ねこっかぶりねこ

桃の節句の翌日くらいは?


おっ( *´艸`)♪  バトル勃発?

(望遠隠し撮り状態。。。)

a0159490_10253273.jpg

わくわくわくわく・・・


”ハッ”
a0159490_1025345.jpg

”見られてた・・・”   ”な、なんもしてないも。。。”

見られてるとわかると中断率高し。

なーんも、とっくみあいだっていい遊びなのにぃ~

a0159490_10254159.jpg

すぐ仲直りだし。 ね♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  夜中だけは揃って甘えん坊。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-04 07:00 | Comments(16)
Commented by しっぽ at 2013-03-04 07:24 x
ふふふ、猫さんの元気な写真を撮影する機会は少なので、残念でしたね~^^。
猫って、見られていると、ケンカ止めてしまいますよね!
それにしても、体格も柄もそっくりですね~。
Commented by yoiko_n_o at 2013-03-04 12:41
●しっぽさん>
1枚目なんて急ぎすぎてピントあってないしw
よっしゃ準備OKと思ったら、中断しちゃうしっw
プロレスごっこを撮れたとしても、きっとブレブレ~~
でもやっぱり元気にドタバタしてるところは撮りたくなりますよね☆
最近首輪を外しているので、さらに分かりにくくなっちゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by ぼたん at 2013-03-04 13:10 x
なかなか激写のタイミングが難しいですよね~~!
2猫ちゃんすごく良く似ていてどっちがどっち?ワカラナイな!!
Commented by クマオの妻 at 2013-03-04 13:21 x

そうそう、我が家の白猫兄 妹もよくケンカするけれど、カメラ向けると、シラーとなって終わっちゃうことあります!
猫なりにケンカ写真は恥ずかしいとか思うのかな?!

ところでニュースで北海道の方が突風や大雪で亡くなるの見てyoikoさんところは大丈夫だったのかなと心配になりました。
Commented by Sleepwalker-D at 2013-03-04 16:58
うんうん、どこもそんなもんさ
Commented by yoiko_e_n at 2013-03-04 17:18
●ぼたんさん>
ちぃ→ピンク色のセリフ、きぃ→黄色のセリフ
と、付けてみましたw こりゃ付けないと分からないな・・・って、私も思いました( ̄∇ ̄*)ゞ
首輪も外しっぱなしでしたもんねw 
真っ暗な布団の中では、つるりんと撫でて、しっぽがひっかかったら鍵シッポのきぃ!なんて見分けで。
最後の布団の中の画像も、上の画像と同じく、向かって左がちぃ・右がきぃです♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-04 17:18
●クマオの妻さん>
そうそう、向けた途端にシラーってw もろ、それです☆
悪いことだったのかなーって気まずくなるのか、見られてると気がそがれるのか。
つい夢中になってとっくみあっちゃうと、変顔にもなっちゃいますしねw
撮られるのがハズカシーなんて思ってもらえると、めんこさ倍増ですね( *´艸`)

土日の暴風雪はかなりおっかなかったです!
家は揺れるわ、音は凄いわ、トイレの換気扇が逆転し雪が吹き込んで床に積もるわ!
一歩も外に出ずに、家のリフォームしてました。 大丈夫です☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-04 17:19
●D>
せっかく「連写が得意!」というカシオを買ったのに、
ぜんっぜん、ジャンプしてるとことかも撮れないでいるのw
ブレて、見切れて、白飛びしてw
まぁ、練習しますわ~~
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-04 18:06 x
へぇ~っ、見られてるとバトル中断するんですねw
ウチはお構いなしですよ~☆
やっぱり仲良し姉妹のバトルと、仲悪いどうしの小競り合いは、
違うんでしょうかね^^;
Commented by yoiko at 2013-03-04 20:43 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
目の前で繰り広げられることも多々アリですが、
いざ、カメラを構えて・・・ となると、なぜかシラー・・・っとするんですよw
やっぱり新しいデジカメが、ニョーンとレンズが飛び出るタイプなので
まだあやしんでいるのかもしれませんねw
とらじろう君は「ぼくだってやるときゃ・・・ほら!」って、見てもらいたいのかも( *^艸^)

Commented at 2013-03-04 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりす at 2013-03-04 21:00 x
そうそう、みてたら止めちゃうんですよねー(;・∀・)
「あ。どうぞ続けてください・・・」
っていつもお願いするのだけど、しら~っとした顔してどっかみんな行ってしまいます・・・
ちぃちゃんときぃちゃん、こうして見たらほんと似てる
姉妹とわかっていても似てる~
最後はちゃんと一緒に仲直りでよかったねぇ(o^ω^o) 
Commented by カエル子 at 2013-03-04 22:14 x
おっっ
やる気満々風だったのに
見られているのに気付いて
素に戻っちゃった?^m^
ふたりして「あ・・・」みたいな顔をしているのが
面白かわいい♪♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-03-05 12:25
●3/4 20:59 鍵コさん>
まだ遊びだから、見たくもなるんですよねw
ウチとは違ってママさん大好きっ子だから、独り占めしたいのかな!?

もしかして、時間かけて編集してくれたんですか!?
ありがとう(≧∇≦)☆
楽しみにしてまっす♪
あのね、カキコしない日もあるけど、毎日見に行ってたりしますよ( *´艸`)
スマホなどで見るときは、カキコ苦手なんです( ̄∇ ̄;)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-05 12:25
●くりすさん>
あっははw お願いwww
「くりすぅ~~撮るならポーズとるから、ちょっと待ってよー」
ってセリフが思い浮かんじゃいました( *´艸`)
でも、くりすさんとこでのはたき合いシーン、想像できません・・・ 一体誰が!?w

Commented by yoiko_e_n at 2013-03-05 12:25
●カエル子さん>
多分、ちぃから「ひまーー! ねーーね~~」って、仕掛けたんだろうなぁw
きぃはまず、ちぃのおでこをポコっ!って、片手ではたくのが定番です( *´艸`)
そのはたき方が、スローリーでぶきっちょでめんこいんで、見てたいんですよね(〃∇〃)
素に戻るのまで同じタイミングなんて、笑えましたw

名前
URL
削除用パスワード