ねこっかぶりねこ

みなさんとじゃんけん勝負☆


毎朝8時前、、イチオシからめざましにチャンネル変えて
a0159490_10491067.jpg

勝負してるのに・・・

a0159490_10491255.jpg

勝てないんですよーーー

a0159490_10491564.jpg

じゃんけん~~~っっ!!


こぉなったら・・・

みなさんと勝負ですっ☆
a0159490_10491965.jpg
”じゃーんけーん・・・”




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ぐーちょきぱーをコメント欄でどうぞ

勝負の行方は明日7時!
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-16 07:00 | Comments(10)
Commented by mugi_loki at 2013-03-16 07:07
チョキ(*^-゚)v
これは猫ベッド?
それとも上に何か掛けてるのかなぁ〜
Commented by dadadidito at 2013-03-16 08:03
ぐう!
負けないぞぉー(≧∇≦)
Commented by マダムダヤン at 2013-03-16 08:31 x
ハーイ!
ワタシもちょき~~♪
シロさんのモフ手はパーを出しそう~!

モフモフにくきぅパンチ!受けてみたいですぅ~♥
ぽふぽふっとして気持ちよさそう~~♪

饅頭の天ぷらは、あんこの入った普通の茶マンです。
もうこの頃はスーパーでも売ってますよ。
Commented by しっぽ at 2013-03-16 12:28 x
ぱあ~!
でも、猫さんとじゃんけんしたら、なにを出しても負けそうです!
だって、シロさんに、食べられそう^^。
Commented by Sleepwalker-D at 2013-03-16 15:06
グー
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-16 15:45 x
ぱぁ~でんねん(*^m^)
シロちゃん、おヒゲが見事にパシャ~っ☆
Commented by taigaren at 2013-03-16 16:18
ぐ~ (^_^)b
Commented by くりす at 2013-03-16 17:56 x
ぐー♪
ぱーーーっと開いたシロさんのお手手を触るんだ(o^ω^o) 
あくびのお顔、ベロがこうぺろっとなってるのが
かわいいいいい (≧∇≦)
Commented by カエル子 at 2013-03-16 20:27 x
チョキっっっ

私も毎朝チャレンジしていますが
負けてばっかりよぉぉ
Commented by yoiko at 2013-03-17 11:34 x
●Re:みなさんとじゃんけん勝負☆
むふふふふ( *^艸^)

もふもふあんよのシロが出せる手は・・・♪

名前
URL
削除用パスワード