ねこっかぶりねこ

Happy White Day♪


”なんでしょうかこれは!?”
a0159490_1732564.jpg


a0159490_1733444.jpg


a0159490_1744893.jpg

みんなで楽しみましょうね♪

楽しいものが届きました(〃∇〃)♪  後日ゆっくり♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


さて、台所も急遽模様替えしたのには、ついで以外に訳がありました。

『結婚記念日に家電を買う』

ウチはそんな流れなんです。

ちょっと早いけれど、2人で買い物に出れるうちに買っちゃおう☆ ってことで

a0159490_177729.jpg

今年はオーブンレンジにしました。  いやはや、デカさにびっくり。

a0159490_177982.jpg

珍しい大きな空き箱。  やっぱし、にゃんずの遊び場に。

a0159490_1771050.jpg

ねーねー・・・  寝るよ~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なぜか鎮座して動かず。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-14 07:00 | Comments(18)
Commented by mugi_loki at 2013-03-14 08:25
いいですね~
うちもオーブン(当時)わりと機能的なのを買ったものの・・・
全く使いこなせませんww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-14 09:18 x
シロちゃんがめっちゃ小さく見えるから、さぞかし大きな箱なんでしょうね(*^m^)
ちゃんとそれぞれのサイズに合った箱に入るんですねw
もうすぐ結婚記念日なんですね、おめでとうございま~す(=^0^=)♪
Commented by シロチャンのパパ at 2013-03-14 11:52 x
部屋の配置がイイですなぁ~
チョット大きめですが これからは
暖かくなるので、丁度良い様ですね
Commented by しっぽ at 2013-03-14 14:11 x
すごい、箱ですね。
シロさんがすっぽり!
それも、きちんと3にゃん仕様に設置され、座布団まで・・・・^^
これは、猫さん動ごけませんね!
Commented by くりす at 2013-03-14 21:00 x
大きい箱だー
中身も大きいのわかりますよ!
この猫のお城・・・すんごい居心地良さそうですもんね~
猫にも人間にも嬉しい結婚記念日のお買い物でしたね(o^ω^o) 




Commented by カエル子 at 2013-03-14 21:07 x
ををっっ
なんとも素敵な基地が
できましたね~~
それぞれに個室もあって
最高だわ~
あっでもそのうち淋しくなって
シロちゃんの元にくっつきに
いくのかな~~( *´艸`)
Commented at 2013-03-14 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barusa39 at 2013-03-14 23:38 x
結婚記念日に家電を買うんだぁ~^^;

うちも冷蔵庫と洗濯機が10年以上経ってる
冷蔵庫なんか、最近異音がしてます・・・
でもなぁ~
先立つものが・・・

空き箱はすっかり猫ハウスになってるんですね(*⌒0⌒)b
Commented at 2013-03-15 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2013-03-15 12:41
●wakako*さん>
気付いたら、今までのオーブンレンジ、20年使ってました・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
こないだトーストしただけでブレーカーが落ちたので、何事かと。
「もう勘弁してえぇぇ~~~・・・」という訴えだったのかもw

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-15 12:41
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
玄関から入れられるの??って、焦りましたw ギリッギリ!
なんか掃除中にダンナが2階から戻ってこないな~~~と思ってたら、これを嬉々と作ってたなんてw
はいどうぞって誘導したわけでもないのに、ちゃんとこんな配置で座り込んでくれてダンナ大喜びでしたw
3月29日で、、えーと、17周年です。 ありがとうございます☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-15 12:41
●シロチャンのパパさん>
資源ゴミの仮置き? と思ったら、こんなにも居座るとは・・・
ニャングルジムのように、登ったりして遊ぶのかと思ったら、まさかの鎮座。
このまましばらく起きっぱなし間違いなしですねw
なんと窓側にダンボルの壁とひさし状態なので、日陰作り要素が! ほんと、これからの季節用ですねw

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-15 12:41
●しっぽさん>
オーブン本体は幅50cmなんですけど、ダンボル箱は80cmもありました!
ふふふw シロがちっちゃく見えるなんてw
片付けしてたら、なかなか寝室から戻ってこないダンナ。
こんな組み合わせして遊んでたら、夢中になっちゃうのわかるわーw

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-15 12:41
●くりすさん>
新しい家電ってのが、どんなものが出ているのかさっぱりわからなくて( ̄∇ ̄*)ゞ
ごくごく一般的に使えるようなのは、、、どれ?って見てたんですよね。
どっかに「コンパクト」という文字を見かけて、そんな大きくないほうなのかなと思ってたのに、
買ってから、庫内容量NO.1って目に入り驚きました。。。 でも嬉し♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-15 12:41
●カエル子さん>
ピョコピョコ飛び乗ったりして、ニャングルジムに☆
・・・と思いきや、居座り籠城の基地www
あ。ほんと、狙ったかのようにそれぞれサイズの個室ですよね( *´艸`)
こりゃ~出てこないわけですわw  この後、ちぃがシロ兄んところに伸びてましたw

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-15 12:41
●3/14 13:36 鍵コさん>
なんもなんも♪ あとでゆっくりでお願いしますね♪
わーい! ご紹介、嬉しーい♪ 断りいらないですよ、いつでもどーぞ!w

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-15 12:42
●barusa39さん>
FAX付き電話を買ったときだったかな・・・ それをきっかけに、
結婚記念日ってどっちからどっちへってプレゼントはピンと来ないから、
2人で使える普段買いできないもの=家電 ってなことになりまして( ̄∇ ̄*)ゞ
何かの買い換えに「せば次の結婚記念日に買おう!」と決めやすいですよw

ウチの場合、20年オーバーの冷蔵庫買い換えが、スイートテン冷蔵庫になりましたw
昔の家電って、案外長持ちするのでしょうか。。。

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-15 12:42
●3/15 0:18 鍵コさん>
わーい♪ 当日ジャストに届きましたか☆
こっちから関東方面は、やっぱり中1日かかるんですねえ。
もぉね、消耗品だと思って、瞬殺覚悟で同封しましたw
こちらにもありがとうございました(≧∇≦)ノシ☆
じわじわじわじわ小出しにして楽しませてもらいます♪

名前
URL
削除用パスワード