人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

猫の巣ぎうぎう


夜、1時間ほど 猫の巣で休むようになりました。

猫の巣ぎうぎう_a0159490_1636733.jpg

入り浸りとまではいかなくなって、一安心。  ほどよく愛用してくれてます。

あにゃ~♪  シロ兄にくっついて、ちぃも入り込んでたのー♪

猫の巣ぎうぎう_a0159490_16361083.jpg

・・・耳が多いような。。。

猫の巣ぎうぎう_a0159490_16361225.jpg

あらw  みっちりw

猫の巣ぎうぎう_a0159490_16361477.jpg

でしょう?  のぼせますよー

猫の巣ぎうぎう_a0159490_16361630.jpg

・・・え。   腕だけ??


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ほどなく、きぃも寝ぼけまなこで抜け出てきました。
だっこしたら、茹で上がりみたいに、ぽっこぽこ(〃∇〃)
by yoiko_e_n | 2013-04-25 07:00 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2013-04-25 11:26 x
あははは、すごいぎゅうぎゅうですね^^。
中はもっとぎゅうぎゅうなんでしょうね~♪
猫さんに、大人気の猫ベットですね!
中が覗いてみたいです、癒やされそう!
Commented by yoiko_n_o at 2013-04-25 12:05
●しっぽさん>
チビスケな私ゃ(146cm)ソファに乗って立っても、頭がウォークに届きません。
この猫の巣を覗き込んでいるような写真は、
腕を伸ばしてカメラだけニョキっと上に出して撮ったもの( ̄∇ ̄*)ゞ 足プルプルプル・・・
もぉね、この猫の巣の屋根開けて、どんなになってんのかのぞき込みたくてしゃーなくなりますwww

Commented by bochka at 2013-04-25 17:32
うわわわ・・・・・
みっちみちのギウギウだね~(笑)
まだそちら北海道は寒いのかしら?
今日の東京はちょっと暑いです(・∀・)

プレゼント企画ちうです♪♪♪ 
お時間ありましたら、遊びに来てね~!
Commented by yoiko at 2013-04-25 18:50 x
●bochkaさん>
これきっと、きぃはシロの上に
かんっぺき乗っかっちゃってるんだと思うんですよ(; ̄∀ ̄)
こちらは最高気温が2桁に落ち着いてきました。
5℃~12℃の間をうろうろ~~~ってとこですわ。 まだまだ朝晩のストーブは手放せませんw

プレゼント企画、早速お昼に応募させてもらいました☆
えへへ( ̄∀ ̄*)ゞ 「ちょ☆ボ缶の部屋」も、見てるんですよ~w

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-04-25 19:36 x
ぎうぎうみっちりで、まさしく猫の巣ですね(=^・^=)
いつもながら、シロちゃんは苦しくないんですかねぇ^^;
巣の中で、3ニャンいったいどうなってるんだか、見てみたいですね♪
Commented by クルー at 2013-04-25 20:20 x
最初はシロにぃだけと思ったら。。
出てくる出てくるっ!!

どこでもやっぱり3にゃん一緒がいいのね^^
暑いのは幸せな証拠だね^^b
本当に癒されるわぁ♪

今日はテンダーへのお祝い、ありがとうですっ☆
Commented by dadadidito at 2013-04-25 20:57
ええっ?中はどんなことに?!
にゃんこはぎゅうぎゅうでも 汗かかないから
いいね。
ぎゅうぎゅう。。。
なんか、、、なんかいいなぁ。。。
Commented by カエル子 at 2013-04-25 21:24 x
けっこう大きめのハウスなのかしら?
それにしても3ニャン一緒じゃきついような・・・
あっそのみっちみち感がいいのよね~~( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-26 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
んっとにもぅ、いつもながら。。。 シロはなかなか断れないからなぁw
この猫の巣、冬の間は寝室のヒトベッド脇に置いてたんですけど、
その時はシロ専用のように使っていたはずなんですよねえ。
ここに置いたら、まんまと共有化にw  口出しも手出しもできません( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-26 12:19
●クルーさん>
もうこうなると、笑っちゃいますよねw
ヒトの頭上で、猫の巣が揺れてます☆
乗っかられて、腕も重なって、顔もふさがれて・・・ 一番暑いのはシロのはずなのに~~w
夏は屋根を浮かせて、風通り良くしておこうかな( *´艸`)
テンちゃんも、ちぃ&きぃと同じ2歳になって、なんだか嬉しいです♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-26 12:19
●「はは」さん>
ぎうぎうの、ミシミシですw
もぉ、シロは乗っかられて、顔もふさがれて、それでもマイペースにすやすやと。O.゚。
猫の巣の中で位置取りに苦戦してるのか、斜めにかしがってる時もありますw
覗き込むこともできない場所なので、にゃんず同士で折り合いつけてもらいましょ♪
でもでも、のぼせたらちゃんと抜け出しておいでよ~~~っ

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-26 12:19
●カエル子さん>
そうそう、この猫ハウス、冬の間はシロひとりで使ってちょうど良かったんですよ。
いや、冬の間はというか、シロひとりサイズ。
幅が40cm×奥行き30cmってとこですわ。 量産型普通サイズです。
なので中ではきっと、シロの真上にきぃがどっかり乗っかっちゃっているような・・・
ちぃも、肩と背中はスペースとれてても、おしりはシロに乗っけちゃってるような・・・
・・・いつものことかぁ♪

Commented by scot1020cat at 2013-05-03 19:25
あれか猫の巣か!
猫の低血圧の中心だ
巻き込まれるぞ!
行こう猫の巣へ、父さんは帰ってきたよ
Commented by yoiko at 2013-05-03 21:37 x
●scot1020catさん>
近づく前にメロメロになってしまいます!
こうなったらモフモフに巻き込まれて、
一緒に猫団子になっちゃいましょう♪  パズ~~~!!
名前
URL
削除用パスワード