ねこっかぶりねこ

Playback4月6日 ~シロ7歳BDの夜


約束通り
a0159490_15212966.jpg

ごちそう(シーバデュオ)をほおばりましたよ♪

食器の中には、ダイエットフード無しの100%シーバ!  この後もちろん、ヒトの手のひらからも( *´艸`)♪


そして、プレゼントのおもちゃは・・・

a0159490_1522879.jpg

ゴーゴーマウス

a0159490_15221239.jpg

チョロQのリモコン みたいなもんでした。

1分充電すると5分走行。  早速やってみましょ♪

a0159490_15221621.jpg

まず興味を示してくれたのはきぃ。  ちぃはおっかなびっくり。

シロは・・・

a0159490_15221998.jpg

まだ遊ぶ気分じゃありませんでしたか~~~w

あとでゆっくり、ね。


その後、友達がプレゼント抱えて遊びに来てくれました♪

最初は逃げて姿をくらましたにゃんずでしたが、

a0159490_15222865.jpg

いつもの2人と分かると、自ら近寄って遊びまくり☆

袋から出て、普通にじゃらしやヒモでも遊んでましたよ♪

そして7歳用のフードと、カリカリを色々~~☆   ・・・ん!?

a0159490_15223111.jpg
道産子ミックスwww  こんなのあったんだw

カリカリはどれもありがたい!   ありがとう(≧∇≦)b



もひとつ注文してあったのが、
a0159490_15224669.jpg

モンプチ クリスピーキッス オリジナル詰め替え缶付き☆

a0159490_15224970.jpg
わは+.(゚∀゚)゚+.  みっちり☆


a0159490_15225236.jpgこの 【モンプチ クリスピーキッス オリジナル詰め替え缶付き

モンプチのメルマガで情報が届きまして、
速攻ポチっと購入してみたものでした。

みんな大好きなクリスピーキッス♪  が、1年分!
今回120袋、4ヶ月後に130袋、またその4ヶ月後に130袋の、計380袋☆

ウチの3にゃんは、味が変わろうと、粒のサイズが変わろうと
毎回まっしぐらです。


この小袋をシャカシャカ振っただけで、大集合。
今までは、チマチマと1袋を3ニャンで分けてたけど
これからはひとり1袋楽しむ日も作っちゃおうか♪


こないだ、クマ妻さんもブログで紹介していて
「お揃いだ~♪」って嬉しくなっちゃった(〃∇〃)
a0159490_1523184.jpg

”美味しい1日でしたよ。o.゚。”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  楽しい毎日にしようね~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-04-10 07:00 | Comments(14)
Commented by マダムダヤン at 2013-04-10 11:56 x
しろニャン、誕生日改めておめでとうございます♥
美味しい、楽しい1日で良かったですね。
たっくさんのカリカリ、嬉しいですね~~。
道産子ミックスなんて凄い!
道産子しろニャンにピッタリですね。
モンプチの缶カンも可愛い~~♥
これから毎日、より取り見取りで食べられますね~~♪
楽しそう~~♪
アッ、ダイエットカリカリもねっ!
Commented by しっぽ at 2013-04-10 12:25 x
おいしいお誕生日を過ごしたんですね。
シロさんの満足そうなお顔がいいですね~♪
モンプチ缶なんてものが、あるんですね~。
我が家の子も好きなので、チェックしに行こう!
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-10 12:39
●マダムダヤンさん>
ありがとー☆
友達が来ている間の写真がほとんど無かったのでレポートが矢継ぎ早ですが、
道産子ミックスの袋は、猫だかりになって凄かったです☆
並べて置いといたら次から次へと、初めて見る袋の周囲をスンスンスンスン。O.゚。
早く開けてーとせがまれている気分でしたw

あ・・・ ダイエットカリカリに、クリスピーキッスをトッピングしたら、うまくいくかな。。。
下の方に忍ばせたりして、、、 ニヤリ♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-10 12:44
●しっぽさん>
よりどりみどりな、美味しさ堪能誕生日でした~w
こんだけあったら、めでたさがずっと続く感じでしょうか( *´艸`)

モンプチの詰替缶、ウチにはラブリーすぎて似合わないかな~~と思いつつ
お得さと定期購入状態の便利さにつられて買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
にゃんずのグッズって、ラブリーでくすぐったさがあるくらいでも、平気になっちゃいますわw

Commented by くまおの妻 at 2013-04-10 14:30 x
シロ兄ちゃんお誕生日おめでとう!!!
もう7歳なんだー!
なんかしみじみしちゃうよ!
シロ兄は純白で眼がキラキラしてて毛艶が良いから
いつまでも3歳くらいのイメージです!
これからもずっと若々しいシろ兄でいてね!

豪華な誕生日プレゼントいっぱいで嬉しいですね!
北海道mixきになるー!
昔飲食の仕事していて百貨店の物産展にも
参加してたのですが、なんと言っても北海道企画が一番人気と百貨店さんから聞きました。猫にも北海道フード人気間違いなし!ですね☆
Commented by haruichi_e at 2013-04-10 17:10
これは、楽しいお祝いでしたね♪♪♪
道産子ミックス!恐るべし北海道。
ニャンコに至るまで、美味しいものを食べてるなんてうらやましい
www

↓ちぃちゃん、ふかふかベットを見つけたね〜。
シロちゃんも余裕の表情。なんて可愛いんだ^^
Commented by dadadidito at 2013-04-10 20:31
わぁー。
好きな物があるって素敵!!
美味しそうなササミを買ったんだけど、
食べてくれるかなぁ。。。
Commented by くりす at 2013-04-10 21:47 x
こんな可愛いオモチャあるんですねぇ!
初めて見たかも!
このときはいまいちくんな反応だけど・・・このあとはどうだったんでしょう?気になります~
そしてこのステキなモンプチおやつ!
こんなの売ってるんですねぇ・・・いやステキすぎる!
味も美味しいんでしょうね。
ちょっと通販のとこ真剣に見ちゃった(笑)
Commented by カエル子 at 2013-04-10 21:51 x
うまうまたっぷりのお誕生日
よかったね~~~♪♪
ネズミのおもちゃでも
たっぷり遊んだのかな?
ん?ジンギスカンのカリカリ?
なんだかとっても美味しそうですね~~
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-11 12:25
●クマオの妻さん>
ありがとう(≧∇≦)ノシ♪ いやはや、早い。 もう、、、もうですよ!
ほんっと、いつまでもウチに来てくれた3歳のままのような気分で。。。
若い妹もできたことですし、まだまだ若々しさを保っていけそうです☆

ジンギスカン仕立てって、どういうことなんでしょうねw
あ。 まだ未開封なのでそのまましまってしまったけど、材料も見てみればよかった。。。
羊肉味? 実際入ってたらおもしろいのになあ( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-11 12:26
●haruichiさん>
買ったもの、届いたもの、頂いたもの、、もぉ色々な美味しさ大集結☆
みたいな、バースデーの夜になりましたw
不人気なヒルズのライトも、コソーリあったりして、、、
これらのウマウマな魅力たっぷりフードに混ぜ込ませてもらいましょう( *´艸`)

余裕の広さと表情の、ふかふかベッド。
にゃんこは居心地いい場所を見つける達人とは思っていましたが、ここまでとは☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-11 12:27
●「はは」さん>
みんな、新しいカホリのカリカリが大好物です☆
試供品のような小袋だと特に、パリパリシャカシャカという音だけですっとんできますw
パッカン!・・・な、缶詰の音だと、ちぃ&きぃだけ。
シロは、カリカリしか食べ物だと思ってくれません。。。

ささみはぢぢこちゃんも食べない派でしたっけ。
ウチでもシロとちぃが食べようとせずに、きぃだけウマウマと食べるんですよ。
ささみがあると、きぃの独壇場☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-11 12:27
●くりすさん>
すぐに飽きられないように・・・ 1日おきくらいでネズミ走らせて遊んでましたw
反応はまずまず。 きぃがちゃいちゃいとタッチ出来る距離でついて回り、
ちぃは逃げて見張っての繰り返しw
シロは、黙って眺め続けるか、気が向くときぃと同じように触れる距離に近づいて目で追ってました。
・・・目で追うだけぇ???
物足りなかったのでネズミを突進させてみたら、、、 ジャンプ☆  跳ね上がっちゃいましたwww
そして「なんですかこいつは」という目になり、また近づいて監視しはじめます(; ̄∀ ̄)

モデル猫さんのように、走って追いかけてワー♪キャー♪  ・・・とは、ほど遠かったですw
ネズミだけ動いて、にゃんずは微動だにしない動画でも撮ろうかしら。。。

クリスピーキッス、小袋好きなウチのにゃんずにはビンゴすぎ☆
美味しすぎるらしく、ごはんをボイコットして、オヤツ缶に鼻先を向けて待ち続ける時があるほどです~~~

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-11 12:27
●カエル子さん>
ちょうどごはんの在庫が底をつきそうな時に、一気によりどりみどりになりました☆
7歳用フード、ついにこれがウチに。。。 と、しみじみ。
きっと、食欲魔神きぃも味見しちゃいそうですw
道産子ミックスジンギスカン仕立てって、もの凄いネーミングですよねw
旅がしたいなら、ご当地で売るってのはどうなんでしょ??w  ここ、北海道だけどwww
いや、面白いから欲しくなっちゃうけどwww

さぁて、今日もネズミオモチャを走らせてみようかな。 まともに操作できるようになってきました☆
あとは、にゃんずの気をうまくひければ(σ゚∀゚)σ☆   ・・・またたび粉でもぶっかけようかしらw

名前
URL
削除用パスワード