ねこっかぶりねこ

クルーさんが動画を作ってくれました☆


福岡在住で、ネコネコ会や、様々な活動をしてらっしゃるクルテンママさんご夫婦のブログ

ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー

a0159490_15342421.jpg
スコの2にゃんは、いつもめんこいそぶりで笑わせてくれます(〃∇〃)

色々な楽しいプレゼント企画に参加させてもらい、当選できたり
ブログ開設1周年記念ブログ開設2周年記念 連続げっとー♪)
気の利いたプレゼントに盛り上がったり☆

a0159490_16382383.jpg

さらには、『TNR活動』の資金協力プロジェクトも開始したり☆

コーヒー好きな私ゃ垂涎ものなラテアートをご自分達で淹れて楽しんでいる様子にもホレボレ。o.゚。

いつも凝った作りの動画にも見入ってます!

私はおしゃれな物・カワイイ物・猫グッズなどには疎いので、お礼は
「自分が食べて美味しい、世でもお勧めな北海道ならではの味覚」
にキメ打ちしてました( ̄∇ ̄*)ゞ

したっけ、なんと、開封した日の日記を
動画に編集してくれました+.(゚∀゚)゚+.

紹介してくれた記事は☆こちら☆←Click here!





クルー君もテンちゃんも、きびなご大好きっ子。
ししゃものカホリも、たまりませんよね~~~( *´艸`)
a0159490_1650392.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ありがとう(≧∇≦)ノシ
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-10 07:00