ねこっかぶりねこ

猫の巣ロフトへのステップ追加


a0159490_16461410.jpg
”ルートは一つですか? まだ一方通行ですね・・・”

a0159490_16554824.jpg
はいはい、取り付けますよ~~~

と、取り付けたのですが、、、

猪突猛進型のにゃんこさんには、方向転換が必要な登り方は合わないようです。
a0159490_16555359.jpg
赤いラインで登るように想定したのですが、
青い矢印のようにショートカットしかしませんでした。

これでは、②の棚に背中が当たって、キケンです。。。

a0159490_16571726.jpg
シンプルにしてみました。

a0159490_16574616.jpg
おもちゃで誘導してみました。

a0159490_16574829.jpg
おっ☆

a0159490_16575042.jpg
”た・たんっ!” と、軽やかに

a0159490_1657536.jpg
立ち止まることなく、スマートに登ってくれました☆

a0159490_16575634.jpg
使ってもらえるかな?

a0159490_1658231.jpg
上からドヤ顔w

a0159490_16591886.jpg
・・・いやあの、、、  一斉に使わなくても~~~

a0159490_1659403.jpg
グルリと見渡すと、こんな感じです。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  でもまた翌日、手直しすることになるのです。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-04-19 07:00