ねこっかぶりねこ

シロのバレンタインデー

2月14日の夜に友達とチョコ交換をしたときに、
なんとシロにもプレゼントをいただきました。

「サンマ食べる?」

んんん???

a0159490_146429.jpg
あw  サンマだ( *´艸`)     ヒモが長い猫じゃらしまで♪

早速、この日の夜に遊びました☆   ありがとう(≧∇≦)ノシ♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


さらに郵便物も☆

a0159490_14677.jpg
シロ様宛てだよ!!

Blog What's Michael? That's Michael! の

クマ妻さんとこの乙女ちゃんからでした☆

クマ妻さんちのバレンタインディナーは、凄かったです(〃∇〃)。o.゚。

a0159490_146206.jpg

”いいなー♪”     ”わわわ♪  いろいろですよ♪”     ”いいなー♪”

a0159490_1462314.jpg

カードに、おやつに、ダヤンのマスコット入り入浴剤に、Myブラックサンダー!?

a0159490_14362827.jpg

なにこれ、どーなってるの???  見せて見せて(≧∇≦)

a0159490_1436311.jpg
”これはわたしのですよ!!”

みーせーて~~~!!


・・・なぁんて取り合いしている間、

a0159490_14364839.jpg
きぃはマイケル君とレオ君にもご挨拶してました( *´艸`)

a0159490_14365335.jpg

今年もシロモテモテでしたね♪    よかったね♪

a0159490_14365850.jpg

ありがとう(≧∇≦)ノシ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロのHappy気分をみなさんにも~♪

去年のキットカットパッケージと並べて飾っとこっと♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-20 07:00