ねこっかぶりねこ

かまくらチェックに余念がないネコ


一度雨に降られ、倒壊の危機にさらされたかまくら
a0159490_1632464.jpg
気温が緩んだのも先週の2日間だけ。 補修して頑丈になり、また炭火遊びを堪能できました。

そこで黙っちゃいないのは現場監督シロ☆
a0159490_1642926.jpg
こないだの週末は晴れていたので、再点検をお願いしました。

・・・というか、上着を着ると「わたしも行きます!」と言ってきかない現場監督なんです。
a0159490_163273.jpg
”整理整頓してますね?”

a0159490_1632936.jpg
”またなにか、こぼしましたね?”

a0159490_16321198.jpg
”床の出来具合はいいじゃないですか”


a0159490_16321355.jpg
”ここらへんに 私のベッドをおいてください”


a0159490_16321695.jpg
”あかりは もう少し増やしたらどうですか?”


a0159490_16321839.jpg
”さて 一仕事終えたことですし・・・”

戻りますか?
a0159490_16322090.jpg
”いえいえ、これからくつろごうと・・・”

さぁ監督。 戻りましょうよ。
a0159490_16322110.jpg
”え? あ、いや、だから、これから。。。”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  作業員が冷えてきたんですよ~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-08 06:00