ねこっかぶりねこ

2階建て猫トイレを棚仕様に工夫


-これは、3月15日記事の、キャットウォークを作る前の様子です-

3にゃんにトイレ2個は足りなくなり、倍増して
2階建て猫トイレ】にしてから、かれこれ2年。。。

猫砂を入れているケースがひっかかりを覚えるようになりました。

掃除しやすいように、猫トイレは手軽にずらせるように。
引出は中段が一番使いやすい。
などなど注文をつけましたら、結局現状維持?

いや、何か工夫はできるはず、、、と

a0159490_1456298.jpg
作りつけの棚になりました。

資材は1×4材とコンパネです。 コンパネに木目柄ガムテープが貼ってあります。

a0159490_14563248.jpg
”安定感いいですね”

a0159490_14563550.jpg
”座り心地もいいよー♪”

あ、あれ・・・?

a0159490_14563970.jpg
トイレなのですが、、、 まさかのキャットタワー状態?

a0159490_14565095.jpg

・・・仮置きした寝床も、速攻使ってくれ。。。

a0159490_14565360.jpg

爆睡。o.゚。

うん。 気に入ってくれたのなら本望。

「キャットタワービルトイン猫トイレ」ということにしちゃいましょうか。

いや、トイレむき出しだしっw

a0159490_14584839.jpg


・・・で、完成してから余分な長さを切り落とせばいいと思っていたこの柱。

これがキャットウォークに発展していったのでした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  さらに増えますよ( *´艸`)
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-18 07:00