ねこっかぶりねこ

ビックリオモチャ


カエル子さんのブログで、ビックリオモチャの作り方を紹介してくれていました。

さっそく( *´艸`)♪

a0159490_1522696.jpg

ドキドキ・・・

a0159490_1522899.jpg

飛びました☆

a0159490_152309.jpg

パタンコロン。。。

a0159490_1524028.jpg

” フッ・・・”

a0159490_152432.jpg

”かじって遊んでいいでしょうか?”

・・・あ。 はい。

結構、焦ってたくせにぃ~~~w


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  密かにちぃはドキドキドキ・・・

かなりはしょって作っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
にゃんずがまったりしている時に仕掛けちゃったんで、タイミングが悪かったですねw
遊びたがってる時に、またやってみよっと♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-13 06:00 | Comments(16)
Commented by hachi-jya8 at 2013-02-13 10:54
おお? 面白そう。
びっくりしたのにその後平静を装ってるのがかあいいですね〜〜ww
作り方見て来ましたが簡単にできそうですね。
うちでもやってみようかな〜♪
Commented by しっぽ at 2013-02-13 11:22 x
こんにちは。
びっくりしてるけど動かないふたり大物ですね。
ほんと、楽しそうだから、うちでもやってみよう!
今夜は、ビックリおもちゃで遊ばれる猫さんが、沢山出現しそうですね^^。
Commented by mugi_loki at 2013-02-13 14:40
シロさん、かじってる時も香箱座りのままなのが可愛い~^-^
Commented by scot1020cat at 2013-02-13 16:29
シロさんがフッと鼻で笑った感じが、いかにもって感じです(-.-)
二人が同じ反応なのが、更におかしい(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-13 20:15 x
ビックリしたわりに、その後の反応はもひとつですかねw
遊ばせるより、ビックリの反応見るのが楽しそうなおもちゃですね(*^m^)
寝る前の大運動会の時間とかだと、また違った反応になるんでしょうか♪
Commented by barusa39 at 2013-02-13 22:36 x
あら?面白そうですね^^
今度私もやってみます~(*⌒0⌒)b
Commented by クルー at 2013-02-13 23:25 x
あぁぁぁ、懐かしい!!
小学校時代くらいに遊んでて気がします^^b
にゃるほどぉ、にゃんこのおもちゃに大変身ですね☆

2にゃん揃って同じ角度だぁ^^
ぷぷっ、シロにぃ目の前だったから超ビックリしてるぅ!!
Commented by カエル子 at 2013-02-13 23:42 x
さっそく遊んでくれてありがとう~~~
静か~なビックリ加減に
吹き出してしまいました( *´艸`)
運動会の最中に仕掛けたら
どんな反応になるんだろう~~?
そちらも見てみたいです~~
Commented by yoiko_n_o at 2013-02-14 12:13
●ハチさん>
そんなことじゃぁ・・・ なぁんて顔して〆てるようですが、
びっくりしたお顔も撮れちゃいましたよ( *´艸`)
三ちゃんは、パシーンと猫パンチで弾いて飛ばして遊びそうですねw

Commented by yoiko_n_o at 2013-02-14 12:13
●しっぽさん>
ちぃなんて、ドキドキしすぎて固まっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ダンボルを見るとかじりたくなってしょうがなくなるシロ。
この後ニャレッダー(シュレッダーのように細かくしまくる)と化してましたw

Commented by yoiko_n_o at 2013-02-14 12:13
●wakakoさん>
「びびびっくりなんてしてないですよ、、、さて、かじって遊びますよ」
なぁんて、強がってるみたいです( *´艸`)
動揺を隠した、おすまし座り?w

Commented by yoiko_n_o at 2013-02-14 12:13
●scot1020catさん>
まんまと驚かされたところを見せまいとして、クールに装ってくれちゃっても~
ほんと、見つめて目を離せなくて見送って~ 同じ動きですね( *´艸`)
ちぃはそのまま固まっちゃったけどww

Commented by yoiko_n_o at 2013-02-14 12:13
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
「猫だましに驚かされてしまいましたよ・・・」という失態をいかに隠すか!
そんなところに必死になってる感がありますわw
ズドドドドーーと部屋から部屋へ走り回ってる道中に仕掛けてみようかな( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2013-02-14 12:13
●barusa39さん>
カリちゃんに怒られるかもしれませんよぉ~~??w
仕返しは、ポン君と共謀して、ソファでゴロンしたbarusaさんのハラ&足ホールド昼寝ですね( *´艸`)
またまた動けなくなぁ~~るぅ~~~♪

Commented by yoiko_n_o at 2013-02-14 12:13
●クルーさん>
知ってましたか☆ どうやって飛び上がるのか分からなくて、
作り方を見ることができて、ゴムを引っかけてひっくり返すのか!とスッキリできたとこでしたw
ちょっとくらいにゃんずも飛び上がるかな?と思ったら、驚きを飲み込もうと必死な様子に( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2013-02-14 12:13
●カエル子さん>
ダンボルの切れ端が思いのほか小さくって
ちゃんと半分にパタンってできない代物になっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
もっぺん、2枚を張り合わせて~で、ちゃんと作ってみます☆
そして遊ぶ気満々な時に仕掛けちゃお( *´艸`)
ねずみおもちゃをくっつけたりしようかなw

仕組みがわかってスッキリ出来ました!
ありがとう(≧∇≦)ノ♪

名前
URL
削除用パスワード