ねこっかぶりねこ

心境の変化?


最近のちぃきぃ

ダンナにだけしていたことをわたしに。
わたしにだけしていたことをダンナに
するようになりました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


なにげに腰掛けていたら・・・

きぃ自らヒザに乗っかって寝てくれるなんて。o.゚。
a0159490_13475436.jpg
「抱き上げて」ではなく「きぃ自ら飛び乗って」は初めてでした。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ソファにうつぶせに寝ていたら・・・
a0159490_13481063.jpg
きぃが背中にオン☆

腰があったかぁ~~い(〃∇〃)

a0159490_13481257.jpg
しかもそのまま寝てくれるなんて。o.゚。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


お次はダンナバージョン。

朝の新聞タイム・・・

a0159490_13481522.jpg

ちぃがオン!

a0159490_13481717.jpg

絶対どけないw


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


”いつもの光景ですけど、、、”

a0159490_13482093.jpg

”あべこべですね。。。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  わたしが家事に追われず、ダンナがゆったり新聞読むようになったからかな?
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-27 07:00