ねこっかぶりねこ

窓の氷とねこ


古い中古住宅なウチの窓ガラスは複層ガラスを使っていないので、
窓はもれなく二重サッシです。

外側は透明ガラス。 内窓は模様が入っている半透明です。

にゃんずが外を眺めることが出来るように、毎朝2階の窓は内窓を開けます。

ところが・・・

a0159490_11263673.jpg
”なんも見えない・・・”

しばれちゃってんですよね。
a0159490_11263880.jpg
氷の結晶が、まるでシダ植物生い茂るジャングルのよう。

a0159490_11264119.jpg
”溶けてっ! 溶けてっ!”

a0159490_11264382.jpg
”やっと見えた~♪”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  毎朝私に手のひらで溶かせとせかすにゃんず。。。

昼前には全部溶けるから、こんくらいで勘弁。  はぁ~ちべたっ
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-01-30 07:00