ねこっかぶりねこ

思い立ったちぃ&きぃ


先日、とっても嬉しい贈り物が。

Blog ちーの助が行く

ハチさんから、手製版画の笑福カードが届きました☆

a0159490_16345732.jpg

思わずちーの助君と一緒に笑顔になっちゃいます♪

綺麗でかっこいいなぁ。o.゚。

居間に飾らせてもらってます。 ありがとうございました☆


手製のプレゼント・・・  楽しいな(〃∇〃)

と思いつきまして




a0159490_1635349.jpg

チョキチョキ ペタペタ

(手製の意味が全く違うことには目をつむって下さい<(_ _)>)

a0159490_1635680.jpg

ちぃきぃの全国に散らばるボーイフレンドの元へ~~

a0159490_1635884.jpg

贈りたい方へ住所を聞くとかすっ飛ばしてしまい、
バレンタインデーに間に合うのかどうかもギリギリで
既知の宛先のみへ発送しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃ「ちゃんと聞いといてよね!」 ごめんなさひーん

あ。 チョコケーキも作ってましたよ。
こちらは賞味期限短いので送れず。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-15 06:00