ねこっかぶりねこ

ひなまつり


うちのめんこいお姫様

きぃ   &   ちぃ
a0159490_11163313.jpg

末永く幸せに暮らせるように、お祝いしましょか♪

a0159490_1117159.jpg

”ごちそう!?”


a0159490_1133438.png

・・・の前に、雛飾り☆

a0159490_11332247.jpg

作って楽しい♪  食べて美味しい♪

a0159490_1133559.jpg

”・・・チョコ臭いわ、、、  えいっ”

あ。  倒されちゃいました。

a0159490_11341583.jpg

”・・・わたしたちのは?”

とろとろごはんで御馳走にしましょうね♪

a0159490_11344069.jpg

”えっ♪  ごちそうの日!?”


a0159490_11352594.jpg

”・・・あのぉ、、 わたしもあやかれますでしょうか?”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  もちろんみんなでお祝いしましょ~♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-03 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-03 12:59 x
こうやって姉妹並ぶと、けっこう大きさが違いますね~(゜∀゜)
へぇ~っ、こんなチロルあるんですね☆
きぃちゃんはチョコに、めっちゃ不満そうですけど^^;
今日はおいしいごはんもらって、みんなでお祝いですね~(=^・^=)
Commented by シロチャンのパパ at 2013-03-03 14:20 x
ちいちゃんきいちゃん、今日は
チルロ雛、飾ってもらい、良いですなぁ~
それにシロチャン、今日はイイ表情してますせ~
ローアングル、ナイスショット
Commented by しっぽ at 2013-03-03 15:35 x
おひなさまのチロルチョコなんてあるんですね!
意外とかわいいですね~♪
最後の写真のシロさんの表情が素敵♪
みんな、今夜はごちそうにあやれるのかなぁ~^^。
Commented by mugi_loki at 2013-03-03 16:44
チロル最近買ってないです〜!!
昔は下手なチョコ(美味しくないチョコ)をあげるくらいなら・・・といつもチロル1箱あげてましたww
相手はそんなに食べれるか!て思ってたかも(*´艸`)
Commented by くまおの妻 at 2013-03-03 21:57 x
お雛様チロルなんてあるのですねーーー!
きぃちゃんのちぃちゃんも相変わらず
若々しく美猫ちゃんね~!
Commented by taigaren at 2013-03-03 22:48
シロちゃんのどアップあやかれましたぁ。
眼福(-人-)
Commented by yoiko_n_o at 2013-03-04 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あーちょいとこの1枚目の写真は、遠近感が極端に出ちゃいましたね。
体長は若干、右にいるちぃの方が長いくらいなんですよ。
きぃがずんぐりむっくり。 ちぃがひょろりと細長いっていう感じです。
顔の印象そのままですねw

ふたりのお姫ちゃまは、それぞれ1缶まるごとずつ独り占めさせて、
シロもモンプチ100%のディナーとなりました☆

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-04 12:34
●シロチャンのパパさん>
やっぱり女の子がいる家としては、なにか飾りたくなっちゃいますわ( *´艸`)
このチロルチョコ雛の隣には、硝子製のちっちゃな雛飾りもちょこんと♪
シロは色んな表情を見せてくれるので、撮り甲斐もあります☆
やけに横長な大福っぽいお顔に見えるのもご愛敬w

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-04 12:34
●しっぽさん>
色んな行事ごとに新しく出てくる、チロルの箱。
毎回手が伸びちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
デスクの引出に、いつもゴロゴロさせときたいしね( *´艸`)
ヒトばっかり美味しい思いしてはいけないと、
みんなちょっとだけ「いつもとちがーう♪」なごちそうになれました☆

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-04 12:34
●wakako*さん>
ついねぇ、季節の行事ごとのチロルチョコを、毎回箱買いしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
ダンナも「オレはそんなにチョコ食わない」とか言いつつ、
テーブルに転がしておくと、いつの間にかなくなってんですよ。
つまみたくなるなる( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-04 12:34
●クマオの妻さん>
この形のは、初めて見ました!
ただ箱に乗せて並べるだけかな?と思ったら、
ちゃんと切り込みが入っていて、安定感バツグン☆
・・・だけど、にゃんずのちょっかいには負けますねw
おしとやかさよりも、元気溢れる育ち方になりました~~~

Commented by yoiko_n_o at 2013-03-04 12:34
●taigarenさん>
福がどんどん広がって、良かった♪
負けじとハラ原も広がってっちゃう!?
あれ吉君に、追いつけ追い越すななぷよぷよ具合( *´艸`)
シロもねぇ、、 おなかのタル~ンが、重力に負けてきましたよ。

名前
URL
削除用パスワード