ねこっかぶりねこ

あの空間をもう一度


3年前にアパートでやってた、猫用ロフトのような空中ベッド

a0159490_13362733.jpg


あそこに乗っかると、シロはイキイキして楽しそうで、くつろげてもいたなぁ。o.゚。

あのスペース、もういちど再現してあげたいなと思いました。

a0159490_1455721.jpg

ダンナけっぱれ☆

a0159490_1465270.jpg

”肉きぅに優しくお願いしますよ”

a0159490_1473271.jpg

最後のひと打ち!

a0159490_14111432.jpg

完成☆

早速、3年前と同じポーズ+.(゚∀゚)゚+.

a0159490_14111637.jpg

でも3年前より、ムニっとでっぱりがすごいことにwww



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  全容は後日レポートします
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-15 07:00 | Comments(18)
Commented by mugi_loki at 2013-03-15 08:22
うわぁ~はみ出たお肉、下からむにむにしたい!!
Commented by dadadidito at 2013-03-15 09:02
やだ〜(´▽`)ちょっとぉぉ〜♪
そのはみ出たぷにぷに、もふもふを、下からつつきたいんですけどぉ〜!!
たまらんだろうなぁ。。。
つんつん、、、、にゃ〜ん。つんつん、、、にゃ〜ん。
考えただけでヨダレが・・・
Commented by マダムダヤン at 2013-03-15 10:11 x
こんにちは~。
ワタシも、モフモフぷにぷにしたいですぅ~~。
下からツンツンしたら、シロさん怒るかしら?
でも、してみたい~~♥

↓ 作業中も一緒にいるにゃんず。楽しそうですね~~♪
人がバタバタしている時って、絶対にゃんこは絡んできますよね!邪魔だったり?嬉しかったり?

へなおば 見せて頂きました!
ビスケットの天ぷら!美味しそう~~♪
そういえば、TVで見たかも!
こちらは(会津) まんじゅうの天ぷらです!
熱くて甘くて美味しいです♪ 
もうすぐお彼岸だから、各家庭で作ります!
Commented by yoiko_e_n at 2013-03-15 12:56
●wakako*さん>
それがしたかったから・・・ かもしれないです( *´艸`)♪
むにむにむにむにつっつき放題☆
「ガバッ!!」と、シロも狙い放題!

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-15 12:56
●「はは」さん>
そうそう、エンドレスになります( ̄∇ ̄*)♪
なでて、つっついて、ぽよって、くすぐって、、、♪
シロの手が、チョチョチョチョチョイッ!!  あ、ヨダレw

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-15 12:57
●マダムダヤンさん>
下からツンツンするとですねえ。。。♪
待ってましたとばかりに、嬉々としたおめめで「ペシッ!」というか、「もふっ♪」と
肉きぅパンチが飛んできます( *´艸`)  逆もぐらたたき?w

にゃんずも一緒に参加の部屋作りは、ほんと楽しいですわ~♪
キケンだよーというような電動工具を使い始めると、ちゃんと離れてくれますしねw
でもいい加減、掃除機には慣れてほしいなぁ~ 無理だろうなーw

ビスケットの天ぷら、私も嫁ぐまで知りませんでした。
ダンナのお母さんがおやつにひょいと揚げてくれて、食べてみたら美味しさにびっくり。。。
ダンナは昔から、定番のおやつだったらしいですw すっかり引き継げました♪

ををぅ まんじゅうの天ぷら!? あんこ入りのでしょうか!? 知らなかったです!
思わずググりました。 ・・・美味しそう。O.゚。
お土産とかでまんじゅう頂いたら、挑戦してみようかな(〃∇〃)
アツアツを食べるんですね!?  ・・・頂きもんを待ってらんないかも。。。w

Commented by クマオの妻 at 2013-03-15 13:10 x

わはは!
かっわうぃ〜!
もふもふシロ兄 の分散した毛が良いですね!
暖かくかってDIYも楽しいですよね!
Commented by しっぽ at 2013-03-15 13:59 x
あははは、シロさんが楽しそう。
そして、人間もふわふわもこもこしていて、楽しめそうですね~^^。
手づくりで作成してしまうなんて、すごいなぁ~。
あのもふふもふを下から触りたい!!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-15 19:28 x
あぁ、あのハミ出た毛とお肉、魅力的すぎます~(≧ω≦)
むんずと掴んで、もみしだきたいです♡
シロちゃんったら、そのお顔、ぜったい誘ってるでしょ(*^m^)
あ、ダンナさんサウスポー、ワタシもですよ~☆
Commented by カエル子 at 2013-03-15 22:52 x
またも素敵なくつろぎスポットが
登場しましたね~~
ん~これは
シロちゃんにとっても素敵なくつろぎ場所。
ヒトにとっても下からながめて
時にはつんつんしたりして・・・の
癒されスポットでもありますね~~
Commented by クルー at 2013-03-15 23:16 x
旦那さん、本当に器用だね^^
引き締まった腕、カッコいいぞ!!

シロにぃ、今の顔の方が個人的に好き♪
今くらいの体型も大好き☆
しっかしめっちゃ誘惑されるぅ。。。触りたいっ!!
Commented by taigaren at 2013-03-16 22:28
そのぷよぷよ・・・
鼻血・・・( ̄TT ̄)ぶー

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Commented by yoiko_e_n at 2013-03-18 12:39
●クマオの妻さん>
むぎゅ~~っとなって、はみでたこのもっふもふな毛♪
結局、以前と同じ物を同じように据え付けましたが、やって良かったと思えました(≧∇≦)b
かなり気に入ってるので、居間の一番目立つところでw
北海道の春って、外は雪解けでぐちゃぐちゃ。 家の中いじりに夢中になっちゃいます~

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-18 12:39
●しっぽさん>
こうやって登れるんだよーと教えるまでもなく、嬉々として上がってってくれました☆
にゃんずもヒトも楽しい、おもしろ空間ですね( *´艸`)
テレビの上はデットスペースだけど、窓があるから棚も付けられない・・・
にゃんずのスペースにするには、ぴったりでした♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-18 12:39
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
つかみごたえバツグンですよー☆
もみしだきwww 余分な部分がちょっとでも減ってくれるとありがたいなあw
でもぽよっぱらもたまらないめんこさだしな~~~と、デレデレしながらジレンマですねw

同じですか☆ サウスポー、よく気付きましたね! あ、ノコ使いの写真でですねw
ノコ、鉈、包丁は左、電動工具は両利き、文字と箸は右、絵は左・・・と、複雑ですw

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-18 12:39
●カエル子さん>
げんちゃんの押し入れ基地にも通ずるところがあるような雰囲気です( *´艸`)
ふと目を向けると、この高みな場所でリラックス。O.゚。
でも、時々わくわくな視線で「さぁかかってきなさい!」と挑発することもw
ヒトはすぐにひっかかって、真上を見ながら遊び始めちゃいます~~~ 伸びまくり☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-18 12:39
●クルーさん>
こーいうの欲しい、あーしたい、こーしたい、こーいうのって出来るのかなぁ〃`∀´)?
と私が試すようなことを言い始めるので、
そんくらい簡単だーとノってくれます( *´艸`)♪
想像以上の大きさになり、私がビックリさせられる日々ですがねw

にゃんずもノリノリで遊んでくれて、嬉しい限りです(〃∇〃)
健康でさえあれば、この体型は最高☆
まさかこのどえん維持の為に、ダイエットフードを拒否してんのかしら!?w

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-18 12:39
●taigarenさん>
倒れてる場合じゃないですよ!
さぁ、腕を伸ばして☆
けっぱってゴッドフットも伸ばしてみます!?w

名前
URL
削除用パスワード