっとしてから( *^艸^) 続いて遊びますよー♪

Commented by yoiko at 2013-04-26 23:00 x
●くりすさん>
んっとに、「ねぇ、、とれて?」って、お願いしてるみたいでw
お願いするなら、私にお願いしてほしいとこですわ( ̄∀ ̄*)ゞ
何かに潜り込んじゃって出口が分からなくなったときも
まず、ちょっとの間、固まってますね~~~
それで気づけずに、「うわっ!いつの間に足元に!?」なんて驚かされたりw

Commented by mammy at 2013-04-27 18:34 x
お久しぶりです~(^_^;)

ちぃちゃん、ヒモにお願いしてますねw
うちはヒモはにゃん君が好きなだけで
その他3にゃんはカシャブンが大好きです。

ヒモの方が切れないし安上がりでイィんですけどね・・・(^_^;)

よいこさんはGWカレンダー通りなんですね。
北海道、少しは暖かくなってきたかな???
体調崩さないよう気を付けてくださぃね^^
Commented by yoiko at 2013-04-27 19:52 x
●mammyさん>
ひも派は、にゃん君だけでしたか!
ウチも、みんなヒモにじゃれはするんですが、白熱するのはちぃだけでした。
あ。 きぃが柔らかいひもではなく、キャンプ用品のロープなら好きだな。。。w
mammyさんが振り回したら、みんな一斉に追いかけ回すかと思ってましたw
カシャブンだと、そーなるんですね(〃∀〃♪)

上着も薄いので十分だわ~♪   ・・・と、思っていたら。。。
今日は冬の格好でちょうどいいくらいで、冷えました~~~
そんな時に、予報の雨が降らなかったからって、ずっと庭にいずっぱりで。
いやぁ、冷えた冷えた。。。  早めにお風呂浸かって生き返りました~~~
名前
URL
削除用パスワード