ねこっかぶりねこ

模様替え


1Fの端っこの部屋である作業部屋を改装しましたら、

(参考記事→ 壊して作ってドッタバタ ・ にゃんずが乗っ取り作戦? ・ 遊び時間>片付け時間

その隣の居間と台所にも手を付けないとどうにも・・・

という、模様替え連鎖反応になっております。

a0159490_1733470.jpg

不調なデスクトップPCは片付けてしまおう。

a0159490_1733775.jpg

こんなに広かったっけ!?

荷物をどけて、家具もずらして大掃除。

a0159490_173447.jpg

それでもストーブ前を陣取るにゃんず。

なんだかんだ片づきまして、、、

PC用のチェアは不要になったけど・・・

a0159490_1734719.jpg

”このチェアは必需品ですよ”

監督に釘を刺されました。

・・・このまま置いときましょ。


PCデスクは台所の家電置き場にして、、えーと、どたばた・・・

あれ?  きぃは!?  どこ!?

a0159490_1735284.jpg

こんなうるさくて、仮に積み上げた不安定な場所で。。。

a0159490_1735488.jpg

お昼寝してました。

a0159490_174753.jpg

2Fの寝室で寝てていいのに。。。

慌ただしくしている私たちに、なんだかんだ付き合ってくれていたようです。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  次の部屋も、、、雪解けまでに模様替え終わるかな~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-13 07:00