ねこっかぶりねこ

キャットウォーク作り



こないだうpした、【猫用ロフト

まだ塗装前の画像ですが、その全容です。

a0159490_1673381.jpg
”補強金具も付きましたね”


a0159490_1682917.jpg
”さて、上も点検しますよ”


a0159490_1683989.jpg
”いくらなんでも1.5cm幅はないでしょう!”

あのぉ、、 2×6材を使い切ってしまったんです~~  明日にでも買って

a0159490_1685811.jpg
”すぐに付け加えて下さい”

いやあの、材料がですね、、、

a0159490_1691591.jpg
”ロフトに行きたいんですよまったくもぉ。。。”

をを  4段全て使ってくれてますね!

えーと、、監督が無謀にも、今夜中の突貫工事を命じてきますので。。。

a0159490_16105219.jpg

取り急ぎ付け加えました。  コンパネの切れ端です。

a0159490_16112196.jpg
”これでやっと、キャットウォークですよ”

「できたー♪」 と言った瞬間、駆け上ってくれました☆

a0159490_16112770.jpg
”シロ兄ーい! なにそこ!? どーやって行くの!?”

ほら、ここからですよ~と、猫トイレのフチに誘導すると・・・

a0159490_16115850.jpg

みんな早速( *´艸`)♪

a0159490_1612652.jpg

軽く渋滞w


制作風景はこちら


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  もう1本、空中ルート必要?
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-19 07:00