ねこっかぶりねこ

キャットウォーク探索


猫トイレタワー→階段→キャットウォーク→ラティスのすけすけロフト

a0159490_1642367.jpg
そういえば、通路はひとつですね。

a0159490_1642864.jpg
一斉に上がって渋滞するとは。。。

きぃがUターンして、ロフトに戻ってくれました。

a0159490_16421027.jpg
”そっちの棚に飛び移っていーい?”

あわわ。。。 あぶないあぶないっっ

a0159490_16421434.jpg
”この下はぁ~?”

ごめんね、テレビ台しか無いです。

a0159490_16422039.jpg
”ねぇ、ちぃ~ ちょっといーい?”

a0159490_16422496.jpg
”横、通るよ”

をを、、、 その幅だとすれ違えるんですね。 

a0159490_16422622.jpg
”こっちはー?”

床ですよ~~  飛び降りられるかもしれませんが、無理せずトイレタワーからどうぞ。

a0159490_16422874.jpg
”詰まってますよ”

”わわわ・・・ 今降りるってばー”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  こんな渋滞は、数日だけで済んだようです  ホッ

ちなみに、2Fに作成したキャットウォークはこちら
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-20 07:00 | Comments(12)
Commented by しっぽ at 2013-03-20 09:56 x
満員御礼ですごい渋滞ですね!
あんな狭くて高い所ですれ違えるなんて、猫さんて身軽♪
以前のキャットウォーク拝見しました。
すごいですね~、すばらしい猫の家^^。
さらなる発展が続きそうな予感がします!
Commented by mugi_loki at 2013-03-20 11:14
なるほど〜モフモフがはみ出していたのは、こーいうことだったんですね(*´艸`)
みんな楽しそうだ!!!
やっぱりうちも作りたいなぁ・・・
Commented by クマオの妻 at 2013-03-20 16:02 x
わっ!
すっごく立派なキャットウォーク!!
一方通行じゃ~って笑ってたら、ちゃんとすれ違いできますね!
さすがスリムな双子姉妹!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-20 16:28 x
今日もやっぱり、ロフトからハミ出したシロちゃんのモフモフに釘づけ~(*^m^)
あぁ、つんつんしたいっ♡
こんなに高くて細い所、すれ違うなんて、めっちゃドキドキしますね=3
ウチの運動神経鈍いふたりなら、コワくて無理そうです^^;
Commented by haruichi_e at 2013-03-20 19:09
はぁはぁ〜、すっごい楽しそう!!!
ニャンコのドリームハウスですね♡
トイレタワーは、屈まなくていいから掃除しやすそう。
う〜ん、目からうろこです^^
Commented by くりす at 2013-03-20 23:43 x
やーん、いいなぁぁぁ
自宅にキャットウォーク!!
夢のようです
3にゃんずともワクワクな毎日ですよね(o^ω^o) 
こりゃ楽しそうだ♪
Commented by yoiko_n_o at 2013-03-21 12:11
●しっぽさん>
ウチのにゃんずは新しいもん好き。
運んできた荷物、新しいアイテム、新しい空間・・・
我先にとチェックしないと気が済まないようですw
「これはどうですか?」と、次々と様々なものを見せてあげたくなっちゃいます~♪

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-21 12:11
●wakako*さん>
何年も前に買ったラティス。 まさかこんなに使い回すことになろうとは。
早いうちに、気に入った色に塗り直しておけばよかったですw
(赤っぽい木より、焦げ茶色な木目が好き)
wakakoさんちのあの階段の手すりがすでに、キャットウォークに見えてます☆

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-21 12:11
●クマオの妻さん>
このあと目を見張るシーンが!!
なんと、にゃんずみんなして、自らルートを開拓していました。
それはカーテンレールの上w   ラティス→カーテンレール→猫トイレタワー☆
見ているとハラハラするので、その上にも1×6材でキャットウォークを取り付けないとダメかな~~~

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-21 12:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ラティスの奥の方に行かれると、お顔が見えずにモフモフだけが( *´艸`)
何が乗っかってんのかと思っちゃいますねw
どこにいるのかバレバレですけど~~~♪
高所恐怖症なきぃも、ロフトの広さのお陰か、天井が近くて安心感があるのか、悠々と楽しめてました☆

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-21 12:12
●haruichiさん>
haruichiさんとこのキッチン上部。 あのにゃんず専用ロフトが憧れだったんですよー☆
にゃんずが登って高さを楽しめる家具が無いので、作りつけちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
そうそう、トイレ。 地べた置きのより遙かに掃除しやすいです☆
そして使用率も、なぜか上の段の方が多いんですよ。

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-21 12:12
●くりすさん>
ニャイダーハウスに行った時には、しげしげとキャットウォークも眺めてきちゃいますw
トンネルもいいなぁ~ ちょっとしたロフトもいいなぁ。 やっぱりぐるりと回れるのがいいなぁ~
なんて( ̄∇ ̄*)ゞ
あそこまで壮大なのはできませんが、ちょっとした刺激になれば( *´艸`)♪

名前
URL
削除用パスワード