ねこっかぶりねこ

ダンボル爪研ぎ 手作り土台


今まではタイルカーペットが定番の爪研ぎでした。

でももしかしたら、ダンボル素材のも好きなのかもしれない・・・
選択肢を増やしてみました。
a0159490_1649399.jpg
”新しい手触りですね。o.゚。”

枠があったらかっこいいな~  このままじゃ軽すぎるしゴミも飛び散るかな~~~

・・・と、つぶやいたら。。。
a0159490_16494178.jpg
ダンナが1×4材で作ってくれました☆   外すときに指をかけるところまである♪  さんきぅ~♪

ただ置いただけなのに、早速きぃが!
a0159490_16495060.jpg

どうしてこれが爪研ぎだと分かるんでしょ!?

a0159490_16495347.jpg

順番待ちして、えらいねーw

a0159490_16501390.jpg

きぃが立ち去ったら、ちぃも速攻お試しw

a0159490_16501824.jpg

なぜか方向転換して、さらにパリパリパリ~~~

そのままにしといたら、、、

a0159490_16502163.jpg

やっぱり座り込み( *´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  翌日シロも使ってくれました☆
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-01-17 07:00