ねこっかぶりねこ

睡魔が忍び寄ると傍若無人


”ぽかぽかぁ~~~♪”

a0159490_1611481.jpg

”えぇ、ぽかぽかですよ・・・”

a0159490_16114934.jpg

”・・・あたまが。。。”

a0159490_16115240.jpg

”ありがとね、、、 ちぃちゃん。。。”

a0159490_16121626.jpg

”ん~~~  ちぃ、眠いの~~~”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  眠いときは究極の甘えん坊になるちぃ。 さらにくっつくべく。。。

明日に続く・・・
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-11 07:00 | Comments(8)
Commented by しっぽ at 2013-03-11 08:12 x
猫団子ですね!
シロさんの頭の一部だけ、縞模様が違うなんて、かわいいです^ ^
一部だけ、暖かいんですかね〜!
Commented by クマオの妻 at 2013-03-11 12:49 x
あははっ
シロ兄 、マフラーにしては頭上すぎるし、微妙なしっぽ位置でしたね。(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2013-03-11 17:31
●しっぽさん>
なしてそこ? と、二度見しちゃうような場所でした( *´艸`)
たまにはヘアスタイルを変えてみたかったんでしょうかw
「ほらこれ被ってみて!」って、遊ばれてるみたいですねw

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-11 17:31
●クマオの妻さん>
頭寒足熱の逆をいってしまいました。 ちぃちゃん残念!w
ほんっと、もうちょい下がってマフラー状態なら、バッチリだったのに☆
またもや文句も言わずにだま~~ってなすがままのシロでした( *´艸`)

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-11 19:48 x
ちぃちゃん、しっぽでシロちゃんをなでなでしてあげてるのかな~♪
3ニャンでぬくぬくべったり、こういう何気ない日常に、
感謝しないといけない日ですよね☆
Commented by カエル子 at 2013-03-11 21:50 x
ぬっくぬくで気持ちよさそうだな~~
シロ兄にはさらに
あったかマフラーまで!!( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2013-03-12 12:10
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いつも包み込んでくれるシロ兄に、お礼でしょうか( *´艸`)
微動だにしなかったシロも、いい受け入れ態勢ですねえw
ほんっと、あったかい寝床を取り上げられるなんて想像もつきません。
この日常がありがたい。O.゚。

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-12 12:10
●カエル子さん>
甘えたいのに、眠くてスネ気味なちぃ( *´艸`)
しっぽでこんな表現するなんて~~~w
唯一の長いしっぽ。
きぃに狙われるだけでなく、シロのマフラーにもなれるなんていい使い方だわw

名前
URL
削除用パスワード