人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

じわじわ楽しむホニャイトデ~


いやはや、気軽な気持ちでカードを出した程度のつもりが、
様々な形でお礼となって受け取らせて頂きました。

びっくりどっきりサプライズ気分です☆

かえってすみません、、 ただのカードですお気遣い無くというメッセージを付けるべきでした<(_ _)>
他のやりとりも含めてのこともありますので、送ってないからといって気を遣わないで下さいね。
皆様から十分お礼は受け取っています。

遅ればせながら、ホワイトディの様子をご紹介しちゃいます☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


クルーさんのBlog 【ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー
の、クルー君&テンちゃんから♪
じわじわ楽しむホニャイトデ~_a0159490_14581442.jpg
TNR活動用のクルテングッズだわぁ♪と思って広げたら・・・
じわじわ楽しむホニャイトデ~_a0159490_14581757.jpg
にゃんと! ウチの3にゃんのシールではないですか!
じわじわ楽しむホニャイトデ~_a0159490_14582032.jpg
フリスク缶ごと食べちゃダメーw 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


クマ妻さんのBlog 【What's Michael? That's Michael!
の、マイケル君&レオ君から♪
じわじわ楽しむホニャイトデ~_a0159490_1524951.jpg
どうしてパッケージを囲んで酔ってるの!?
じわじわ楽しむホニャイトデ~_a0159490_1525213.jpg
あ☆ あのステキキッカーだわ(〃∇〃)♪
じわじわ楽しむホニャイトデ~_a0159490_1531083.jpg
大好きすぎてもぉwww


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


カエル子さんのBlog 【ポニョポニョふわふわ
の、げんちゃん&きんちゃんから♪
じわじわ楽しむホニャイトデ~_a0159490_1532465.jpg
早く早くとせかすみんなw   ちなみに右上に写っているクッションもカエル子さんの手作り♪
じわじわ楽しむホニャイトデ~_a0159490_1532763.jpg
並べる端から「これわたしの!」と持っていこうとwww
じわじわ楽しむホニャイトデ~_a0159490_1533087.jpg
ちょっと待ってw   まだパッケージがwww


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


「はは」さんのBlog 【だぢんち。
の、だだちゃんから♪
じわじわ楽しむホニャイトデ~_a0159490_153458.jpg
女子力がグンと上がりそうなギフト☆  「取扱注意」の書き方までもめんこいw
じわじわ楽しむホニャイトデ~_a0159490_1535036.jpg
さすが手作り雑貨作家さん! 1年分の「かわいぃ~♪」を言った気がしますw
じわじわ楽しむホニャイトデ~_a0159490_1535864.jpg
リップバームの優しいカホリをにゃんずも気に入ってくれて、腕枕の時にうっとりしてくれます♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


じわじわ楽しむホニャイトデ~_a0159490_1572211.jpg


にゃんずウキウキ♪  わたしまでもウマウマ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  じっくり楽しませて頂きます☆
by yoiko_e_n | 2013-03-24 07:00