ねこっかぶりねこ

しゃぁ~わへ寝。o.゚。


”シペシペシペシペ・・・”
a0159490_15105328.jpg

にょ~ん

a0159490_15105571.jpg

”フゴっ”

a0159490_15105665.jpg

”うるさかったですか?”

a0159490_15105894.jpg

”寝るとしますか。o.゚。”

a0159490_1511035.jpg

姫に挟まれて。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  見てるだけでほこほこ。o.゚。


※本日はコメント欄を閉じさせてもらいます<(_ _)> ふふっと笑っといたってください。

にゃんずは至っていつものペース♪ でもヒトらは今日から生活環境がガラリと変わるわ~~~
私ゃ変わりないんですけどね。 ダンナの環境がガラリと。 さてこれからどうなるかな。
そこんとこについては「へなちょこおばんざい」と「へなちょこおべんとう」にて。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-01 07:00