ねこっかぶりねこ

playback 2010年10月 ~未投稿画像集


うp用に編集しといたはいいけれど、
ボケていたり、使える記事作りができなかったりで
未投稿だった画像がポロポロとでてきました。

ニャンニャンニャ~ンのこの日に、並べてみましょ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

2010年10月  きぃ生後1ヶ月
a0159490_1422942.jpg
てのひらにゃんこでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

2010年11月  きぃ生後2ヶ月
a0159490_14222495.jpg
なんとか片手で。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

2010年12月  きぃ生後3ヶ月
a0159490_14225480.jpg
てのひらだけじゃ、もうむりですね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

2011年1月  きぃ生後4ヶ月
a0159490_14283464.jpg

”もぉきぃ、あくろばてぃっくなだっこはいやだわ”


手との比較で、成長具合がわかりやすいかな~ ・・・と思ったんです。
片手でだっこ、もう片方の手でカメラと構えて・・・
わかりにくっ!w  お顔があっち向いたり、ブレたりと失敗でした( ̄∇ ̄*)ゞ

a0159490_14285730.jpg

では、シロ兄の広い背中をかりましょう。  (あ、これはちぃのお顔でした)

a0159490_14291442.jpg

子守も猫になる教育も、しっかりしてくれたシロさん。

a0159490_14292180.jpg

”・・・子育ては疲れるんですよ。o.゚。”

a0159490_14464636.jpg

3ヶ月も経ったら、すっかり子育てにも慣れていましたね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ずっとずっと、ねことねこの日を過ごせますように


Jalousy」これ、めんこいわぁ(〃∇〃)
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-22 02:22 | Comments(16)
Commented by マダムダヤン at 2013-02-22 09:11 x
にゃんにゃんニャンコの日おめでとうございます♥
はぁ~、こんなにチビちゃんだったんですね~♥
育メンシロさん!ご苦労様です♪
3にゃんで、ぎうぎう猫弁とか楽しい画像を
いつまでも見せて下さいね~~♥
広い腹原もずーっと健在でありますようにっ?!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-22 09:31 x
はわぁ~、手のひらニャンコ、めっちゃかわゆす~( *´艸`)
小さい時のかわいさったら、もう無条件ですよね♡
ウチのふたりは両手でも「よっこいしょ」って言う重さなのに、
片手なんて、想像しただけで鼻血モンです=3
シロちゃん、男手ひとつで立派に育てて、ほんとエライですね~☆
広い心と広い背中、シロちゃんの魅力ですね♡
Commented by シロチャンのパパ at 2013-02-22 11:42 x
今日はニヤンコの日とはしりませんでした
仔猫時代の、きいちゃん、ちいちゃんカワイイ~ねぇ
シロさんお父さん役を立派に務めたんですね~
偉いですよね
Commented by mammy at 2013-02-22 12:25 x
お久しぶりです〜(^_^)

うんうん、シロさんの気持ち、わかるよ〜!
子育ては大変なんだよね!って、にゃん氏も言ってたw

アップしてない画像、私もたくさんあるんだけど、記事にならなかったり編集する時間がなかったりで溜まる一方(^_^;)
Commented by yoiko_n_o at 2013-02-22 12:37
●マダムダヤンさん>
にゃんずは相変わらずマイペースな日ですが、
勝手に楽しく「にゃんこの日だね~♪」って盛り上がってました( ̄∇ ̄*)ゞ
おっきくなったら落ち着くかなぁと思ったのは2年前・・・  まだまだきっとドタバタ劇ですw
ぎうぎう猫弁は安心して見てられるようになって嬉しい♪

Commented by yoiko_n_o at 2013-02-22 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
成長も遅くて、ちっちゃくて、やせっぽちで・・・
まさかすぐに「太り気味!」って、逆の心配をするようになるとは思わなんだですよw
今ではみんな「よっこいしょ」に。  嬉しい重さです♪
シロの広々に包まれて、もうちょいれでーの練習しましょーかw

Commented by yoiko_n_o at 2013-02-22 12:40
●シロチャンのパパさん>
今日のあの公園は、いつもに増して賑わうかも!?
ウチでは「へにゃ~」「なーん」「ぷるるるっ」と、
なかなか「ニャン」という声は聞けませんが、何となく嬉しいにゃんこの日♪
そしてシロの保護者っぷりは、まだまだ続きそうです。

Commented by yoiko_n_o at 2013-02-22 12:40
●mammyさん>
にゃん氏も同感してくれて、嬉しい限り☆
お互い、おてんば・・・というより、やんちゃぼんずな妹達を抱えてw
兄として、育ての親として、苦労を酌み交わしましょうか( *´艸`)

これはボケてるなぁ、、 これは脈絡無いなぁ、、 と、ただ撮り溜めたというような画像が
とりあえず置き場に溜まってっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、単にアルバムをめくるかのようにたまに覗くと、楽しい気分になっちゃいますよね♪

Commented by しっぽ at 2013-02-22 16:30 x
うわぁ~、かわいいし小さいですね~♪
そして、シロさんも小さい感じがします。
シロさんも成長したのかしら?
そして、気になったのが、2月22日2時22分の更新です。
わざわざでしょうか・・・・・・^^。
猫ずきさんの行動ですね!
Commented by yoiko at 2013-02-22 18:37 x
●しっぽさん>
シロがこぢんまりとしてる姿勢ばかりだからかな?
こん時は7kg近くあったような・・・
ハラさえ写らなければ、ねこっかぶりもうまいこといくかも!?w

更新時間はですね、指定しちゃいましたw
もっと早くに投稿は済ませといてました( ̄∀ ̄*)ゞ
2:22はちぃ&きぃを腕枕に夢の中。o.゚。
Commented by dadadidito at 2013-02-22 19:23
ちっちゃ!!ちっちゃ!!!
片手だなんて、考えられなぁぁい!
↑でも、だだもぢぢもそうだったんだけど…。
うん。これからもずーっと一緒にニャンコの日を迎えようねー。(^o^)
↑スマホのじゃらし、魅力的〜!
Commented by yoiko at 2013-02-22 22:52 x
●「はは」さん>
あの保護猫カヘでははさんが「はわわわわ・・・」となってしまった
あの赤ちゃんにゃんこちゃんより、ちっちゃかったんですよ~~~w
だだちゃん&ぢぢちゃんの、こんな赤ちゃん時代・・・  見てみたーい(〃∀〃♪)
ね、この伸びるじゃらし、壊れやすいかもだけど短くなるってのもいいですよね☆ 柄にガラがってのもいい♪
Commented by カエル子 at 2013-02-22 23:43 x
くっは~~~~
ちっちゃいなぁぁ
なんだかあっという間に
大きくなった気がしちゃいますね~
それでもまだまだ甘えん坊な
ちぃちゃんきぃちゃん
シロ兄の活躍はまだまだ
続きますね( *´艸`)
Commented at 2013-02-23 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko at 2013-02-24 12:41 x
●カエル子さん>
生後3ヶ月までは、昨日よりも大きい!って感じるほど成長が早かったですわ~~~
その後は「こんなに伸びるの!?」って、胴ばかり伸びてw
まさか横の太さが、こんなに気がかりになろうとは(; ̄∀ ̄)
そして2歳過ぎても、取っ組み合って遊ぶとは・・・w 甘えん坊への教育もまだまだ続きそう( *^艸^)

Commented by yoiko at 2013-02-24 12:43 x
●2/23 0:45 鍵コさん>
ありがとー♪
なんもなんも、私もしょっちゅー、カキコも出来ずにポチ逃げなので( ̄∀ ̄*)ゞ
名前
URL
削除用パスワード