ねこっかぶりねこ

ぶぅたれ


a0159490_16143060.jpg
”ボー。o.゚。  っとしていたら、、”


a0159490_16143291.jpg
”爪を切られましたよ”   (見えませんが)


a0159490_16143689.jpg
”・・・まったくもぉ。。。”


a0159490_16143952.jpg
”ほっといてくださいよ”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  目覚めているときに切ると、こんな。

目頭の赤さが気になるので、病院かな。。。  きっとさらにぶぅたれ~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-25 07:00 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2013-03-25 07:07 x
爪切りされたんですね。
シロさん、むすっとしたお顔がわらえますwww
どこの猫さんも、爪切りは嫌なんですね~。
我が家は、爪切りすると相方に猫パンチで、ストレス発散してます^^;
Commented by マダムダヤン at 2013-03-25 08:30 x
ふふふっ、シロさんもぶぅたれるんだ~。
ごめんなさいね、笑っちゃって。
でも、ぶぅ~たれてるシロさんも可愛いです♥

お目目、心配ですね。
大したことないといいですね。
ぶぅたれないで、病院行って下さいね

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-25 12:47
●しっぽさん>
爆睡している隙に・・・ とパチパチ切っちゃうと、全く気にせず無視してくれるのですが、
目が覚めているときの爪切りは「やめれ」と手をひっこめられてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ
毎週のことなんだから慣れてくださいよーとは思うけど、無理っぽいですねえw
ちぃ&きぃは「見ないことにしている・・・」と言わんばかりに、顔を背けて固まりますわ。
ストレス発散www 武器が無くなったオテテで、めんこいですねーー(≧∇≦)b

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-25 12:47
●マダムダヤンさん>
大人っぽく、男らしく、達観した態度が多いシロ。
でも爪切りとシャンプーだけは、だだっこに戻っちゃうようでw
あと、外に出たいですよぅって時も、出来うる限りの高い小さな声でおねだりしちゃったり♪
子供っぽい猫らしさ全開な様子も、かわいいですよね~( *´艸`)

目の赤みは、猫風邪の症状もないし、こすったか何かでちょっとした炎症かな?
目薬さす程度で、大丈夫だと思います。ささっと行ってきますね。

Commented by クマオの妻 at 2013-03-25 14:05 x
シロ兄 は爪切り苦手なの?
意外です〜。
でも切らせてくれるだけでも良い子ですね!
Commented by yoiko_e_n at 2013-03-25 17:28
●クマオの妻さん>
目が覚めているときは、「やめれ」と、手を引っ込めがちですわ~~
手はまだむむっとしながらも切らせてくれますが、足はすぐにひっこめようとします><
でも、寝ている時は切られ放題( *´艸`)
あんよを投げ出して、いい角度で寝ていると、チャンスとばかりに爪切りタイム突入ですw
目が覚めていないふりをしてくれているようにも見えますわ( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-25 19:17 x
いつもは冷静なシロちゃんも、爪切り後は拗ねモードなんですねw
そんな姿見せられると、胸キュンしちゃいます♡
お目目、大丈夫だといいですね。
この季節は、とらじろうもいつもより目やにが増えます。
花粉や黄砂の影響かな~って思ってます(>_<)
Commented by くりす at 2013-03-25 22:19 x
シロさん、爪切りなんて余裕だにょ♪ってタイプかと思ってました(笑)
やっぱり起きてる時は嫌がるのかなぁ?
うちも若者黒猫とクロちゃんの3匹は(あ、黒猫3ニャンズですね)
寝てるとき見計らって切ります・・・が気配を察するのが上手くて嫌がられる(笑)
でも切らないとねぇ・・・クロちゃんなど高齢猫は爪切り怠ると大変なことになりますもんね(;・∀・)
Commented by カエル子 at 2013-03-25 23:03 x
あはは~~
シロちゃんもやっぱり爪切りは苦手なんですね。
あっちょっと拗ね拗ねモード?ってのはわかっても
そういう時の表情もこれまたかわいいんですよね~
ついつい「ぷぷっ」となってしまいます(笑)
Commented at 2013-03-26 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2013-03-26 12:09
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
寝ているうちなら見ないことにしている風にしてあげますが、
目が覚めているときはやめてくださいよ、、、 なぁんて
余計なお世話モードぷんぷんでしたw  かまいたいのよ、いいじゃなぁ~い♪
逃げもしないので、付き合ってくれてるんだなと感心します。

ちょっとした環境の違いで、目やにの量変わりますよねえ。
今回は赤くなっちゃってたので、なんだろうと思って。
昨日は残業になっちゃったから行けなくて。 今日こそ病院だーー

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-26 12:09
●くりすさん>
寝ている時は「勝手にやってください」風な態度なのに、
目が覚めているときは「なにも今じゃなくても!」って、ひっこめようとしちゃうんです(; ̄∀ ̄)
物心つく頃から爪切りに慣れてるといいですが、高齢猫さんに慣れてもらうのは大変ですよね。
そして、切られている様子を、周囲から「あーあ・・・」ってな視線で見守るにゃんずw
私ゃ、わるもん扱いだわ~~~っっ

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-26 12:09
●カエル子さん>
寝ている間に指毛切り~♪ だと、途中で目覚めても手足を無げだしっぱなしなシロ。
だから、はさみがイヤなわけでもないんですよねえ。
バチン!という衝撃がわけわからなくてイヤなのかな~~~ いやでも寝てる間は許してくれるしw
でもこのスネスネモード。 ほんっと、何とも言えないかぁいさです( *´艸`)
ごめんねぇ~~ってシーバ一粒見せたときの「ぱぁっ☆」と変わる表情も格別♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-26 12:10
●3/26 0:01 鍵コさん>
わーい♪ 当日に届いたようで良かったです☆
手描きは納得いかないヘタクソさなので、写真でのカード作りは大好きです♪
楽しんじゃいました( *´艸`)♪

名前
URL
削除用パスワード