ねこっかぶりねこ

小鳥がやってきた



ウォールツリーに、

a0159490_1642226.jpg

小鳥がとまるようになりました( *´艸`)

(シルエットを厚紙に印刷して切り取り、貼って剥がせるテープのりでペタっと)


さて、その直後の様子を

a0159490_16422414.jpg

3にゃんとも下に降りたと思ったら・・・   勝手に動く猫ベッド・・・





a0159490_16422740.jpg

あ。

a0159490_16422928.jpg

”見られてましたよ、、 はずかしいですよ。。。”

a0159490_16423262.jpg

”なにもしてないですよっ”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ねずみおもちゃがクッションの下に入り込んで困っていたのでしたw
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-22 07:00 | Comments(16)
Commented by mugi_loki at 2013-03-22 08:15
あぁ~そういうことかぁ~!!
ブログ読む順番が悪かったのかな?
この絵があったりなかったりで・・・浮き出るのかと思ったよぉw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-22 09:21 x
ウォールツリー、小鳥さんがアクセントになって、めっちゃ素敵っ☆
手作りとは思えないし、何よりアイデアが素晴らしいですね(=^・^=)
シロちゃん、おもちゃが出なくて困ってたなんて、
まだまだ子供っぽいとこもあるんですね♪
Commented by sleepwalker-d at 2013-03-22 10:55
巣作りはまだかいな?
Commented by しっぽ at 2013-03-22 12:01 x
ウォールツリーとても綺麗ですね~。
鳥まで止まって、雑貨屋さんのような雰囲気♪
シロさんは、鳥さんでも狙っているのかと思いました^^。
ネズミのおもちゃでしたか、シロさんの困ったようなお顔が好きですね、楽しそう。
Commented by クマオの妻 at 2013-03-22 12:55 x
ウォールツリー、すっごく素敵です!!
お部屋もおしゃれでナチュラル感出て素敵!
こんな大きなもの売ってるんですねー!
うちは壁に家具いっぱい並べてるからこんなインテリアオシャレできない(泣)
Commented by yoiko_n_o at 2013-03-22 12:59
●wakako*さん>
あーw だからでしたかっw
キャットウォーク作りが、ウォールツリー前の事だったので
記事が時系列になりませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
夜投稿の「ラインカメラの1枚ずつスマホ投稿」の記事がリアルタイムでしたw

作り直したくなって、また突然何かが消えるかも!?w

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-22 12:59
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
Blogへなおばの方で、「小鳥を・・・」ってカキコを見て、
そりゃぁいい☆とすぐに貼ってみちゃいましたw
ナイスアイデア☆ 大成功です~(≧∇≦)b

キャットウォークの上に投げては、にゃんずが落とし。また投げてはにゃんずが落とし・・・
っていう遊びをしていたんですけど、
そのネズミさんが猫ベッドの間に入り込んでいたとは( *´艸`)
なんとか取り出せたようで、さらにひっくり返ってドッタバタと遊び始めたシロ☆
無邪気な気分もまだまだ~~~!

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-22 13:00
●D>
巣! 鳥の巣、、、 小枝がわちゃっとなったやつもめんこいねえw
あったかくなってきたら、巣作りもはじまるかもねえ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-22 13:00
●しっぽさん>
なんもウチは、雑貨屋さんのような綺麗でめんこい雰囲気は無く、
作業小屋ってな感じですわw
あ☆ この小鳥を貼っているとき、数回だけシロがおててでチャイチャイと触ってくれましたw
現場監督として確認してくれたのでしょうか( *´艸`) それくらいでは剥がれなかったので、よし♪

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-22 13:07
●クマオの妻さん>
あ、このウォールツリー、あのおしゃれなウォールステッカーとは別物なんです。
あれってお高いですよね~~~ とても手が出ません><
文具となった柄付きマステでさえ、高いなぁと思ってるのにw

これ、業務用の、塗装時に使うマスキングテープでした。 1巻き60円くらいのw
どんどん手でちぎっては貼り、ちぎっては貼りの、好き勝手お絵描き状態です( ̄∇ ̄*)ゞ
なので、近寄ってみるとアラがかなり見えちゃいます~~~

Commented by カエル子 at 2013-03-22 22:38 x
うはっ鳥さんがっ!!
どんどん素敵になりますね~
みんニャ気にして
チョイチョイしなかったかな?

ぷぷっ( *´艸`)
シロちゃんの照れ隠し的なお顔
かわいすぎる~~
Commented by クルー at 2013-03-22 23:20 x
家の中に鳥さんがぁぁ!!
いいなぁ~、こんなに和むと外に出たくなくなっちゃうね^^
とっても素敵な空間だわ☆

シロにぃ、テレてるのかにゃ??
そんな態度すると、ずぅ~っと見てあげるぅぅ!!
Commented by くりす at 2013-03-23 00:51 x
すごいーーー
マスキングテープ?っていうのかなぁ?こんな使い方も出来るんですね~
アートだなぁ(o^ω^o) 
シロさん・・・ひょいっと覗かせたお顔が可愛いです!
ねずみおもちゃ探してたのですね
元気一杯でいいことですにょ(ΦωΦ)♪
Commented by yoiko at 2013-03-23 20:37 x
●カエル子さん>
色んなポーズにして、シルエットはリアルにしてみました( ̄∀ ̄*)ゞ
シロが貼り付けている間も現場監督としてジッと見続けw
数回だけチャイチャイ手ぇ出してくれました( *^艸^)
遊び応えがあるので、デイの壁で是非、みーんなで遊んでみてください☆
鯉のぼりひっかけて~七夕の短冊揺らして~クリスマスデコに、冬はイルミネーション?w

Commented by yoiko at 2013-03-23 20:38 x
●クルーさん>
ただでさえ丸太や枝が意味もなく転がっている家なので、
そのうちホントに営巣されるかも( *^艸^)
ダンナに「壁に木ぃ生やすんなら、枝打ち付けるか?」とか言われてw
・・・それもいいかも?

こんな照れ方されたら、、、 余計に見入っちゃいますよねえ(〃∀〃♪)

Commented by yoiko at 2013-03-23 20:38 x
●くりすさん>
そうそう、マスキングテープ。 しかも、業務用のw
貼ってはがせるが自由自在なので、大胆にいってみちゃいました☆
色んな色のマステをたっぷり使えるなら、
茶色で幹と少ない枝を作って、ぶわーっと柄入り緑3種類とかで一面の葉っぱってのもいいな~
なんて色々想像しちゃったりしてw トイレのドアにもやっちゃおうかな。。。

ひとりの世界にどっぷりハマっている姿を見つけると・・・  嬉しさと共に、笑えますね(〃∀〃♪)

名前
URL
削除用パスワード