人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

むにゅ~~~が好きなの?


むにゅ~~~が好きなの?_a0159490_14133215.jpg

きぃがすやすや。o.゚。

むにゅ~~~が好きなの?_a0159490_14133447.jpg

ちぃもすやすや。o.゚。

むにゅ~~~が好きなの?_a0159490_14133787.jpg

一緒にお昼寝。o.゚。


そして徐々に




むにゅ~~~が好きなの?_a0159490_14134051.jpg

むにゅ~~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  顔挟まれるのが好きなのか、重力に負けているのか

以前のむにゅ~~~はこちら
by yoiko_e_n | 2013-02-25 07:00 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2013-02-25 09:36 x
お昼寝のですか、猫団子に癒やされますね~♪
きぃさんはちぃさんが寝入るのを待って、お尻にくっ付いたんですかね~。 暖かくて気持ち良さそうですもんね~^^。

Commented by yoiko_n_o at 2013-02-25 12:17
●しっぽさん>
これは朝食後のグルーミングが終わってすぐのお昼寝でした。O.゚。
お互いの鼻息がかからない、いい位置取り?w
広々ベッドなのに、これがいいのと言わんばかりなくっつき方で( *´艸`)

Commented by なりひら at 2013-02-25 15:12 x
よいこさん
 北海道は、どか雪で大変でしょう?でも室内は暖かいので、猫さんは幸せそうにまどろんでいますね。我が家の猫は、関西の温かい日差しを浴びて、まどろんでます。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-25 19:06 x
2ニャンだと、広々ベッドですね♪
むにゅ~ってやってるから、小顔になるのかしらんw
とらじろうのデカ顏も、こうやれば治るかな~^^;
Commented by yoiko at 2013-02-25 19:25 x
●なりひらさん>
ひどいドカ雪の所と、全く降らなかった所が両極端でした。
幸いにも私のとこは雪かきいらず。
なので、ドカ雪地域の排雪ヘルプに行ってきました。
ひと運動を通り越して、筋肉痛( ̄∀ ̄;)ゞ
にゃんずに肉きぅマッサージしてもらいたいですわ~~~
Commented by yoiko at 2013-02-25 19:27 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっと、シロが入らないだけで、どのベッドもスカスカに見えちゃいますね( *^艸^)
最近また太り気味なきぃ。
「おでぶちゃ~~~ん」と呼ばれまくっているので
せめて小顔にと努力してるのかも!?w
とらじろう君がむに~~ん・・・  想像しただけで、笑えてくるのはどうしてでしょうwww

Commented by dadadidito at 2013-02-25 19:53
「はは」も仲間にいれてっ!!
しろ兄さんの場所もちゃんと空けてあるところが
なんとも言えず可愛い〜。ですぅ。
Commented by yoiko at 2013-02-25 20:06 x
●「はは」さん>
「はは」さんにちょーどいいスペースが空いてますよ~~♪
きぃに負けじと、むにゅ~~~って入っちゃってください☆
・・・はっ!  敷物が毛だらけ、、、
こりゃさすがに、洗い替えしないとーーーw
「外に出たいです!」と、玄関でねばっていたシロが根負けして
ここに入り込んで、やっぱり一緒のお昼寝になりましたよ( *^艸^)

Commented by くりす at 2013-02-25 21:51 x
あにゃー
かわいいいいい(o^ω^o) 
そそ、猫ベットとおちりにはさまれたら
きぃちゃんのようにむにゅうって埋もれてくるけど
これもまた気持ち良さそうなんですよね(´▽`)♪
Commented by クルー at 2013-02-25 22:32 x
こういう寝姿、心から癒されるんです。。。
うちでは残念ながら絶対ない姿なので>_<
本当に可愛くて仕方ないのぉぉ❤

きぃちゃん、お顔がどんどん埋もれて行って細にゃんこになっていってる。その位熟睡してるんだね♪
Commented by カエル子 at 2013-02-25 22:33 x
あははっ
どんどんムニュっとなっていますね~
はたから見ていると、こっちの方が
空いているのに・・・と思いますが
動かないところを見ると
これはこれで案外落ち着くのかも??(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2013-02-26 12:28
●くりすさん>
にゃんともたまらない寝顔を見せてくれました(〃∇〃)
くりすさんのところでは、でるたんが一番「むにゅ~~~」率が高そう♪
・・・いや、実は、割り込まれまくりな、かずきさんの方がむにゅうってなってるかな!?
どんなお顔になっても、心地いい眠りの天才ですねw

Commented by yoiko_e_n at 2013-02-26 12:28
●クルーさん>
この子達は逆に、ひとりになったらどうするんだろう・・・というひっつきっぷり。
そんなことにならないよう、平穏でいてもらいたいです。
こういう姿が無い分、ちょっとしたやりとりがオモシロカワイイですよ☆
テンちゃんのおねだりオメメと、クルー君のママ大好きオーラにわくわくしてます♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-02-26 12:28
●カエル子さん>
あと5cmずれれば、、、 もうちょいこっち側になれば、、、
なんて、ほんと思っちゃいますねw
張りのあるクッションの上で、ずり落ち気味に寝ている時なんかも
なおしてやりたくてしゃーなくなりますw
ガマンガマン!

名前
URL
削除用パスワード