ねこっかぶりねこ

まんざらでもない animal


a0159490_16293875.jpg

いいこいいこ?w

a0159490_16294048.jpg

それでいいのかい、ちぃちゃんw

a0159490_16294237.jpg

あら、きぃはこっちでのびのびしてたのね~♪

・・・で、振り返ると。。。

a0159490_16294549.jpg

抱き枕!?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ずっとこのまま寝。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-04-22 07:00 | Comments(16)
Commented by しっぽ at 2013-04-22 08:14 x
わぁ~、かわいい♪
なんと、シロさんにすっぽり収まって寝ていますね^^。
最後の頭に載せたお手手が、かわいすぎますね~。
シロさんにも調度いい、抱き枕だったんですね!
朝から癒やされました(^v^)
Commented by クルー at 2013-04-22 08:41 x
シロにぃ、子猫を守る親猫みたい( 〃▽〃)
ちぃちゃん、きぃちゃんコンビと寝てると同時によしよしは厳しけど、ちぃちゃん、一人だったら愛情一杯注げるね♪
朝から癒されたよぉ~!
ちぃちゃん、我が家の抱き枕になって~( ^∀^)
Commented by マダムダヤン at 2013-04-22 12:02 x
ちぃちゃん、しろ兄の抱き枕になっちゃったのね~~。
可愛い~~♥羨ましい~~!
でも、ちぃちゃんの頭に乗っけたしろ兄のポフ手!
苦しくないのかな?
あ、ずっとこのまま寝だったんだ。
じゃ、大丈夫だったのね~~。
あ~~!一緒に眠りたい~~!
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-22 12:31
●しっぽさん>
キャットウォークの記事ばかり続いていたので、他の普段の様子もそろそろ♪
と思ったら、これまた新たな寝姿を見せてくれましたw
ちぃは全身の触り心地が柔らかくて、添い寝すると心地いい。O.゚。
シロもやっぱり同じ気持ちなのかな( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-22 12:31
●クルーさん>
耳閉じて、目もふさいで、うるささとまぶしさから守ってるみたいですよね( *´艸`)
眠いときだけ甘えん坊ちぃも、ここまでされて大満足のようでしたw
ちぃはやわらか~~い抱き心地なので、んっとに抱き枕には最適ですよ☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-22 12:31
●マダムダヤンさん>
シロの腕全体が乗っかっちゃって、耳もクチャ~~っとなっちゃって、
それでいいのぉ~~?? と何度も周囲から声をかけてみたのですが・・・
声をかけようが撫でようが、このまんまでしたw
面白いバランスですよね( *´艸`)

Commented by dadadidito at 2013-04-22 16:41
かぁぁぁいぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいこいいこ か~ら〜のぉ〜
抱き枕(・Д・)ノ
なんだかほんわかしちゃいました。
Commented by haruichi_e at 2013-04-22 18:26
あら〜ん♥
ちぃちゃん、代わってぇーーー!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-04-22 20:15 x
ちぃちゃんいいな~♪
ワタシもシロちゃんのあのお手手に、いいこいいこされたい(=^・^=)
でもちぃちゃん抱き枕にしてるシロちゃんも、うらやましいっ♡
とにかくそこに、混ぜて欲しいわ~(^~^)
Commented by クマ妻 at 2013-04-22 20:54 x

あははっ
何か我が家の私とマイケルを見ているみたい!
シロ兄が私です。
毎晩似たような格好や姿勢で寝ています!
Commented by カエル子 at 2013-04-22 21:08 x
うっわ~~
なんちゅう羨ましい寝方っっ
私もシロちゃんの抱き枕に
なりたいくらいです~~(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-23 12:07
●「はは」さん>
なんともまぁ、自然体でめんこいことしてくれちゃいますよね~~~( *´艸`)
ちぃを包み込むようにすると、何とも言えないやわっこさで、心地いいんです。
シロもそれに気付いてますねw
ちぃもどんどん、甘え上手になってるのかな。O.゚。

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-23 12:07
●haruichiさん>
ちぃ「やだぷー♪」
シロ「わたしのはらもふで良ければ・・・」
きっと真夏もこーですよ( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-23 12:07
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
まったりしているシロの手を浮かせて、自分の頭にポフっと置くと
何とも言えない心地よさ。O.゚。
それを、シロ自らやってくれてるなんて~~~
両者ともに心地よさそうで、いいバランスになってんでしょうねw
ほんっと、、、見せつけてくれますわw

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-23 12:07
●クマオの妻さん>
マイケル君を包み込み寝なんですね(〃∇〃)
食後はクマオさんのオヒザで、夜中はクマ妻さんの布団の中で。O.゚。
マイケル君の甘えっぷりは、見ているこちらまで目尻が下がっちゃいます~~w
ちぃはシロにべったりで、ヒトに対しては布団の中で寝ている状態でないと甘えてくれません。
その分、寝入りばなは1日分なでちゃう♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-23 12:08
●カエル子さん>
シロが添い寝するのは、ちぃ&きぃ限定。。。
も~~ぉ、毎日毎日見せつけられちゃってますよーーーw
でも、寝ているところへくっついてこられるのは気にしないようなので、
チャンスをうかがっては、シロの外側へごろりん。 ハラモフ側に入り込んでみたいですわんっとにw

名前
URL
削除用パスワード