人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

気まぐれきぃ


”木陰は薄暗くていいですね。o.゚。”
気まぐれきぃ_a0159490_15292798.jpg
・・・キャットウォークの陰ですがね。


気まぐれきぃ_a0159490_15293047.jpg
”・・・ん~~~。。。”


”なんか、暇”
気まぐれきぃ_a0159490_15293474.jpg
”近い近い近い”


気まぐれきぃ_a0159490_15293741.jpg
”あれぇ~ ちぃはー?”

気まぐれきぃ_a0159490_15294078.jpg
”・・・まぁた上かぁ。。。”

気まぐれきぃ_a0159490_15294328.jpg
”ヒトと遊ぶ気分でもないしぃ~”

気まぐれきぃ_a0159490_15294690.jpg
”寝直そうかな。。。”

気まぐれきぃ_a0159490_15294811.jpg
”・・・では、わたしも。o.゚。”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  おおらか。o.゚。
by yoiko_e_n | 2013-04-05 07:00 | Comments(16)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-04-05 09:09 x
あわわ、ラストの写真、寝てるシロちゃんがふたりいる!?って、
びっくりしました^^;
写真だったんですね~w
もしちぃちゃんだったら、シロちゃんのベッドに無理やり入って、
シペシペ攻撃してから、おやすみ~ってことになりそうな、
シチュエーションですね(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2013-04-05 09:15 x
シロさん、ビックリしながらも、
猫パンチしたり、ちょっかい出したりしないんですね~。
やさしい猫さんだな~^^。
Commented by マダムダヤン at 2013-04-05 09:32 x
おおらかぁ~~♪
しろにゃんてホントにいいお兄ちゃんですね。
育メンしろにゃんですものね~~♥

しろにゃんの寝顔が2つもあるし、
きぃちゃんも寝なおすし、
こちらまで眠くなってきちゃいますぅ~~。
困る困る、これからお仕事!
Commented by mugi_loki at 2013-04-05 09:43
名前書いてくれてるのでわかるのですが・・・・
いまだにきぃちゃんとちぃちゃんの区別がつかない私・・・(o´д`o)=3
Commented by dadadidito at 2013-04-05 10:34
↑わたしも〜。。。
首輪もないとわからないかも・・・。
しろ兄さんはばっちりよん♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-05 12:16
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
A3サイズの、オリジナル壁掛けカレンダーでした( *´艸`)
ちょうど寝顔が入り込みましたねw

これがもしちぃだったら・・・  まさに、そうなりそうですね(; ̄∀ ̄)
シロ、ちょっと驚いちゃったけど、ゆっくり寝られて良かった♪
・・・でも結局この後、降りてきたちぃに入り込まれてましたw もう、必然☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-05 12:16
●しっぽさん>
シロはよっぽど目が冴えていて遊びたいモードでないと
自分からちょっかい出さないんですよ。 そこんとこが猫らしくない達観さというかw

いくら近くても、乗っかられても、寝ていると大抵そのまま寝続けていますが、
この時は、きぃが「ごりりりぃ~~っ」っとシロの顔をこすりながら割り込んだようで(; ̄∀ ̄)
そりゃぁいくらなんでも、びっくりして顔上げちゃいますよねw

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-05 12:16
●マダムダヤンさん>
きぃは暇すぎて、いたずらゴコロを含みつつ~の割り込みだったようです( *´艸`)
とんでもない割り込み方だったのに、、、 シロってば、顔を上げただけ?w
妹を責めることはなく、なぜか私の方に向かって
「どういうことでしょうか・・・」ってな視線を投げかけてきました(; ̄∀ ̄) 甘えてんですよ~♪

この手前の寝顔は、2月4日に記事にした壁掛けカレンダーでした。
偶然にも実物大かも!?  壁に掛けるところがなくなって、キャットウォークの階段につり下げw
ちょうど寝床の手前で、面白いことになっちゃいましたね( *´艸`)
シロの睡魔は気付かないうちに、じ~わじ~~わ移ってきちゃいますよ~~~w

Commented by yoiko_e_n at 2013-04-05 12:16
●wakako*さん>
2にゃん並んで比較すると、まだ違いを説明できるのですが。。。
それぞれだと難しいもんがありますねw

ちぃ→長いシッポ、小さいつり目、シマ柄、白黒っぽい (ピンク)
きぃ→短いシッポ、大きい伏し目、ヒョウ柄、茶色っぽい (黄色)
あとはほぼ一緒なので、セリフの色で違いを付け続けるしかないですねw
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-05 12:17
●「はは」さん>
首輪ですねぇ、、  ちぃが首の後ろんとこに、ちょいとハゲができちゃったんですよ。
ぽやぽやと生えてきましたが、外に出ないし、首輪をしていていいことは無いだろうと思い、
はずしたまんまでした( ̄∇ ̄*)ゞ

首輪がないと、まぁ~~~あ撫でやすい☆
病院行ったりするときだけ付けて、あとは外しっぱなしになるかもしれません。

シロにピンクの首輪をつけたら、どーなるかな( *´艸`)

Commented by クマオの妻 at 2013-04-05 13:43 x

我が家では猫達が冷蔵庫上ばかりいてツマラナイので冷蔵庫上封鎖しようと計画中です!yoikoさんとこみたいな快適な広々キャットウォークがあったら降りて来ないわ!
Commented by yoiko_n_o at 2013-04-05 17:06
●クマオの妻さん>
キッチンタオルまとめ買いのチャンスでしょうか!?w
あのボリュームには、大笑いさせられましたっw
ウチには逆に、乗っかることが出来る家具が無いので、
キャットウォーク付け足しまくりです~~~

しかも、その高みから
人間を観察しているかのような。。。w

Commented by カエル子 at 2013-04-05 23:48 x
ぷはっ
ホントだ~
めっちゃ近いわ^m^
それでも動じることなく
寝始めるシロ兄ちゃん。
さすがです♪♪
Commented by yoiko at 2013-04-07 20:46 x
●カエル子さん>
見ているこちらまで
「ちかいちかいちかいwww」 って、つっこみたくなりますわw
まさかどっかり座り込むとは( *^艸^)
そして座り込まれても動かないとは!
平和ですw

Commented by scot1020cat at 2013-04-08 17:24
寝直そうかな
のシロさんの見開いた目
が凄い
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-09 12:08
●scot1020catさん>
そんなところに佇まなくったっていいのにねえw
きぃってば、シロ兄に甘えつつ、アッピールでしたね( *´艸`)
そんな態度にびっくりして、顔だけ上げたシロ。
「どういうことでしょうか・・・」って、私に向かってこんな顔しちゃってw
無言でココロの中では「ぇええ~~~??」って言ってそうなシロでしたw

名前
URL
削除用パスワード