ねこっかぶりねこ

おっさん風味で。o.゚。


a0159490_11455085.jpg

初めて

a0159490_11455275.jpg

ペンタブ

a0159490_11455491.jpg

文字を入れてみました。

a0159490_11455587.jpg

むずいです。。。

何か調整必要なのでしょうか・・・  よく分からないままに使ってみました。

まぁ、それはおいといて。。。

a0159490_11455925.jpg

雪国では除雪で体が痛くなる日々。。。

a0159490_1146257.jpg

どうにも気が抜ける画像で




a0159490_1146562.jpg




 にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ にゃんこはお留守番で、ほっと一息のお手伝い


まだ雪降り続いてるけど、ちゃんとくる換毛期。 もはや猫毛ボール絶賛生産中です~~~
掃除にはコロコロパクパクと色々あるけど、ketoriって見た目からしてめんこい。 使い心地いいのかなぁ。。。
これで緑色があったら、即買いなんだけどな~~~w
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-02 07:00 | Comments(16)
Commented by マダムダヤン at 2013-03-02 09:16 x
シロさん、すんませんなんてとんでもない!
雪片づけで疲れた体を癒してくれるのは、
その広いフワフワなお腹ですよ!
モフらせてくれたり、スリスリさせてくれたら、
疲れも吹き飛んじゃいますよ~~♥
う羨ましい~~!
ワタシにもモフらせてくださいませ♥
Commented by シロチャンのパパ at 2013-03-02 10:11 x
シロちゃんチョット太めになっちゃいましたね
寝返りが困難になったって、 謝らないでもいいのよ~
隠す処は、わきまえて頂戴なぁ~
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-02 10:41 x
緊張感ゼロでくつろいでるシロちゃん、その姿だけで癒しになりますね~♡
その横を、素通りしてる誰かさんがいますけど^^;
シロちゃんのぺこりは、ガニまたですねw
そんなとこが、ちとオッサンクサいかも(*^m^)

ウチもペンタブ使ってますが、やっぱり慣れるまでは描きにくいですよね。
ヘンな輪っかがすぐに出るのがジャマで、なんか設定しました。
Commented by しっぽ at 2013-03-02 14:15 x
雪かきが大変でも、シロさんのあくびともふもふ、癒やされますね~。
猫さんていい仕事してくれてますよね~^^。

今日のペンタブの文字きれいですよ~♪
私もペンタブ使ってみたいんですけど、慣れるのが大変そうですね。 
Commented by カエル子 at 2013-03-02 19:55 x
シロちゃんの脱力っぷりを見て
私も心地よくまったりさせて
いただきました~~~ww
Commented by scot1020cat at 2013-03-02 20:17
働いて、帰ってきたら、この態度(--;)
うちのニートには
たまには猫カフェでバイトしてきたらぁ?
と、ぱっぱかけてます
Commented by くりす at 2013-03-02 20:45 x
いやいや、謝らんといてねシロさん~って思っちゃいますよね(笑)
この気の抜ける画像はシロさんならではのステキな画像ですもん(o^ω^o) 
見てる私もほぇ~♪と癒されております(o^ω^o) 
ペンタブで書くのって慣れるまでちょっと書きにくいですよね
私も同じくです・・・
書く硬さとか調節できるとかってやつを買ったんですが、いまいちわからないまま使ってない(汗)
そろそろ出してみようかなぁ・・・・
Commented by yoiko_e_n at 2013-03-02 22:01
●マダムダヤンさん>
玄関開けたら2分・・・ いや、速攻もっふぅ~~~♪
まずは両手で♪ 続いて顔面いっぱいに♪
ほんっと、これぞにゃんこのお仕事ですね☆
こんな状態んときは、モフり放題です( *^艸^) ・・・前払い?

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-02 22:01
●シロチャンのパパさん>
ここ1年ほど、ず~~っとこのおなかをキープし続けているシロでした(; ̄∀ ̄)
ダイエットフードで200gダイエット成功☆ ・・・のはずが、ちゃんと戻るんですよねえ。。
全くわきまえてくれないので、きゃわうぃシロ玉にズームイン☆ ・・・も、撮っちゃってたりして( ̄∀ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-02 22:02
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あまりに広々と伸びてくつろいでいる姿に、
鼻ちゅん挨拶も、添い寝もする気も失せたのでしょうか( *^艸^)
ちぃ&きぃが寄り添っていないと、気が抜けるのでしょうか。 あっという間にオッサン化w

ペンタブの変なわっか!! 出る出る出ます!! 消せるんですね!
編集ソフトもナニカくっついてきてたはず・・・
とりあえずUSBに挿してみたら動いたんで、使ってみちゃいました( ̄∀ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-02 22:02
●しっぽさん>
吹雪いてる中、ひえひえよれよれで帰宅したら、
ほかほかほっこりの、このハラモフ(〃∀〃♪)
ほんっといい仕事してくれますわ~~w

ペンタブ、使ってるうちにナニカわかってくるかな??
と、試行錯誤してみますw

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-02 22:02
●カエル子さん>
時には「わたしも雪かきしますよ、外に出ますよ!」と言い張るシロ。
いえいえ、脱走したい裏心を隠し持つ猫の手は借りませんよぉ?w
脱力まったりが、一番大切な働きです☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-02 22:03
●scot1020catさん>
にゃんこが主役の、そんなバイト先がありましたねーーーw
ハラモフ準備で、ねっころがって♪
さいっこーにいいお仕事できそうです( *^艸^)
そこんとこは、独り占めさせてもらいましょ☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-02 22:03
●くりすさん>
すまんの角度すら、頭頂部にニマニマ( *^艸^)
でるたんの広いお腹を見るたびに、同じ感じだろうな~~♪って思ってましたw
にゃんずなりな「おつかれさま~」メッセージですね(〃∀〃♪)

ペンタブ、USBにつないだっけ、あれっ!?もう動く!?って驚いちゃいましたw
したっけ、線がビヨーン!!! ってw
調節・・・ 探してみますっ。

Commented by mugi_loki at 2013-03-03 16:46
私もペンタブこうなったような???
もっと筆圧があればって思うんですが・・・それは調整じゃ無理ですよね!?
わかったらまた教えて下さい!!
Commented by yoiko at 2013-03-03 22:24 x
●wakako*さん>
ペイント起動して、いつものトラックボールの代わりに
書いてっちゃったんですよね( ̄∀ ̄*)ゞ
ちゃんとペンタブにくっついてきたソフトでやれば
ポインタの動きとか、なめらかだったのかな~~~
シャーっ! ピューーー! って、線がぶっとんでっちゃってw

 
名前
URL
削除用パスワード