ねこっかぶりねこ

割り込み寝


猫の枕は猫」 の、直後の様子です。

ふと見たら、
a0159490_1581056.jpg
なぜかちぃのけちゅまくらにスイッチ。

ぃや、けちゅまくらというより、、、 シロのお顔、踏まれてるよね?w

ちぃが寝返りうったついでに、体勢整えたのかな?

そして間もなく・・・
a0159490_1581282.jpg
きぃ割り込みっ♪




あ。

この後の猫団子を撮りそこねました( ̄∇ ̄*)ゞ


なんかオチがつかないので。。。


2010年11月
a0159490_15133161.jpg
シロがオチビらを枕にしていた頃を( *´艸`)

下敷きになっているのは生後2ヶ月のちぃです。


2011年12月
a0159490_15144147.jpg
並んで寝られるサイズに。


2012年12月
a0159490_15153633.jpg
シロは大概、クッション状態に~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そして1枚目の画像に戻る・・・とw
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-21 07:00 | Comments(18)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-21 08:37 x
こうやって見てみると、シロちゃんがだんだん姉妹のおケツに
敷かれていってるのが、よくわかりますねぇ^^;
ま、でも男子が尻に敷かれてるくらいが、ちょうどいいんですよね~(=^・^=)
Commented by yoiko_n_o at 2013-02-21 12:32
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あっははw だんだんw
ほんっと、敷かれてって、何も言えなくなってってますねw
体格の差は、シロの優しさでフォロー?
いいバランスになってくれて、ほんと良かったです♪

Commented by mugi_loki at 2013-02-21 12:51
あぁ~みんなの気持ちわかるわ~(笑)
私、いつもむぎと団子になってますもんっ。ぷっ
Commented by しっぽ at 2013-02-21 13:54 x
子猫の頃から枕にされてたんですね。
どの写真も、ぎゅむぎゅむしていて暖かそうです。
癒やされますね~^^。
写真を見ると、シロさんて大きい猫さんなんですね~。
Commented by Sleepwalker-D at 2013-02-21 14:22
我が家は俺が踏まれたり乗っかられたりしております。
Commented by ぼたん at 2013-02-21 16:27 x
こんにちは!!

今日は駆け足の訪問です~
 応援☆~
Commented by dadadidito at 2013-02-21 20:52
わわっ!
狭くなってる!!
あれ?シロにいさんも、おおきく……
あわわわわ。(・し・)ナイショ。
Commented by yoiko at 2013-02-21 20:59 x
●wakakoさん>
もふっとしたにゃんずに枕にされるのって・・・
気持ちいいですよねえ~~~(〃∀〃♪)
私も、夜に布団で寝るときだけは、団子になれて大満足です☆
きっとロキちゃんも参加してくるようになるんだろうな♪

Commented by yoiko at 2013-02-21 21:02 x
●しっぽさん>
同居しはじめた最初のひと月ほどは、微妙な距離感があったりもしましたが
すっかり慣れてくっつき始めたら、いっつもいーっつもぎゅむぎゅむでした。
近づきすぎて下敷きになって「キュ!」ってな顔してもがくほど(; ̄∀ ̄)
シロはもともと体長も大きめでしたが、どえんとメタボになってさらに大きく。。。

Commented by yoiko at 2013-02-21 21:03 x
●D>
しかもまんべんなく5にゃんずがズラリと・・・
あのソファで寝てる姿の猫盛り。
ありゃー感心するわw

Commented by yoiko at 2013-02-21 21:03 x
●ぼたんさん>
ありがとー♪  なんもなんも、無理しないでね!

Commented by yoiko at 2013-02-21 21:03 x
●「はは」さん>
どえんなお肉で狭くなったのか・・・
姫達が順調に成長して狭くなったのか・・・
えーと、えーと、
ふっ、、冬毛ってことで☆   ・・・シー(・し・)

Commented by くりす at 2013-02-21 21:28 x
あのあと、こうやってきぃちゃん割り込んだのですね(笑)
ふふ、猫団子想像できそう~
昔の写真もいいですね!
保父猫シロさんステキだわ(o^ω^o) 
シロさんのお世話の甲斐あってちぃちゃんもきぃちゃんもかわいくなったのね♪
Commented by カエル子 at 2013-02-21 22:18 x
ん?んん??
思いっきり踏まれていますね~~^m^
枕にしてもされても
どちらにしても気持ちよさそうってことには
かわりないですね( *´艸`)
Commented by くまおの妻 at 2013-02-21 22:41 x
生後2ヶ月で大きなシロ兄にすでに枕にされてたんですね!!
そりゃー、免疫つくはずだわ!笑
いつもムギュムギュの3匹猫団子は生後間もないときからの鍛錬ね!
Commented by yoiko_n_o at 2013-02-22 12:20
●くりすさん>
ズッカズカとど真ん中に割って入り、このままペタンとw
彡 みたいな感じで、ギュウギュウ詰めだけど伸び気味~~に寝てました( *´艸`)
やんちゃなことを教えたり、ネコミュニケーションを作ってくれたり・・・
ほんと、シロのお陰です。
Commented by yoiko_n_o at 2013-02-22 12:20
●カエル子さん>
やっぱ踏まれて・・・ますよね(; ̄∀ ̄)
枕になるのもされるのも、掛け布団でも敷き布団でも、
とにかくくっついてりゃ心地いいようで、見てるだけで笑えますw
ほんわかふわふわ♪
Commented by yoiko_n_o at 2013-02-22 12:20
●くまおの妻さん>
日付を二度見しちゃいました。 ウチにきて1ヶ月でこんなだったとは!
ほんっと( *´艸`) こんなときからなら・・・ねえw
6kgに押しつぶされそうな400gの赤ちゃんにゃんこ。。。
あのころは毎日、ドキドキハラハラしてましたわ~~~
名前
URL
削除用パスワード