ねこっかぶりねこ

遊び時間>片付け時間


a0159490_1456884.jpg
”さぁ遊びますよ☆”


a0159490_14555074.jpg
仮置きした荷物までも遊び場?


a0159490_15385282.jpg
やっぱり上の段は強気。


a0159490_1541529.jpg
ダンナも遊んじゃう。


a0159490_15454413.jpg
勝手にあるもんで遊んじゃう。


a0159490_15473218.jpg
セドナ土産のドリームキャッチャーですよ。


a0159490_15485234.jpg
荷物が入ってもお構いなし。


a0159490_15493231.jpg
結局、ネコタワー。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  本望です!
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-08 07:00 | Comments(18)
Commented by しっぽ at 2013-03-08 07:33 x
あははは、立派な猫タワー完成ですね~^^。
やはり高い場所は、猫さん達のために、
そのうちクッションとかラグとか、設置されるんでしょうね~!
1枚目のシロさんの仁王立ちが、カッコイイですね!
やっぱり男の子なんですね。
Commented by マダムダヤン at 2013-03-08 08:29 x
あははっ! 楽しそうですね~♪
3にゃん共とっても楽しそうな顔してますね!
乗っ取り作戦大成功?
おっきなキャットタワーの完成ですね~。

あたまつきそう のきぃちゃん、ヨーダみたいで
可愛いです♥
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-08 09:32 x
ですよね~、やっぱこうなりますよね~(=^・^=)
も、段差といい、高さといい、荷物が入って狭い感じといい、
ネコタワーにぴったり☆
いっぱい遊んで、ニャンズもニンゲンも大満足ですね♪
ラストの写真、ちゃんと1段ずつ納まってますね(^~^)
Commented by シロチャンのパパ at 2013-03-08 11:55 x
にやんこちゃん達、みんな楽しそうに
遊んでますね 3人居ると退屈しませんね
うちは一人ぽっちで何時も表で近所の、野良さんと
遊んだりしてます 時たま、野良さんが訪ねてきますよ
Commented by yoiko_n_o at 2013-03-08 12:53
●しっぽさん>
仮置きしただけだったはずのラグ。  ・・・すっかり定着状態ですw
洗い替えしても、きっと同じ場所に他のを置くだろうなと想像つきますわ~~
1枚目のシロ、やる気満々なお顔で、ひとのびっ☆
ジャーンプ☆ して、棚に飛び移るのかと思ったら、
じわぁ~~り・・・と、段差を使って登ってました( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-08 12:53
●マダムダヤンさん>
ヒトがこの部屋に行かずとも、「この扉開けてえぇぇ~~」と催促してくるようになっちゃいました(; ̄∀ ̄)
作業場所だったんで、入れないようにと猫ドア付けずにいた部屋なんですよね。
きっと、ストーブいらずな季節到来したら、開けっ放しにして解放となるでしょう☆

もうちょい荷物の上を歩きやすいように、配置換えしようかな・・・w

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-08 12:53
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
本末転倒上等ですw 作ってる最中からして「ほら、ここ登れる?」「ここは通り抜けれる?」
なんて、確認しながら( ̄∇ ̄*)ゞ
踏み台もね、にゃんずの昇降台となるように置いてみちゃたり。。。
キャットタワーを荷物置き場として、借りてるだけだったり!?w
見事に高いところが好きな順番で、上の段から順番に( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-08 12:53
●シロチャンのパパさん>
ウチは9時間お留守番などが日常ですので、
家庭内ネコミュニケーション確立ということになり、一安心です。
シロチャンは外猫さんとも遊べるんですね☆
友達も連れてきてくれるなんて理想です(≧∇≦)
ウチでは外猫さんが窓の外を通るだけでケンカですもの~~~

Commented by クルー at 2013-03-08 20:08 x
シロにぃがパンチしてるぅ!
それだけテンションが上がってるんだろうなぁ、みんにゃ楽しそう♪
いくら荷物を置いても、平気で遊びそう^^

片付いて、そしてにゃんこも喜ぶのなら、言うことないですね☆
Commented by dadadidito at 2013-03-08 20:14
素敵な猫タワー。。。
え?違うのぉ?
じゃあ、猫マンションでしょ!
でしょ?でしょ?
Commented by クマオの妻 at 2013-03-08 21:46 x
何だか楽しそうな遊びところ盛りだくさんな改装ですね!夏に向けての準備てましょうか!
こないだのシロ兄 つむじの動画たまげました!うちは7つよ。剛毛過ぎるから作ってもすぐにもどっちゃうというか、シロ兄 みたいなふわふわ家だったらもっと作れたかも?!
Commented by カエル子 at 2013-03-08 21:48 x
物と物の間を
あー行って~こー行って~と
ジャングルジム的な
遊びにもなって楽しそう♪
素敵な棚だわ~~

記事、楽しみにしていますね♡
Commented by yoiko at 2013-03-08 23:21 x
●クルーさん>
ひっとりで大盛り上がり( *^艸^)
穴から腕がニョキニョキでて、器用に羽根をたたいて噛みつこうとしてw
このサンキャッチャー、今までの場所でも届くところにあったのに
急に楽しくなっちゃってました☆
片づいて楽しい。 あー、いい流れになって良かった! 目指せガレージです♪

Commented by yoiko at 2013-03-08 23:21 x
●「はは」さん>
6階建てエレベーター無しフルテラス荷物付き( *^艸^)
お部屋のチェンジはいつでもOK。
階下の入居者への猫パンチは、控えめに!
家賃は前払いハラモフで(〃∀〃♪)

Commented by yoiko at 2013-03-08 23:22 x
●クマオの妻さん>
ほんとは引っ越してきて使い勝手が分かってきたら
すぐにでも手直ししていこうというはずだったんですよw
いやはや、あるもんで済ませちゃう性格が如実に出てしまって( ̄∀ ̄*)ゞ
大掃除と片づけを兼ねるためには、棚を作り替えちゃえ! でしたw

つむじ、以前のマイケル君のどんどん増えてく様子を見て
「そっか!消さずに増やしてけばいいんだ☆」って気づいたんですw
それまで、つむじむじむじぃ~~~って、大きくしてったり、ただ他の場所に移ったりしてただけで。
やってみたら、どんどん増えて楽しい☆って、後頭部まで及んでしまいましたw

綺麗なつむじは、やっぱ7個目までですかね~~~
そっから先は、ぼやけすぎですわw

Commented by yoiko at 2013-03-08 23:22 x
●カエル子さん>
にゃんこって、気を付けて歩くと物を落とさず、器用によけて歩くっていうじゃないですか。
うちのこ達は、わざと落として「これ、じゃま」って教えてくれます(; ̄∀ ̄)
はいはい、そこにそんな風に置いたヒトが悪かったね~~~と
どんどん快適なジャングルジムにw

明日の記事、補足点あったら追加しますので!
やっぱり、カエル子さんの実体験からくる感想の方が分かりやすいので
〆でも「ぽにょふわへ」って、再度リンク貼っちゃったりしました( ̄∀ ̄*)ゞ

Commented by haruichi_e at 2013-03-10 13:20
「本望です」に爆笑!
ニャンコと暮らすとミョーな喜びが。
遊びたい放題のヒミツ基地、みんな楽しそう\(^o^)/
Commented by yoiko_e_n at 2013-03-11 12:28
●haruichiさん>
にゃんずに見下ろされながらする作業も、心地よく感じてしまうほどに・・・
見守ってるというか、付き合ってくれてるというか、そんな具合に勝手に受け取っちゃったり( *´艸`)
「なにしてんの~~~」なんて、ジトーっと見張っている・・・が近いかもしれませんがw
次々荷物をずらすと、全チェック。 ふふっ♪ と笑ってしまうのは、ミョーな喜びにとりつかれたせい!?w

名前
URL
削除用パスワード