ねこっかぶりねこ

Happy Valentine's day!


a0159490_11145472.jpg


みなさんにHappyが届きますように☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  日ごろの感謝の意を込めて




こんなん作って
a0159490_1452319.jpg
遊んでみたり( *´艸`)

なんか、板チョコパッケージに好きな画像を挿入できるというページがあったんです。
でも、保存するを押しても、ウンともスンとも動かなかったんです。
なので、ペイントで勝手に作ってみました。

・・・ハッ(゚д゚;)

モリナガならぬ、ニャンナガにしたかったのに y を忘れて、、ナンナガになってるし。。。w

だめだ。 納得いかない。
そうだ☆  エクセルで作っちゃおう♪
a0159490_14521597.jpg

気に入ったチョコ色を見つけれなかったので、開き直って赤でw

なんか、こんな板チョコの製品、ありそうですよね!









板チョコに巻けるように、印刷してみちゃったり・・・
a0159490_14581419.jpg

B4で2つとれるように。  あー・・・うpすると、サイズが変わっちゃうかぁ。
えーと、、、 手作りチョコならぬ、手作りラベルチョコ?w

[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-14 07:00 | Comments(14)
Commented by dadadidito at 2013-02-14 09:03
うわっ!すごっ!!!
やだ、しかも芸が細か過ぎです〜!!
いいな〜。アナログじゃないお人って・・・
↓シロにいさん、冷静を装っていたけど、
結構焦ってたんだ〜?ふふふ、そんなところも大好き♪
Commented by yoiko_n_o at 2013-02-14 12:14
●「はは」さん>
実際の作り方は、なんだかアナログちっくなんですよ~( *´艸`)
画像やワードアートを画面上で置いてって・・・ 印刷してパッケージに合わせて切って~♪
貼って剥がせる糊テープでクルンペタン☆
楽しかったですw

シロってば「全く焦ってなんていませんよ何いってんですかフッ・・・」
なぁんてお顔で〆てますが、
驚いた瞬間もブレつつ撮れて、ちょっとニンマリ( *´艸`)

Commented by mugi_loki at 2013-02-14 12:56
HAPPYいただきました^^v
Commented by yoiko at 2013-02-14 19:45 x
●wakakoさん>
わーい♪ 届いた☆
私もロキちゃんの悩殺級のめんこさでHAPPYになれちゃってたり(〃∀〃♪)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-14 20:46 x
あはっ、モリナガのMのマークが、真ん中ちゃんとニャンコになってるぅ~(=^・^=)
こういう画像作れるyoikoさん、ほんっと尊敬しますわ☆
赤いパッケージだと、ガーナチョコを連想しますね♪
Commented by カエル子 at 2013-02-14 21:34 x
年々バレンタインとは縁遠くなってきていますが・・・(笑)
みんニャからのHAPPYいただきました♪♪
ありがとでっす (≧∀≦)♪
Commented by dadadidito at 2013-02-14 22:35
届いた~!
♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉しい~っ!ありがとうございますぅ。
さっそく、だだにいさんに(^O^)/
とっても可愛いわぁ。。。
ありがとう〜(^O^)
Commented by クマオの妻 at 2013-02-15 00:36 x
おー、これで作りましたか~。笑
うちの近所のスーパーにはこの森永チョコが売ってなくて
断念したんですよね~。
ちなみにうちの旦那さんには柿チョコにしました。
私が食べたかったっていう。笑
Commented by yoiko_e_n at 2013-02-15 12:32
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
わーい♪ 気付いてもらえたー☆
ペイントついでに、描き込んでみちゃいました( *´艸`)
赤って、ほんと、そのイメージ! どっちみち美味しそうなイメージ~♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-02-15 12:32
●カエル子さん>
私ゃ年々、食べ比べたいチョコが増えていく気がします( ̄∇ ̄*)ゞ
今年は食べるのより、贈る方が多くて一安心www
イケニャン2にゃんに囲まれたカエル子さんからも、HAPPY頂いちゃってます☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-02-15 12:32
●「はは」さん>
届きましたかー☆ 
うわぁ、間に合ったんだ! もしや間に合ったのは道内だけかな?
パッと見、笑えたら、あとは美味しく食べちゃってください♪
勝手にぢぢこちゃんをパッケージに・・・なんて作っちゃおうかな( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-02-15 12:32
●クマオの妻さん>
やっぱし同じページを見つけてましたか☆
そうそうそう、うちの近所のスーパーも数件見たんですけど
森永の板チョコって置いてないんですよ! どゆこと??
しかもあの作成ページからDLも印刷もできないし。
つい、何とかして作っちゃえ~~と火が点いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
でも「他のチョコには使うなよ」と注意書きまでしてあったんで
オリジナル作りでさらに楽しく♪

Commented by Sleepwalker-D at 2013-02-15 17:46
ホントにマメっていうか器用だよね、君ら夫婦♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-02-16 06:40
●D>
相互作用(* ̄∀ ̄)b
名前
URL
削除用パスワード