ねこっかぶりねこ

かまくらの中のねこ


先週、1日だけ気温が緩みました。
(この時期は氷点下でなければ、ゆるんだと表現します。プラス1℃くらい)

雪玉も作れないほどサラサラの雪しかなかったのですが、やっと固まる雪質に。

なので、庭にかまくらを作ることが出来ました。

目的は『炭火遊び』です。
a0159490_16155681.jpg

ダンナがなにやら入口でごそごそ・・・

あ。

a0159490_16161710.jpg

完成したので、現場監督にチェックしてもらってたんですね。

a0159490_16161979.jpg

”かまくらの中にドアがありますよ。ニホヒますよ、あやしいですよ”

a0159490_16163426.jpg

かまくらを作る場所を想定し、物置(元ログハウス犬小屋)を設置してたんです。

予定通り♪  いい炭置き場になりました。

a0159490_16163690.jpg

かんとくぅーー そろそろ上がりませんか?

a0159490_16164085.jpg

”え?”

a0159490_16164280.jpg

”まだまだチェック必要ですよ?”

a0159490_16164412.jpg

撤収~~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  かまくら内炭火焼きの様子はまた後日~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-01-29 07:00